マフラーのグラスウール巻き

0
Subject: マフラーのグラスウール巻き
========================================
From: ペレット
Date: 2006/11/06(月) 20:54:46

現在、ロードキングにSEパフォーマンス65115-98Bを付けていますが、3年目で劣化してきたのでしょうか?音に最近疲れています。
グラスウールを巻くと消音されるみたいですが、スクリーミンパフォーマンスは簡単に新しいグラスウールが巻けるものでしょうか?
ノーマルに戻しましたが、やはりSEのルックスは捨てがたいもので・・・。
出来れば思いっきり消音したいのですが、ご指導お願いいたします。
========================================
From: ホットチョコレート
Date: 2006/11/07(火) 01:38:03

エキパイにグラスウール巻いても消音されませんよ。
========================================
From: SE使用中
Date: 2006/11/09(木) 00:17:42

3年で老化・・・?

私、4年6万kmですがほとんど変化無いと思います。

慣れもあるかも知れませんが・・・・・

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY