アイドリングを下げるには?

0
Subject: アイドリングを下げるには?
========================================
From: 社内ニート
Date: 2006/10/29(日) 12:33:33

こんにちは。
95年式EVOに乗っています。キャブ、エンジン共にノーマルです。アイドリングを下げたいと思いアイドルスクリューで調整していますが、アイドリングを下げすぎるとオイルランプが点滅し始めてしまします。
やはりオイルランプが点滅するのは良くないのでしょうか?また解決策などありました教えてください。
よろしくお願いします。
========================================
From: ぼんぼん
Date: 2006/10/29(日) 13:08:07

これは過去に大量に論議されてますよ~ とりあえず検索してみると為になる話し、解決策が一杯ありますよ。  ぜひ見てみて下さい。

オイルランプ点燈は良くないですね。 生命の源、オイルが充分回っていないという事ですから。 すぐにアイドリングを戻されて、対策をしつつチャレンジしてはいかがでしょう?!
========================================
From: 社内ニート
Date: 2006/10/29(日) 13:23:45

ぼんぼんさん、ご意見ありがとうございます。
早速、過去スレチェックしてみようと思います。
ありがとうございました。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY