エンジニアブーツ

1
Subject: エンジニアブーツ
========================================
From: りえちゃん
Date: 2006/12/25(月) 22:35:16

レッドウイングとチペワのエンジニアを履いているのですが、とうとうアッパー部に穴が開いてしまいました(シフトで)
雨の日など、うっすら浸水してしまいます・・・バイクに乗る以上仕方ないと思うのですが、何か修理方法ご存知な方居ませんか?
========================================
From: ウーロン
Date: 2006/12/25(月) 23:06:22

ソールも交換するからお金出せばアッパーも交換してくれると思いますが間違いなく新しいの購入した方がお安くなると思いますが...  僕も痛むのが嫌なので紐に通して保護するのが1000円ぐらいで売ってますよ。 
========================================
From: ぶー
Date: 2006/12/26(火) 01:28:55

同様の穴を近所の合鍵や靴の修理をしているお店で修理してもらったことがあります。
つま先からシフトの当たる部分全体を覆う革を縫いつけ、その上にシフトが当たる箇所の補強の革を縫い付けてもらいました。
費用は全部で5000円程度の記憶。
まあ、俺のはそんなにいいブーツじゃないので参考まで。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY