オイルホンプ交換工賃について

1
Subject: オイルホンプ交換工賃について
========================================
From: たまたま
Date: 2006/12/16(土) 23:02:35

78ショベルですがs&sのオイルポンプに交換してもらおうと思っています。79年ぐらいまで加工が必要だと聞いています。ディーラーでもカスタムショップでもかまいませんこれまでに交換した人工賃などどのくらいかかるか見当も付かないので参考までに教えてくださいお願いします。あとついでにカム交換も使用と思っていますそちらもわかるかたいたらお願いします
========================================
From: ta
Date: 2006/12/16(土) 23:23:18

オイルポンプですが、工賃は27000円でした。
カムシャフト交換も同じところを開けますから、似たような工賃でしょう。
========================================
From: ta
Date: 2006/12/16(土) 23:26:01

店によってまちまちです。
ショップに問い合わせたほうが早いですね。
なかには「ウチで部品買ってくれるなら工賃サービスだよ」と言うところもあります。
========================================
From: po
Date: 2006/12/16(土) 23:58:12

便乗ですが。
s&sのオイルポンプは強化タイプですか?
それはいくら位しますか。
========================================
From: たまたま
Date: 2006/12/18(月) 00:14:09
Solved: on

taさんありがとうございます。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY