07 ローライダーのマフラー

3
Subject: 07 ローライダーのマフラー
========================================
From: 元PAN
Date: 2006/11/03(金) 22:31:46

先日、07モデルのローライダーに買い換えました。
とりあえずマフラーを変えようと思うのですが、なかなか良い物が見つかりません。
(と、いうか探せません。)
情報をお持ちの方、宜しくおねがいします。
========================================
From: 莢
Date: 2006/11/03(金) 23:31:16

一番困る質問だよね

「良い物」の定義は?
========================================
From: z
Date: 2006/11/04(土) 06:50:12

純正以上に良いものをさがすのは困難。
========================================
From: 元PAN
Date: 2006/11/04(土) 08:31:49

莢サンの言うとおり「良い物」の定義ってのが自分の中でも微妙ですね。
どういう物が現在、市販されているのかが知りたいというのが1番の質問です。
========================================
From: 莢
Date: 2006/11/04(土) 09:49:06

ちなみに、俺の04ローライダーは
ノーマル→デイトナ車検対応→モーターステージのブラススラッシュカット
と付け替えました。
モーターステージは車検非対応だけど歯切れのいい音で気にいっている。
========================================
From: どういう
Date: 2006/11/04(土) 10:07:43

マフラーが欲しいのか知らないけど・・・

アサヒ○サーチにでも聞いてみたら?
========================================
From: 自分のマフラー
Date: 2006/11/04(土) 10:55:34

音と形一番だから
10本ぐらい使ってみたらどう?その中、これだ~有るはず。
========================================
From: 元PAN
Date: 2006/11/07(火) 01:24:23

莢さん 早速モーターステージのHPを見てみました。
なかなか種類もあってよさげでした。

まずは、見た目(形)がどういった物があるのか知りたいのです。こんなのがあった... といった情報をお待ちしています。
========================================
From: これは?
Date: 2006/11/07(火) 20:59:21


スクリ-ミンイ-グルの07マフラ-が出たみたいだよ。
よかったら見てみて下さい。

http://www.amberpiece.co.jp/screamin-eagle.htm
========================================
From: これは?
Date: 2006/11/07(火) 21:07:06

ごめんダイナは無いみたい?
やはりスリップオンマフラ-だとダイナは揺れるからかな?
まだ無いみたいですね。期待させてスンマセン
========================================
From: つーか
Date: 2006/11/07(火) 21:20:00

マフラーくらい自分で探せっての!
========================================
From: じゃこれは?
Date: 2006/11/07(火) 21:44:52

ダイナ用載ってました。
http://www.amberpiece.co.jp/parts-461-480/478.htm
========================================
From: つかじ
Date: 2006/11/08(水) 13:05:27

このスクリーミンは音量どんくらいだろ?
========================================
From: 元PAN
Date: 2006/11/08(水) 19:53:13

つーかさん
>マフラーくらい自分で探せっての!
一応、自分でももちろん探していますよ!
ただ、コアな諸兄はもっといろいろと知っていると思い
立ててみました。

いまのところ、モーターステージのやつが気に入っています。
========================================
From: これは?
Date: 2006/11/08(水) 22:00:53

>じゃこれは?さん
あっ!やっぱありましたか!?
>元PANさん
俺も04ダイナです。以前までスクリ-ミンでしたよ。
でもやっぱスリップオンだと揺れるので外れる恐れがあるから
リベット打ちしてもらってましたね。
音はⅡでは無いので心地よい音でしたね。
========================================
From: これは?
Date: 2006/11/08(水) 22:01:02

>じゃこれは?さん
あっ!やっぱありましたか!?
>元PANさん
俺も04ダイナです。以前までスクリ-ミンでしたよ。
でもやっぱスリップオンだと揺れるので外れる恐れがあるから
リベット打ちしてもらってましたね。
音はⅡでは無いので心地よい音でしたね。
========================================
From: これは?
Date: 2006/11/08(水) 22:01:44

重複スマソ
========================================
From: 変わってる!
Date: 2006/11/09(木) 08:01:31

ご存知のだと思いますがSEは今年の5月に生産中止になりました。
07年仕様で出て来ましたが、触媒付で今までの物とは違います。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY