車庫の床には

4
Subject: 車庫の床には
========================================
From: SUTU
Date: 2006/12/10(日) 09:45:12

現在まで4年程アパートの軒下にカバーをかけて車両を保管していましたが、プレハブ車庫つきの賃貸一戸建てを見つけ年の瀬も押し迫ってはいるのですが引越しする事になりました。
 この車庫について皆様に教えていただきたいのですが、床はアスファルトとなっています。昔実家に住んでいた時にも床がアスファルトの車庫に保管していた事がありましたが、車両のスタンドや工具のチェストの足がめり込んだり、パーツクリーナーでアスファルトが溶けた?記憶があります。
 賃貸住宅なのでいずれ退去する時の為、床を汚したり傷めたりしないように保護したいのですが、ベストな方法は何でしょうか。コンパネが手軽だと話を良く耳にしますが、湿気に弱く反ったりしやすいとも聞きます。
 可能であれば引越し前に対応したいのですが、どなたか良い知恵をお貸しください。宜しくお願いします。
========================================
From: マメピー
Date: 2006/12/10(日) 16:14:55

引っ越しされるんでしたら、古いじゅうたんを敷くってのはいかがですか?
新居には新しいじゅうたんを敷けば、心も体もハーレーも、みんな気持ちが良いような。
あ、もし現在じゅうたんをお使いであればの話です。
========================================
From: ガレージ
Date: 2006/12/10(日) 17:15:33

>車庫の床には

たちの悪いジョーダンは止めなさい。

ご意見番占領するつもりか?

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY