第9回 HDN花園忘年会キャンプ2006

1
Subject: 第9回 HDN花園忘年会キャンプ2006
========================================
From: taku
HomePage: www.hdn.gr.jp
Date: 2006/11/27(月) 18:22:16

■第9回 HDN花園忘年会キャンプのお知らせ

今年もいつも通りHDN利用者の方々と一年を振り返る、忘年会キャンプを下記の通り開催いたします。奮ってご参加ください。

参加資格:HDNを利用している方ならどなたでも。
     もともと一年に一度くらいはネットではなく、オフラインで会って話しでもしようという趣旨で始まった会です。
開催日時:9日(土)、10日(日)正午頃まで
     ※乾杯は16時予定。早めにお越しください!
     ※今年は8日(金)夕方より前夜祭やります!
場所:埼玉県大里郡寄居町大字小園 荒川河川敷
     ※関越道花園ICから約10分
地図:http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi5221084061127175230
会費:無料
河川敷使用料:300円/日 

※入場時に受付にお支払いください。ゴミの処理など環境整備に使われます。一泊二日した場合は300円×2日で600円となります。

機材:ランタンやバーナーなどできるだけ持ってきてください。

食材、酒とか:

キャンプをする方を対象に過去数年、2~3千円ぐらいの会費をいただいて買出しなどをまとめてやっていましたが、人数が増えてきたのと、Serveする側とされる側が分かれてきたことによって一部の方に負担をかけるような状況が出てきましたので、今年は原点に帰って、皆さんからの会費はいただかず、各自がそれぞれみんなにServeする形にしたいと思います。

ですので、各自がそれぞれご自分の得意な料理を披露してみんなに振舞う形にさせてください。(食材を持ち込むという形じゃなく、料理して振舞うという形です。)飲み物も自分の分+ほかの人に振舞う分をそれぞれたっぷりお持ちください。

うまくいくかは久しぶりなんでチャレンジな部分もありますが、いろいろと直前までここでみんなで議論しましょう。

イベントについて:

恒例の遅ノリ競争は、9日(土)16時半頃から開催の予定です。
優勝者には、ムフフなプレゼント。去年のディフェンディングチャンピオンは、紙一重さん。今年はどうなるでしょうか。

夜は、花園紅白フォーク歌合戦と、エアギター大会などやる予定です。

前夜祭:土曜当日はかなりバタバタしますので、今年まったりとした金曜夜とあわせた二泊MTGとさせていただきます。
    仕事が終わってから参加みたいな感じでご参加ください。当然ワタシも行きます。
   
その他:

寒いです。
燃えるものなどできるだけご持参ください。
パレットなども相変わらず歓迎します。

朝方は0度近くになりますので、自己管理を各自しっかりとお願いします。それから当たり前ですが、飲酒後の運転はNGですよ。


では、今年もよろしくお願いします!
========================================
From: taku
Date: 2006/11/27(月) 18:34:39

QAです

Q:初めてでもOKですか?
A:歓迎します。

Q:テントの横にバイクを停められますか?
A:できます。四輪もいけます。

Q:日帰りは可能ですか?
A:OKです。泊まりが楽しいと思いますけど。

Q:トイレとかは?
A:水洗の公衆トイレがあります。

Q:フロはありますか?
A:ちょっと走れば温泉街とかあります。

Q:どれくらい寒いでしょうか。
A:スリーシーズンのシュラフだと物足りないくらいです。
 工夫してみてください。
========================================
From: taku
Date: 2006/11/27(月) 18:42:17

QA2

Q:何人くらい参加しますか?
A:毎年40~60人くらいです

Q:知り合いがいません
A:楽しんだもの勝ちです

Q:ハーレー乗っていません
A:HDN利用者であれば

Q:キャンプ初心者です
A:今から準備すればなんとかなります。

Q:都心からどれくらいかかりますか?
A:練馬から高速に乗れば一時間程度じゃないでしょうか。

Q:雨天の場合は?
A:雪が降ってもやります。

Q:どんな食材を持っていって、どんな料理をやればいい?
A:闇鍋と焼き物は必ずやると思いますけど、今はなんとも。
 あなたのセンスに期待します。裏を張ってスイーツとかw

Q:酒はどうすれば?
A:ビールや焼酎などの消費は非常に多いです。落ち着くとハード リカー。これもなんとも。
========================================
From: taku
Date: 2006/11/27(月) 18:51:22

Q:女性でも参加できますか?
A:みんなジェントルなのでOKです。

Q:持込機材は?
A:基本的に自分が使っている機材をできるだけお願いします。
 皿とかは名前書いておいてください。かなりの参加者がいますので。

Q:地元に買出しの場所はありますか?
A:花園IC近くには何箇所かスーパーがあります。

Q:花園紅白フォーク歌合戦、エアギター大会ってなんですか?
A:忘年会なので飲んで盛り上がってきたところでの余興です。持ち歌披露など大歓迎。
 
========================================
From: taka
E-Mail: takahashi@kioi-cho.forum.ne.jp
Date: 2006/11/27(月) 19:47:45

今年は初の連泊ですか!
連泊出来るように調整しますね。

#私信
VALさん、今年も来てね。
一緒に呑んだくれましょう。
========================================
From: taku
Date: 2006/11/27(月) 19:53:59

金曜はチャン氏など大物呑んだくれデュードがすでにたくさんエントリー始めています。ぜひ。

VALさんには私もぜひ来て欲しいなあ。
これみてたらぜひいらしてください!
========================================
From: 9D
E-Mail: jh3oms@ttmy.ne.jp
Date: 2006/11/27(月) 19:57:16

今年も参加は出来ませんがパレット他ご入用でしたら早めに連絡いただければ確保いたします。
1t車以上のトラックが必要ですが、、、
========================================
From: taku
Date: 2006/11/27(月) 20:01:09

9Dさん>

ごぶさたしています。

今年、バックアップのために車で行こうと思っているのですが、ルーフキャリアをつけて何枚かパレット積んで行きたいなと思っております。

若干ご手配いただけると幸いです!
========================================
From: 9D
Date: 2006/11/27(月) 20:07:15

>takuさん
こちらこそご無沙汰です。
まるでチャット並の速さですね(笑)
了解です。
少量ならいつでも「OK」です>メールでも下さい^^
========================================
From: taku
Date: 2006/11/27(月) 20:09:20

OKです!

ハコを再塗装した某ショベルの方にもちょっとぐらい持って行ってもらいますか!
========================================
From: taka
E-Mail: takahashi@kioi-cho.forum.ne.jp
Date: 2006/11/27(月) 20:13:38

>takuちゃん
金曜夜は濃厚そうですね((^^;
バックアップありがとう。

>9Dさん
ご無沙汰してます。
今年もありがとうございます、助かります。
========================================
From: zmarina7
Date: 2006/11/27(月) 20:16:21

うわ、金曜日から前夜祭ですか。。。行きて~!
ちょっと厳しいかも知れないので、基本土曜日からの参加でお願いします。
個人的には寒いのが苦手なので、当日は暖かくなるといいですね。

>ハコを再塗装した某ショベルの方にもちょっとぐらい持って行ってもらいますか!
・・・いくら何でも、パレットはムリよ、ムリ!ww
========================================
From: あかほり
Date: 2006/11/27(月) 21:19:08

>初参加予定の方々
会場はオートキャンプ場として人気の場所ですので
「かわせみ河原」で検索すると、個人HP等で
現場の画像等見られます。

今年は買い出し無しとの事ですので、焼き物調理用の木炭も少しずつ持ち寄ってもらうといいかも。
他のキャンプで使った余り物程度でかまわないと思います。
皆で持ち寄れば塵もつもれば山となる、ですから。
========================================
From: ワタポン883
Date: 2006/11/27(月) 21:37:57

>takuさん
>zmarina7さん
先日は大変お世話になりました。
花園は初参加ですが、宜しくお願いします。
日本酒とデザート持ってきます。

またまた、半そででディスコ・ナイト??
楽しみにしています。
========================================
From: taku
Date: 2006/11/27(月) 21:59:09

ワタポンさん>

トップページに載っていますが・・w
また華麗な踊りに期待してます!
========================================
From: kyonyago
Date: 2006/11/27(月) 22:51:30

あちゃっ!やっぱり9・10日でしたか・・・。
でも、何とかして参加しますっ!

8日は仕事から戻り次第、馳せ参じますが
9・10日は取引先の展示会の為、何とかして参加しようと思います。

一昨年の遅乗り覇者の○本にも連絡しておきます。
========================================
From: VAL
Date: 2006/11/28(火) 11:26:58

皆様こんにちは。
takaさん(T-T )去年はスミマセンでした...トホホ
takuしゃん、行きたいのですが...今年の夏に転勤?左遷?になってしまい、今年はバイクで行きたかったのですが(;_;)薪の手配すら出来そうも有りません、ゴメンナサイ。

☆参考までに
何方か薪番長宜しくお願いします!!
本当に沢山必要です、量としてはどの位でしょうか?1.5~2t位かな?パレットは勿論ですが、やはり火持ちが良い丸太が何本かあると良いと思われます、去年自分は植木屋の友達から何本か譲って貰いました。
一兎缶もあれば良いですね、去年は2缶用意しました、持って行っても現地で捨てられますので3缶もあれば色々な所で暖が取れるので便利ですね。
今年は歌合戦&エアギターですか~良いなぁ~何かの企画があると知らない人どうしでも話すきっかけも出来るので色々な意味でも楽ですね。
ピンクさん ルースさん...元気かな~今年すぷさんは参加されるのでしょうか?
目配り気配り思いやりを持って楽しんで来て下さいね(^o^)
もしかしたら参加させて頂きます。
========================================
From: すぷ
Date: 2006/11/28(火) 13:42:17

行きます。ナックルではちょっと無理ですが、家族参加を検討中です。
========================================
From: チャン
Date: 2006/11/28(火) 16:05:57

Q:ボックス踊っていいですか?


前夜祭から積極的に参加させてもらいます!!
========================================
From: taka
E-Mail: takahashi@kioi-cho.forum.ne.jp
Date: 2006/11/28(火) 18:44:39

VALさんおひさし

予定が空くであれば今年もお二人で来て下さいな。
お待ちしてますよ。
========================================
From: kaito
Date: 2006/11/28(火) 22:59:12

>Q:女性でも参加できますか?
>A:みんなジェントルなのでOKです。
オレガイナイカラカ?!(笑)

今年は残念ながら、ホワイト餃子あらためブラック餃子もっていけません。
皆さん楽しんでくださいー。
========================================
From: ルース
Date: 2006/11/29(水) 08:19:45

参加しま~す♪
VALさん、お久しぶり。覚えていてもらって光栄です。
彼女も連れて、是非おいで下さい(^-^)
========================================
From: がー
Date: 2006/11/29(水) 09:02:26

ううっ・・・。
今回はカミさん孝行のため行けません。(TT)

くるま先生
今年も美味しいおそばをいただけると思っていたのですが、カミさんには逆らえないもので済みません。m(_)m
========================================
From: ikeura
HomePage: http://bhflhr.net/
Date: 2006/11/29(水) 21:38:05

もう、そんな季節ですねー。
行けるように調整始めます!
========================================
From: taku
Date: 2006/12/01(金) 01:11:06

>kyonyagoさん

金曜から参加ですか!
まったりやりましょう!

>VALさん

余裕があったら顔出しだけでも歓迎しますよ!
確かに丸太はいいですよね・・。

車で行くので、土曜に近所に製材屋でもないか
探してみようかな。

>すぷ

家族参加はウェルカムだけど、家族は近所の宿とかに夜は退避したほうがいいんじゃないかい?

>チャンピオン

金曜何時くらいに到着予定?
こっちは夕方かなー。

>kaito

ハイビジョンカメラ貸すから撮影してきて(笑)

>ルースさん

よくまた許可取れましたね!

>がーさん

あれ、脳内ハーレー乗りの称号は・・

>ikeuraさん

お久しぶりです。
最近更新少ないですよーー(笑)
また、仲間つれておいでください。


ところで参加される皆さん、
できるだけ集めますが、炭や薪など燃えるものをできるだけ
持ち寄りください!
========================================
From: がー
Date: 2006/12/01(金) 13:42:17

>脳内ハーレー乗り
ひでぇ、前田さんに加えてtakuさんまで・・・(T_T)。
一応乗ってまっせ。(´`)b
金曜日1泊の参加になりました。薪をちょっとだけ持っていきます。
========================================
From: チャン
Date: 2006/12/02(土) 08:16:44

今から自家製果実酒取りに行ってきまっする!
今年は2升もってきマンモス!!

ダッチオーブン持って来れる方いますか?
岩手名物の丸ごと赤鳥提供しますんで教えてください。
ダッチキンロースト大会しましょう!!
========================================
From: あおけん
Date: 2006/12/03(日) 10:22:34

みなさん、はじめまして。
花園キャンプ、是非混ぜてくださ~い。
今年のラブピから知り合いになったkyonyagoさんから話は聞いておりました(笑)
キャリアに余りの薪を積んで参上します。
========================================
From: 元祖雨男
Date: 2006/12/03(日) 10:34:31

すいません俺行くんで雨ね。
========================================
From: taku
Date: 2006/12/03(日) 11:13:22

がーさん>

おおっ参加ですか!

チャンピオン>

10インチだけと持っていこうか。
他にも誰か持ってきそうだけど。

あおけんさん>

はじめまして。
歓迎しますよ!寒いので防寒対策をしっかりと。

元祖雨男さん>

久しぶり。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4320/11408.html

ホントに雨になりそうで怖いんですけどw
========================================
From: がく
Date: 2006/12/03(日) 15:24:39

とりあえず休みは取った。

バイクで行きたいけど、
車かな?
========================================
From: でこ
HomePage: http://blog.drecom.jp/06flhrs/
Date: 2006/12/03(日) 18:25:56

皆様初めまして。
私も参加させてください!

ダッジオーブンは一応持ってるけど
一番小さな6インチです...w
========================================
From: taku
Date: 2006/12/03(日) 18:40:05

でこさん>

歓迎しますよ!
6インチは今回はつらいですけど、便利ですよね。
うちもそのサイズのサービングポットつかってます。

がくさん>

久しぶりです。
どっちでもいいんじゃない。
私も機材持ち込みのために車です。
========================================
From: でこ
Date: 2006/12/03(日) 19:13:11

あ、すいません、リロードしちゃって2回書き込みになってしまいましたw
申し訳ないのですが、片方削除いただけないでしょうか
========================================
From: モン吉
Date: 2006/12/04(月) 01:59:11

ソロでの参加予定ですが!
よろしくお願いします!^^
03'のスポ乗りです。。。

他にソロの方とか居るのかなぁ~?
========================================
From: あっちゃん
Date: 2006/12/04(月) 08:10:31

DUO-GLIDEで参加予定です。皆さんよろしくお願いいたします
========================================
From: taku
Date: 2006/12/04(月) 22:09:12

モン吉さん>

全員ソロみたいなもんです。
お気遣いなく。

あっちゃん>

今回こっちは車だよ。
くやしいなあw
========================================
From: taku
Date: 2006/12/04(月) 22:30:40

いくつか質問受けましたので、QA追加します。

Q:どれぐらい寒いですか?
A:朝方はテントの表面など凍ります。日中はそうでもありません。寝るときにはシュラフにカバーやインナーなど+αしてください。

Q:他にあるといいものはありますか?
A:トイレはありますが、紙は念のため持参でお願いします。あとお酒をたくさん飲む人が多いので、水やポカリスエットなど翌日のために自分のテントに準備したほうがよいと思います。

Q:お酒は何を持っていけばいいですか?
A:ビールやチューハイなどの消費が一番多いので、そこを重点的にお願いします。みんなが持ってきてくれた分を一箇所に集めて、それをみんなでどんどん飲みましょ。

Q:料理をしたいのですが調理道具がありません。
A:今回は個人がそれぞれみんなに振舞うスタイルです。道具はいろいろ持ってくる人がいるので、この掲示板などで事前に相談してみてください。

Q:どれぐらいの食材や飲み物を持っていけばいいですか?
A:んー。これが難しいところです。

今までの通例からいうとひとりひとりが3千円くらいの持ち寄りをすると問題なかったですので、目安にしてくださいといいたいところですが、それ以上に持ってきてくれる人もいるんで一概に言えないですね。しかし、個人それぞれがもてなしの精神でやればみんなハッピーなのではないかと思います。

わたしはちなみに関西風おでんをデカ鍋で用意する予定です。
おでんネタでこれは!というのがあればもってきてください。
前日から煮込んでますよ。
========================================
From: あかほり
Date: 2006/12/04(月) 23:50:54

過去に何度か買い出し係をやってますが、1晩で
ビール、チューハイ等の350ml缶で200本以上、
日本酒、ワイン、ウイスキー等瓶モノはトータルで10Lは飲んでます。
寒さとその場の雰囲気でアルコールは結構消費します。
翌朝遅くまでいると、持ち帰り可能な余り物は山分けになります。
========================================
From: モン吉
Date: 2006/12/05(火) 00:46:51

taku様>>
バイクで大鍋等は厳しいのですが・・・
コンロで餅でも焼いて振る舞います!^^;
紙皿はゴミになるので、みなさん出来るだけマイ食器は用意しましょう!
ところで、水場は近くに有るのでしょうか??
後片付けなどに必要ですよね。
========================================
From: モン吉
Date: 2006/12/05(火) 01:30:57

taku様>>
バイクで大鍋等は厳しいのですが・・・
コンロで餅でも焼いて振る舞います!^^;
紙皿はゴミになるので、みなさん出来るだけマイ食器は用意しましょう!
ところで、水場は近くに有るのでしょうか??
後片付けなどに必要ですよね。
========================================
From: チャン
Date: 2006/12/05(火) 06:35:43

モン吉さんこんにちは。
水場は近いといえば近いですが、20mくらい歩きます。
20L×2個=40Lのポリタン持ってきますので使ってください。

ドラム缶半切りの焼き台持ってきますので、網焼き系もどうぞ!

今年は鮭が豊漁です。(笑)
========================================
From: taka
Date: 2006/12/05(火) 09:58:43

持ち物であると心強いのは帽子と明かり。

夜露が降り、場合によってはそれが凍るので。
耳あてがあるとなおグッドです、風邪引かないようにね。
現地の夜は暗いので、明かりないときついです。
========================================
From: taku
Date: 2006/12/05(火) 23:17:29

モン吉さん>

水場はまあそんな感じです。


ところで、近所の運送会社でパレットがもらえそうな感じなので
車で積めるだけもって行くことにしました。
========================================
From: taku
E-Mail: takky_mac@hotmail.com
Date: 2006/12/05(火) 23:21:20

業務連絡です。

昨年のおそノリの優勝者の某氏。
おそノリの景品をご提供いただいた某氏。
今話題のバイブズ編集部所属で第1回から参加の某氏。

お手数ですが、メールお願いします。
========================================
From: モン吉
Date: 2006/12/05(火) 23:48:14

チャンさん>>
ありがとうございます!^^
20m!?近いと言わなくても近いですね!(>ε<)プッー

ポリタン、お言葉に甘えて使わせていただきます^^
空になったら水汲みに行きますので~!(^ε^)
========================================
From: すぷ
Date: 2006/12/06(水) 19:44:56

う~ん、仕事が詰まってきた...。
行けないかも(涙)
========================================
From: つーる
Date: 2006/12/06(水) 20:26:14

業務連絡

メールしました>taku

今年は仕事で行けません。m(__)m
========================================
From: つーる
Date: 2006/12/06(水) 20:26:27

業務連絡

メールしました>taku

今年は仕事で行けません。m(__)m
========================================
From: ピンク
Date: 2006/12/07(木) 09:00:05

御無沙汰してます。
土日が出席できないので 金曜日顔出させてもらう予定です。
========================================
From: がく
Date: 2006/12/07(木) 10:47:12

イノシシの肉あるけど、
誰か料理できる?
焼いて食うか?
========================================
From: taku
Date: 2006/12/07(木) 11:36:07

あらら、オソ乗りのスポンサーがー!

ピンクさん>

お待ちしております。
ちゃんと話し込むなら金曜のような気がします(笑)

がくさん>

闇鍋行きかと。
========================================
From: taku
Date: 2006/12/08(金) 08:41:33

雨マーク消えました!

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4320/11408.html
========================================
From: zmarina7
Date: 2006/12/08(金) 08:56:14

↑天気情報、まさに天が味方しているようですね^^
頑張って12インチダッチとウクレレを積んで行きます。
初めてお会いする諸先輩方含めまして、どうぞよろしくお願いいたします!

※明日午後着は確実ですが、今日のシゴト次第で今晩遅めに会場入りします
========================================
From: あおけん
Date: 2006/12/08(金) 20:35:42

接待&忘年会を途中離脱、ブッチしました(笑)
これから用意して出発します。
京ちゃん、待っててね~
みなさん、よろしゅうに。
========================================
From: kyonyago
Date: 2006/12/10(日) 00:04:56

一足先に帰宅後、仕事してきました~

本当は今日も参加したかったんですが
明日も朝から仕事の為、断念します・・・。

昨日は本当に楽しかったです。
また来年も前夜祭から開催して下さいね。

あ~・・・くるまさんのおそばが食べたかった・・・。

>tさん
これからもヨロシクです。
来年も必ず参加します。できればフルで参加しますね。
ありがとうございました。

>あおけんさん
また遊んで下さい。
今月末はヨロシクです。

>z半袖7さん
箱は開きました?
========================================
From: kyonyago
Date: 2006/12/10(日) 00:05:02

一足先に帰宅後、仕事してきました~

本当は今日も参加したかったんですが
明日も朝から仕事の為、断念します・・・。

昨日は本当に楽しかったです。
また来年も前夜祭から開催して下さいね。

あ~・・・くるまさんのおそばが食べたかった・・・。

>tさん
これからもヨロシクです。
来年も必ず参加します。できればフルで参加しますね。
ありがとうございました。

>あおけんさん
また遊んで下さい。
今月末はヨロシクです。

>z半袖7さん
箱は開きました?
========================================
From: くるま
E-Mail: kuruma @ attglobal。net
Date: 2006/12/10(日) 13:50:34

只今帰宅しました。
ことしはおそば22人前! 提供できてカンゲキです。
水タンク、コンロ他、お借りしスムーズに調理できました。
ありがとうございました。
遠方の方帰宅報告よろしく>岩手、名古屋、新潟、長野......
とりいそぎ
========================================
From: がく
Date: 2006/12/10(日) 14:24:52

ただいま帰宅。
いい感じでしたね。
皆さんお世話になりました。
========================================
From: がく
Date: 2006/12/10(日) 14:34:22

ただいま帰宅。
いい感じでしたね。
皆さんお世話になりました。
========================================
From: あおけん
Date: 2006/12/10(日) 14:39:13

先ほど無事到着です。
金、土、日と大変お世話になりました。
数々の美味しい料理&お酒を堪能させて頂きました。
みなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

>kyonyagoさん
お仕事ご苦労さまです。
誘ってくれてありがとね。

>今月末はヨロシクです。
了解~今度は本当に〆キャンプ?(笑)
========================================
From: zmarina7
E-Mail: zmarina7@nifty.com
HomePage: http://zmarina7.cocolog-nifty.com/
Date: 2006/12/10(日) 15:39:04

先ほど無事に到着しました。
金~日の2泊3日、皆さまには大変お世話になりました!
サイコーに楽しかったです^^

これから外出しますので、まずは取り急ぎ御礼まで。
ありがとうございました&これからもどうぞヨロシクお願いいたします!
========================================
From: 龍
Date: 2006/12/10(日) 18:46:30

ドタ参させて頂きました龍です。
無事帰宅しています。
皆さまには親子共々大変お世話になりました。
いー感じのキャンプで楽しい時間を十分満喫しました。
子供は今も余韻に浸っている様子です。
又、機会がありましたらヨロシクお願いいたします。
========================================
From: モン吉
Date: 2006/12/10(日) 20:50:04

片付けと昼寝が終わり、再び呑んだくれてます。
緊張して(?)あまり馴染めませんでしたが、
とても楽しい時間が過ごせました!^^
次回の10thアニバーサリーにもお邪魔させて下さい!

ありがとうございました!^^
  
========================================
From: ワタポン883
Date: 2006/12/10(日) 21:32:25

16:30無事帰ってきました。
大変お世話になりました。
おそば・おでん・きりたんぽ鍋・もつ煮込み・猪肉・焼き鳥・手羽先、皆様ご馳走様でした。

関越トンネルを抜けると越後湯沢はマイナス1度、吹雪になって居りました。

来年は是非、新潟方面へお越し下さい。
お待ちしています。
では、また。
========================================
From: パー子
Date: 2006/12/10(日) 23:28:47

岩手も無事に帰宅です。
とっても楽しくて笑いっぱなしでした。
みなさまありがとうございました!!

来年の10周年を楽しみにしてま~す♪
========================================
From: ちびっこ
Date: 2006/12/10(日) 23:52:12

18:30無事到着しました。
横川で長野の方をチラ見したかな?
========================================
From: でこ
HomePage: http://blog.drecom.jp/06flhrs/
Date: 2006/12/11(月) 00:08:08

帰宅後にまた呑んで昼寝してしまい、報告が遅くなりましたw

皆様大変お世話になりました。
美味しい料理と酒に大満足なキャンプでした。
これからもよろしくお願いします。

レポートも一応書き上げました。
焚き火番長の勇姿は動画でアップしてますw
========================================
From: ikeura
HomePage: http://www.inet.ad.jp/flhr/
Date: 2006/12/11(月) 01:40:51

お疲れ様でしたー。
今回も楽しかったです。
いろいろ美味しいものがいただけました!
皆さん、ごちそうさまでした。
また来年お願いします。
========================================
From: チャン
Date: 2006/12/11(月) 03:34:42

おつかれさまでした!
今回も飲みすぎて喉が痛いです。(笑)
そのうちまた焚いて遊びましょう!!

少し早いけど、みなさんよいお年を!
========================================
From: つちや
Date: 2006/12/11(月) 08:38:14

みなさんありがとうございました。
楽しかったです~。俺も喉が痛いです(笑)

群馬、長野の県境はもう山のてっぺんは白かったです。あまりの寒さに気絶五秒前ですた。
========================================
From: つちや
Date: 2006/12/11(月) 08:38:54

みなさんありがとうございました。
楽しかったです~。俺も喉が痛いです(笑)

群馬、長野の県境はもう山のてっぺんは白かったです。あまりの寒さに気絶五秒前ですた。
========================================
From: がー
Date: 2006/12/11(月) 08:57:26

前夜祭だけだったけど、まったりできました。

食器等の洗い物をして下さった方、有り難うございました。m(_)m
寒くて水が冷たかったと思います。
おかげさまで朝の撤収がスムーズに行きました。

くるまさんのそばが食いたかった(T_T)。
========================================
From: taku
Date: 2006/12/11(月) 23:19:39

あーみなさん楽しかったです。
来年はもまた歌いまくりましょう。

わたしは飲みすぎで昨日今日とダウン気味ですw

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY