バックギヤの効用

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Subject: バックギヤの効用
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From: 榎本
Date: 2006/11/25(土) 11:56:41

05・ヘリテイジクラッシックに乗っています。自宅の車庫の出し入れにわずかな段差と坂があり、何度も転び(立ちゴケ)苦悩しています。
サイドカーに付けた方はいますが、ソロでは聞きません。
バックギヤの装備で解決できそうですか?よろしくお願いします。
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From: XL883R
Date: 2006/11/25(土) 12:24:08

バックギヤで解決ですよ。
でも高いですが・・・
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From: BUBU
Date: 2006/11/25(土) 13:39:12

結構周りにいますよ。
工賃込みで16万くらいと聞きました。
マ○バの方が壊れにくいとも聞きましたよ。《直しやすいとも》

イメージでツーリングモデルにと言う感じですが、
チョッパーに知人はつけてますよ。

意外と目立たないし、取り回しはかえってチョッパーの方がきついと・・
つけて正解で、周りのFX乗りも、もうつけるそうです。

下手なお飾りの物つけるより好いと思いますよ。

足がきっちり付いてるタイプのに乗ってる方の方が、
安全にバックギア使いこなせ安いそうです。
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From: もう一つは?
Date: 2006/11/25(土) 17:54:44

マ○バは、レバーがエキパイに干渉するので、ハンマーでエキパ
イをへこまさないといけないと聞きました。

サ○マは、レバーがエキパイに干渉しないと聞きました。

トータルではどっちがいいのでしょうか?
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From: JON
Date: 2006/11/25(土) 18:26:11

FLSTCでバックギア付けてます。
チョー便利です。
車庫入れ等の苦労なんてすぐに解決ですよ。

マ○バを付けているので、他のメーカーは知らないけど、
マフラーは苦労しました。要注意です。

でも、お勧めです。
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From: よ
Date: 2006/11/25(土) 21:37:08

ヘリクラにマンバ製を付けてます。
レバーの長さは簡単に調整出来ますよ!
左に回せば抜けますので、好みの長さに切断して8mmのタップを切ればOKです。
私はかなり短くしています。
ケースも黒く塗装してますし、レバーは短い方がええ感じです!写真送ってもいいですよ!
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From: 榎本
Date: 2006/11/26(日) 10:39:47

アドバイスありがとうございます。マ○バ製の取り付けを検討したいと思っています。
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From: 榎本
Date: 2006/11/26(日) 16:07:37
Solved: on



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