キャブの調整について

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Subject: キャブの調整について
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From: ロードッキング
Date: 2006/11/07(火) 03:00:44

今日の昼に書き込みしたのになぜか消えてます。05FLHRにバンスの独立管、マフラーでエアクリをスクリーミンのハイフローに交換していますが キャブは純正のままでミクスチャー調整のみです。メインジェット、スロージェット 交換した方がいいのでしょうか?教えてください 
よろしくお願いいたします。
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From: TERU'79
Date: 2006/11/07(火) 08:26:21

まずはミクスチャー調整にて4回転以上回ってしまっても、まだまだエンジンの回転が上がっていく(更なるガスを要求される)ようでしたら、SJを1つ上げます。
あとは様子を見ながらこの繰り返しです。

MJは実際に走行してみて「プラグが焼け過ぎてしまう」、「凄く回転が良いのだが振動もすごい」、「明らかに以前より発熱量が増えた」等の症状があるようでしたら、番手を上げて下さい。

シャシダイにでも乗せない限りは、判断基準が感覚的な部分が多いので、プラグの確認が1番分かり易いかと思います。
プラグは長いこと使用しているものですと、前の状態の影響と判断がしづらいので、もったいないですがセッティング中はバンバン換えた方が適正な判断が出来ます。
勿論セッティングが出た後で、それらのプラグの再利用も可能です(あまりにひどい状態でなければ)。

ちなみに多少の変更であれば、MJまで弄らなくともニードルのかさ上げで対処出来る可能性もありますよ。
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From: Dog
Date: 2006/11/09(木) 22:40:49

どうぞ!
http://www.inet.ad.jp/flhr/data/000651.html

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