福島キャンプⅢ~安達太良野営場

0
Subject: 福島キャンプⅢ~安達太良野営場
========================================
From: チャン
Date: 2006/11/07(火) 21:05:25

福島キャンプ3連戦最終章開催します。
赤とんぼに囲まれながら飲みましょう!

炎会日:11月18日(土)~19日(日)

焔会場:福島県 二本松市 『あだたら高原野営場』無料
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E140.22.33.5N37.37.5.8&ZM=6&CI=R&OMAP=E140.22.33.5N37.37.5.8&SMAP=E140.26.4.3N37.34.54.4&SP=1&MS=1&KN=0&CTG=&CT=&CW=&u1=kankou%2F07%2Fjmap%2Ehtml&s1=%CA%A1%C5%E7%B8%A9%C3%CF%BF%DE&u2=%2Fm%2Ecgi%3FMAP%5F%5FE140%2E26%2E4%2E3N37%2E34%2E54%2E4%7E%7Eu1%5F%5Fkankou%252F07%252Fjmap%252Ehtml%7E%7Es1%5F%5F%25CA%25A1%25C5%25E7%25B8%25A9%25C3%25CF%25BF%25DE%7E%7Es2%5F%5F%25CA%25A1%25C5%25E7%25B8%25A9%25C6%25F3%25CB%25DC%25BE%25BE%25BB%25D4%25BC%25FE%25CA%25D5&s2=%CA%A1%C5%E7%B8%A9%C6%F3%CB%DC%BE%BE%BB%D4%BC%FE%CA%D5
地図上ではスカイピアと離れているように見えますが、スカイピアの目の前です。

会費:頭数割り

持ち物:食器類
※飲み物、食材はある程度準備しますが、ここはゴミ捨て場が無いのでゴミ減量に協力願います。
(差し入れ歓迎、アルコール大歓迎!)


ぼちぼち福島県から表彰されるかな?(笑)


目の前のスカイピア(徒歩5分)でも温泉入れますが、周辺は岳温泉をはじめ温泉天国です。
岳温泉
http://www.naf.co.jp/dake/welcome.stm
スカイピアあだたら
http://www2.pcsn.co.jp/~skypia/ryoukin.html



防寒具&防寒寝具忘れずに!
ドタ参、ドタキャンOK!雨天決行 !晴天ならなお結構!!
キーンと冷えた空冷ビールで祭りましょう!
========================================
From: taku
Date: 2006/11/08(水) 12:06:04

いきます。

現地寒そうだねー。
========================================
From: チャン
Date: 2006/11/09(木) 04:45:53

今の時期運がいいと周辺の林を伐採した焚き木大量に落ちてるんだよね。
(スカイピアで伐採した木も道路端に積んであるし)
大量に焚いて温まれば大丈V!!

ハーレー誌にちょくちょく顔を出す女子も数名来るよ♪
========================================
From: taku
Date: 2006/11/09(木) 17:45:56

今回前泊すんの?
ここのところ休みなくて疲れたから前日休むつもり・・w
========================================
From: zmarina7
Date: 2006/11/09(木) 22:02:44

何を隠そう、金曜日は午前中に幕張メッセの展示会に行って、お昼過ぎにサックリと終了して現地に向かい、
新野地温泉の相模屋旅館で温泉を満喫し、翌土曜日に安達太良入りしようと画策しました^^
で、相模屋におととい電話したところ「いまこっちは吹雪だから、バイクはムリよ!」と一蹴されましたw
やっぱり、あの北緯で標高1200m地帯は、もう冬なんですね。。。

新野地温泉は諦めて、岳温泉にしようかなぁ。。。
========================================
From: チャン
Date: 2006/11/10(金) 04:57:24

珍しく最近忙しいんで前泊は厳しいけど、早朝行くよ。

zmarina7さん>
ごぶさたです!
野地温泉付近は更に上ですからね、近くにスキー場もあるくらいだから。(笑)
時に雲海の中を走れる最高のワインディングなんですけどね~
紅葉もきれいですし!あだたらから喜多方の方に抜ける道が最高ですよ。

あだたら野営場近くの岳の湯は素泊まりOKです。
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Fukushima01.htm
以前泊まったことあります。今回もここに泊まる人いますよ、温泉街のスナック目当てで!(笑)
========================================
From: taku
Date: 2006/11/13(月) 14:43:49

参加確実だが、前日泊に暗雲が・・・

しかし天気よさそうだね。
バイクの整備もがんばろう
========================================
From: チャン
Date: 2006/11/14(火) 08:22:31

激しく焚くべく、会社でせっせと薪割りしてます。(笑)
土曜朝7時か8時頃到着予定なんで昼頃到着組は、芋の子&バーベキューしよう!
========================================
From: チャン
Date: 2006/11/14(火) 08:41:31

ちなみに、zmarina7さんは岳に前泊です。
========================================
From: kyonyago
Date: 2006/11/14(火) 10:14:45

行きたかったけど、やっぱり無理です・・・。

う~、takuさん・zmarina7さんに会いたかった・・・。
========================================
From: taku
Date: 2006/11/14(火) 10:42:01

kyonyagoさん>

この時期のあだたらは最高ですよ。
誰もいないし!(笑)


チャンピオン>

また車?装備分担どうしよう?


ワタシはいまのところ土曜昼出の夕方着っぽいです。
========================================
From: zmarina7
Date: 2006/11/14(火) 11:10:58

>チャンさん
相当激しく焚ける様に、相当激しい量の薪希望です(笑)
いつも裏方準備、お疲れ様&ありがとうございます^^

あ、例の場所立ち寄ってから現地入りします。
まあ・・・昼前には到着ですかね!

>kyonyagoさん
先週の精進湖から連チャンになっちゃいますもんね^^;
また次の機会にお会いしましょう!

>takuさん
一足早く現地入りし、激しく焚いて到着をお待ちしております(笑)
========================================
From: ルース
Date: 2006/11/14(火) 13:05:12

takuさん、お久しぶりです。
私も、参加させて下さい♪
========================================
From: taku
Date: 2006/11/14(火) 13:18:42

ルースさん久しぶりです!
花園並みがそれ以上に寒いと思いますので、防寒しっかりよろしく~。

zmarina7さん>

前泊でしょうか、いいなー。
スナックでぼられないように!
========================================
From: チャン
Date: 2006/11/14(火) 15:04:11

道具とか飲食物は適当に持ってきます。
(多分水出ないと思うし)
嫁さんバイクなんで代わる代わる運転しながら行きます!
猪苗代に来てたメンツ+αで参戦予定、今回地下組織の薪割り隊も来るよ。

zmarina7 さん>
会社クビになるの覚悟で薪割りしてます。(笑)
前回食い損ねた丸鳥ダッチ期待してます!!

ルースさん、どうも!
最低気温3~4度の予定でお待ちしてます。(笑)
========================================
From: taku
Date: 2006/11/14(火) 22:45:57

買出しどうする?

ひとまずランタンとか道具はできるだけもって行きます。
========================================
From: zmarina7
Date: 2006/11/14(火) 23:33:01

>チャンさん
>会社クビになるの覚悟で薪割りしてます。(笑)
大量の薪は大歓迎ですが、クビにならない程度でOKですよ(笑)

あと、僕も昼前には現地入りするので、そのタイミングで追加の買出しとかしますね。

>takuさん
いろいろと各方面から有益な(怪しげな!?w)情報を頂いております。
岳の街をがっつりとパトロールして来ます^^
========================================
From: チャン
Date: 2006/11/15(水) 01:03:19

食い物は大鍋キリタンポと焼き物&秋田コマネチの新米持ってくよ!
2年振りにHDNバーベキュー台持ってくんで、網の上にのせて美味いものあったら持参してください。
ビールはゴミ減量のためリッター缶で持っていきますのでコップ忘れずに。

言うまでもなく、ハードリカーの差し入れ大歓迎!


zmarina7 さん>
とっくに自由契約の身ですから大丈Vです♪(笑)
========================================
From: taku
Date: 2006/11/15(水) 21:50:55

OK~。

朝方は0度くらいになりそうだね。
気合いれて参加します。
========================================
From: エミ(男性)
Date: 2006/11/15(水) 21:51:39

便乗でコマーシャルをさせてください。

キャンプ・ツーリングを計画いたしました。

11月25~26日です。

場所は御殿場です。

下記をご参照ください。

http://virgin-sns.com/com/KDB_detail.php?id=7583

参加表明をお待ちしております。
========================================
From: エミ(男性)さんへ
Date: 2006/11/15(水) 23:40:58

>エミ(男性)さん
ご自分で企画されたイベントの集客を頑張られているのは良く分かりますが、
マルチポストでの勧誘は、少し疑問に思いましたので、レスさせて頂きます。

募集の本スレはHDNと微妙に競合?(HDNは営利目的ではないので微妙ですが)の某サイトであり、
さらに向こうは会員登録&ログインが必要であります。
本件はHDN利用規約の「マルチポスト・同一内容の繰り返し投稿/条件付きリンク先へのリンク」の両方に該当すると思われます。

こちらでマルチポスト投稿するのではなく、若干手間ですが、コチラでもその旨独立スレッドを立てて募集し、
エミさんが双方を同時並行で管理・集計・告知していかれるのがよろしいのではないでしょうか?

固い事申し上げて済みません。
========================================
From: zmarina7
Date: 2006/11/16(木) 09:01:39

着々と準備を進めています^^

今、天気予報をチェックしたところ、日曜日の午後あたりから下り坂のようです^^;(特に東京方面)
先週に引き続き、カッパの登場となっちゃうのでしょうか。。。
まあ、現地で晴れてくれれば全然OKですが(笑)
========================================
From: ルース
Date: 2006/11/16(木) 12:38:00

チャンさん、初めまして。当日はよろしくです。

午後2時ごろ到着予定です。
========================================
From: エミ(男性)
Date: 2006/11/16(木) 20:30:54

>エミ(男性)さんへ  さん

 貴殿のような考え方があるのを知りました。
 11月25~26日キャンプ・ツーリングをお取り下げ致します。
 
========================================
From: シーズ
Date: 2006/11/16(木) 21:10:33

おまえら、ローカルネタはよそでやれや。
========================================
From: チャン
Date: 2006/11/17(金) 09:25:22

エミ(男性)さんも、エミ(男性)さんへも、シーズさんも、都合良かったらどうぞ。
うまくいけばテントの中でダイヤモンドダスト見れますよ、自分の吐息で♪(笑)

行き着けの酒屋で店長一押しのボジョレーゲッッチュしたんで、世界初の紫紺のダストになるかもしれないですが!!
========================================
From: とおりすがり。
Date: 2006/11/17(金) 11:52:09

>エミ(男性)さんへ

>貴殿のような考え方があるのを知りました。
考え方ではなく、「エチケット」です。
マルチポストの意味を検索してください。

個人的には、
貴殿の「私のためにキャンプを企画して、
私を連れて行ってください」という
お殿様のようなスタンスは不快です。
========================================
From: zmarina7
Date: 2006/11/17(金) 19:45:07

岳温泉、ただ今2℃です!ここはスキー場ですか?(笑)

明日は天気サイコーらしいので、放射冷却で今日より寒くなりそうですよ。
明日いらっしゃる方、くれぐれも完全防備で(^_^;)

岳温泉オリジナル焼酎ゲットしました。明日焚きながら飲みましょう!

では皆さま明日安達多良でお会いしましょう!
========================================
From: ワタポン883
Date: 2006/11/17(金) 21:31:10

新潟の883乗り、ワタポンと申します。
日本酒持って行きます。
宜しくお願いします。
楽しみです!!!!!
========================================
From: ふくろう
Date: 2006/11/17(金) 22:08:31

>zmarina7さん
2℃! こちらとほとんど変わらないです。
と言うことは乗らないと駄目ですかね(笑)

Report楽しみに待ってます。
========================================
From: ルース
Date: 2006/11/19(日) 16:20:50

3時無事帰宅です。カッパ着るほどでもないかと、横着してずぶ濡れでした。参加の皆様、お疲れ様でした、とても楽しかったですね~♪またよろしくお願いします。
========================================
From: まごライダー
Date: 2006/11/19(日) 18:49:14

真似できない話   タカムラ マゴタロウ

智恵子は横浜に半袖が無いといふ、
ほんとの半袖が見たいといふ。
私は驚いて半袖を見る。
ダッヂ12インチとレレの間に在るのは、
むかしなじみのきれいな半袖だ。
どんよりけむるビガーのパンツは
ベージュ色の朝のしめりだ。
智恵子は遠くを見ながら言ふ、
安達太良山の山の麓で
毎日着てゐる白い半袖が
智恵子のホントの半袖だといふ。
あどけない半袖の話である。

皆さん、ドタ参でしたがお世話になりました~!
次回は是非ショベルで参加します。
チャンさんのきりたんぽ鍋も激ウマ~でしたが、takuさん持参の串物も感動しました!
次回もよろしくお願い致します。
========================================
From: エミ(男性)
Date: 2006/11/19(日) 20:37:09

チャン さん>

 お誘いくださいまして大変ありがとう御座います。

 当日ショップ・ツーリングとかち合ってまして、当方案内役のためキャンプツーに参加することが出来ませんでした。

 またの機会に参加させてください。

 
========================================
From: チャン
Date: 2006/11/19(日) 21:47:23
Solved: on

おつかれさまでした!
今回も飲みすぎ食いすぎなキャンプでした!!また遊びましょう!!!

エミ(男性)さんも次回は是非!
========================================
From: taku
Date: 2006/11/19(日) 22:16:59

皆様おつかれー。
かなり寒かったけどキャンプは最高でしたね。

帰りは白河から雨。
ずっと土砂降りの中帰ってきました。

途中のSAでZ氏がナンパ&アドレスゲット成功。
雨なのに・・w
========================================
From: taku
Date: 2006/11/19(日) 22:18:10

エミさん>

次は12月の花園キャンプ(埼玉)に
新年会は三浦半島あたりでやろうかと思っています。

そのときにはぜひ。
========================================
From: zmarina7
Date: 2006/11/19(日) 22:30:10

皆様おつかれさまでした! いや~、楽しかった!
あんなに激しく焚いて祭ったの、小学校時代のキャンプファイヤー以来です^^
楽しいひと時をありがとうございました!

・・・でも、予想に反して暖かかったですね!

>taku氏
>途中のSAでZ氏がナンパ&アドレスゲット成功。
あれは俺からじゃなくて、正真正銘の「逆ナン」でしょ!
HDN100万人の読者から誤解を生むような表現は、控えて下されw

>エミさん
お久しぶりです。安達太良のキャンプ場、サイコーでしたよ!
もし花園にいらっしゃるのであれば、そこで再会しましょう^^
========================================
From: ワタポン883
Date: 2006/11/19(日) 22:59:39

お疲れ様でした。
コールド・マウンテンでのホット・ナイトでしたね。

美味しい料理に美味しいお酒。
そして、満天の星空。

楽しいキャンプを有難う御座いました。
次回もまた、宜しくお願いします。
========================================
From: taku
Date: 2006/11/19(日) 23:22:59

おつかれさまです。
ワタポンさんの証拠写真募集中です。

ステップすごすぎw
========================================
From: まごライダー
Date: 2006/11/19(日) 23:49:58

takuさん、どうも~!
お世話になりました、楽しかったです。

ワタポンさんの写真・・・バッチリです(笑

次回のHDNのTOPページは・・・決定ですな!!(爆
========================================
From: 半そで(zmarina7)
Date: 2006/11/20(月) 01:29:19

>ワタポン883さん
お疲れ様でした!
しかし、883にあれだけの薪を積んでの参戦とは恐れ入りました^^
しかも、ドラえもんの四次元ポケットの如く、何でも持ってるし!
本当にお世話になりました!

次回からは参戦&ステップの披露、マル必ですね^^

追伸:久保田飲み過ぎてスミマセンでした。。。
========================================
From: ワタポン883
Date: 2006/11/20(月) 21:34:29

>zmarina7さん
お疲れ様でした。
流石、キャンプファイアーの仕切りは素晴らしい!!

ビール・ウイスキー・ウオッカ・ラム・日本酒
ロック・フォーク・ソウル・童謡

盛りだくさんなキャンプでしたね。
私も「飲みすぎフィーバー」でした。

次回は、〆張or影虎持ってきます。
========================================
From: エミ(男性)
Date: 2006/11/20(月) 22:31:59

花園キャンプは是非参加させていただきたいと思っております。
========================================
From: エミ(男性)
Date: 2006/11/20(月) 22:32:08

花園キャンプは是非参加させていただきたいと思っております。
========================================
From: kaito
Date: 2006/11/21(火) 00:15:09

おつかれでございました。
やっぱキャンプは冬に限るね(嘘)

花園はいけないけど、ハワイの常夏で成功を祈ってますw
========================================
From: エミ(男性)
Date: 2006/11/23(木) 04:55:59

12月の花園キャンプ(埼玉)は何時なんですか?
========================================
From: kaito
Date: 2006/11/23(木) 09:06:56

>エミさん
花園キャンプは正式な開始時間はなく、みんなダラダラと集まってくる感じです。
前泊者もいると思うので、朝から行っても誰かしらビールかっくらってることでしょうw
ま、人が集まりだして盛り上がるのは夕方前くらいからですが。。

あと、まだ明るいうちに(3時頃?)遅乗り競争というのをやってます。優勝者には、豪華(!?)商品がでますよ。
今年やるかどうかは不明だけど。

きっとそのうちご意見番に花園のスレができるはず。
>誰か参加者よろしく
========================================
From: エミ(男性)
Date: 2006/11/24(金) 07:21:25

>kaito さん

12月の花園キャンプ(埼玉)について、場所・日程等まったくわかっていません。

詳細を教えてくださいませんか?
========================================
From: とおりすがり2
Date: 2006/11/24(金) 13:27:36

↑このエミって人、過去からの書き込みみてるとかなり自分勝手
見てると不快を通り越して腹立たしくもなって来ますな
宣伝してたあっちの掲示板もほとんど人気なく自分のレスばっかだし
========================================
From: とおりすがり3
Date: 2006/11/24(金) 14:57:34

↑↑そういう人なんですよ、色々よそに来ては嫌われていきます
余り相手にしない方がいいですよ、本当に自分勝手な人ですから
========================================
From: 教師
Date: 2006/11/24(金) 18:55:20

人の悪口を言う人に、ろくな人間はいない。

私は生徒にそう教育しています。
========================================
From: kaito
Date: 2006/11/24(金) 23:54:08

>各人
ま、実際今年の花園に関してはトップに一回告知がでただけだし。
それもあまり詳細は書いておらず、毎年来てる人に対する事前通知みたいなモンで、詳細はご意見番にスレが立ってから話されるんでしょう。

>エミさん
一応、今年分についてはトップで一度アナウンスされただけです。
http://www.hdn.gr.jp/2006/10/

あと、参考までに去年分のスレです。
http://www.hdn.gr.jp/cgi-bin/goiken/wwwlng.cgi?print+200511/05110020.txt

俺って優しいかも(エミさんが女だったらあと100倍優しかったのにw)
========================================
From: エミ(男性)
Date: 2006/11/25(土) 02:25:58

kaito さん>

 ありがとう御座います。

 HPの予定の日程ですと、現在ゲスト参加しているツーリング・クラブの忘年会とかち合い、参加することが出来ません。

 残念ですが・・・・・

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY