FXDXのリアサスの調整

0
Subject: FXDXのリアサスの調整
========================================
From: DX乗り
Date: 2007/01/23(火) 21:01:09

FXDXの純正リアサスのプリロード(っていうんですかね?)の調整をする工具って何という名称なのでしょうか?
大型バイク用品店等で売っていますか?
マイナスドライバーとかでダイヤルを回す調整の方ではなく、スイングアーム側の調整です。

よろしくお願いします。
========================================
From: たしか
Date: 2007/01/23(火) 21:33:29

フックスパナ?
========================================
From: DX乗り
Date: 2007/01/23(火) 22:11:43

>たしかさん
返答ありがとうございます。
実は昔ダブルナットで調整するサスがついたバイクに乗っていたとき、その調整にフックスパナという工具を使いました。それが今も残っていて、それを使ってDXのサスの調整も試してみたのですがうまくいきませんでした。サイズが違うのでしょうか?
ダブルナットで調整するものとDX純正のようなサスを調整するもの、工具は同じなのでしょうか??
========================================
From: サイズは
Date: 2007/01/24(水) 10:16:54

いろいろあります。
http://www.abit-tools.com/ippin_pages/etc1/asahi_F_supana_ippn_a.html

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY