某MC

3
Subject: 某MC
========================================
From: ビックリマン
Date: 2006/11/29(水) 08:44:16

某MCのHPのNEWSを見ていてビックリしました!
http://www.outlawsmcworld.com/
噂はありましたが、日本で正式に発足したんですね!沖縄ってことなんで米兵で構成されているのでしょうか?少なからずとも日本のMCに影響が出そうですね。
========================================
From: SS
Date: 2006/11/29(水) 12:43:21

情報がかなり遅いですね。もう随分前からアップされてますよ。
なんら影響なしです。
========================================
From: SS
Date: 2006/11/29(水) 13:48:02

失礼。
4月にアップされてたのはNEW PROSPECTIVE CHAPTERで
今回NEW CHAPTERに格上げされてましたね。
========================================
From: ビックリマン
Date: 2006/11/29(水) 14:12:10

SS殿

なるほど。今までは準支部だったのが正式な支部になったってことですかね。これからは本土のミーティングなどでも例のパッチを見かけることもあるんでしょうね。
81サポーターや他のMCとトラブルが無ければいいのですが。
========================================
From: ゼータ
Date: 2006/11/30(木) 20:06:25

沖縄で海外からってことは十中八九米兵でしょ?
そこから本土に入って規模広げるって難しいんでない??

もし仕事で本土に入るっていってもバイク常に持って来る
って簡単なのかな?逆にどう影響出るのかってのが不思議。
========================================
From: ヲッチャー
Date: 2006/11/30(木) 22:23:09

>沖縄で海外からってことは十中八九米兵でしょ?
いや、米兵は一人もいないそうですよ
========================================
From: ヲッチャー
Date: 2006/11/30(木) 22:23:14

>沖縄で海外からってことは十中八九米兵でしょ?
いや、米兵は一人もいないそうですよ

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY