鍵なくしました

1
Subject: 鍵なくしました
========================================
From: ボク
Date: 2006/12/31(日) 18:32:38

唯一の鍵なくしました。ハンドルロックかかってる状態です。
鍵屋さんに来てもらうしかないですかね?ショップ休みなんで、書き込みました。
詳しい方よろしく。
========================================
From: クボ
Date: 2006/12/31(日) 19:01:54

どんな状況で失くしたか知らんけど すぐに乗らないのであれば
1週間程様子みれば... ひょんな所にあるかもよ
========================================
From: 暇人
Date: 2006/12/31(日) 20:12:27

その前に盗難車ではないと言う証を出さなきゃ。そして自分のメアドを出して。
========================================
From: すべる秋山?
Date: 2006/12/31(日) 23:17:26

何かの暗示です。
危険ですのでバイクの運転には十分注意してください。
========================================
From: ボク
Date: 2007/01/01(月) 13:33:30
Solved: on

見つかりましたよ鍵。
自宅焼却炉の灰の中から。当然、プラスチックは解けてなくなり、革も燃えて無くなり、変色してたけど。
ひょんな所からの発見、クボさんお見事。
今から乗ってきます。
========================================
From: ショベルパン
Date: 2007/01/01(月) 16:04:45

見つかってよかったですね。でも真鍮が鈍っちゃってるから折れやすいので気を付けて。
早いうちにスペアキーを作った方がいいと思いますよ。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY