極寒!? HDNキャンプ初めin伊豆or三浦半島

0
Subject: 極寒!? HDNキャンプ初めin伊豆or三浦半島
========================================
From: zmarina7
E-Mail: zmarina7@nifty.com
Date: 2007/01/25(木) 07:50:03

TOPのHDN管理人takuさんblogに記載されていますHDN2月キャンプの開催が決定しました!
満点の星空の下、みんなでビール片手に凍えましょう!w

炎会日:2月3日(土)~4日(日)

この時期はどこのキャンプ場もガラガラなので、参加人数&メンバー構成を踏まえて
来週あたりに予約しようと考えております。

以下候補です

1 伊豆修善寺「ねぎぼうず村」
トレーラーハウス+テント
メリット:トレーラーハウスや露天風呂などの諸設備が快適
デメリット:トレーラーハウス21000円+テントサイト5000円と、頭割りしても結構高い
      直火禁止
http://www.negibozu.co.jp/

※伊豆半島のキャンプ場は、結構どこも価格は高めですね


2 伊豆高原4Hキャンプ場
ログ風トレーラーハウス+テント
メリット:トレーラーハウスや露天風呂などの諸設備が快適
デメリット:6名用ログトレーラーハウス16800円+テントサイト4725+525円と、頭割りしても相当高い
      直火禁止
http://www4.ocn.ne.jp/~four-h/

3 三浦半島 三戸浜
浜辺でテント泊
メリット:直火OK、料金タダ
デメリット:公衆トイレ以外の設備なし
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E4%B8%89%E6%B5%A6%E5%B8%82%E5%88%9D%E5%A3%B0%E7%94%BA%E4%B8%89%E6%88%B8931&ie=UTF8&z=19&ll=35.176235,139.619947&spn=0.001449,0.003374&om=1&oe=UTF-8&sa=N&tab=wl


1と2は、伊豆半島でもなるべく付け根に位置するキャンプ場で、快適トレーラーハウス等の設備があるところをピックアップしました。
もしご家族・女性がお越しになる場合はこのあたりに。
反対に「極寒キャンプがスキ♪」なんていう濃ゆ~い変態野郎オンリーの場合は、3に決定(笑)

いづれにせよ、参加人数と構成を踏まえて1or2を予約もしくは3にしたいと思いますので、
参加表明&ご意見をどしどしお書き込み下さい!

※会費は頭割り
※雨天決行!
※防寒具&防寒寝具忘れずに!
※食事はみんながそれぞれ振舞いましょう!

では、ヨロシクお願いいたします~!!
========================================
From: taku
Date: 2007/01/25(木) 11:36:04

ここも候補にしときましょう。

4、田代運動公園横河川敷
メリット:直火OK、料金タダ
デメリット:公衆トイレ以外の設備なし

http://www.google.com/maps?near=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E6%84%9B%E7%94%B2%E9%83%A1%E6%84%9B%E5%B7%9D%E7%94%BA&q=%E5%85%AC%E5%9C%92&f=l&hl=ja&ie=UTF8&z=17&ll=35.528716,139.283144&spn=0.006164,0.006051&t=k&om=1

道志の森キャンプ場は冬なんで閉鎖のようです。
そっち方面はきついかな。
========================================
From: YOU
Date: 2007/01/25(木) 16:32:38

同伴しようと思っていた娘がアテにならなくなってきますた。
昨日までは「いくいく!」と言ってたのが今朝は「イヤ」とかコロコロ。
行けるとしたらワタシ一人になる可能性大。

もし同伴だとしても3.三浦半島案きぼん。
========================================
From: Me
E-Mail: hot_line0418@hotmail.com
Date: 2007/01/25(木) 19:54:51

西伊豆のオートキャンプ場です。

温泉もあるし、焚き火もOKです。

ここなんかはどうでしょうか・・・?

http://www.241z-autocamp.com/
========================================
From: エミ(男性)
Date: 2007/01/25(木) 21:21:46

私、参加しますよ。

一緒に呑み・語らいましょう

お会いするのが楽しみです。
========================================
From: taku
Date: 2007/01/25(木) 22:00:05

welcome!
========================================
From: taku
Date: 2007/01/26(金) 13:14:26

三戸浜支持がおおいので、そのへんで決めようかと思っていますがどうでしょう?

>マリちゃん
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/01/26(金) 13:33:32

僕のところに来たメールでも、三戸浜希望者がw
という事で、会場は三戸浜に決定しましょう!

●日程:2/3(土)~2/4(日)
●会場:三戸浜
http://www.hatinosu.net/camp/archives/49.php

人数は・・・今のところ10~15人位でしょうか?
※予約などが必要な有料キャンプ場ではないので、基本的にドタ参・ドタキャンOKです!

私は土曜日のお昼頃に現地入りする予定です。
========================================
From: taku
Date: 2007/01/26(金) 17:03:59

釣り大会やらない?

http://www.tsurigeki.com/ka003-mitohama.html

堤防付け根あたりのこれでいうと8と11の間ぐらいの場所を先発隊はキープ願います!
========================================
From: YOU
Date: 2007/01/26(金) 17:31:55

イワナでも釣ろうと\500の渓流竿を昨夏買ったんですが
これでも釣れますかね?
リールありません。
========================================
From: taku
Date: 2007/01/26(金) 17:37:58

テトラでカサゴとかメバルならつれるんじゃない?
========================================
From: Me
Date: 2007/01/26(金) 19:39:25

キャンプ場所は三戸海水浴場で宜しいのでしょうか?
========================================
From: taku
Date: 2007/01/26(金) 20:12:05

はいそうです。
広い場所なのでどこにするかは当日判断ですが。

ぜひご参加お待ちしております。
初めての方もぜひ!
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/01/26(金) 20:33:24

釣り、イイかもね~。 釣れたらみんなで塩焼き食べよう!

薪とかどうしましょう?
みんなバイク参加だと、持ち寄っても一瞬のうちに終了しそうな予感。。。
これを当日現地配達してもらうとか?w
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b73785495

>YOUさん、エミさん、Meさん
寒いと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!
========================================
From: kyonyago
Date: 2007/01/26(金) 22:54:51

2日の仕事の進行次第で参加します。
========================================
From: エミ(男性)
Date: 2007/01/26(金) 23:14:43

Zマリーナ7さん

 保土ヶ谷以来ですね!

 お正月のツーリングのアドヴァイスをありがとう御座いました。

 是非とも参加できるように仕事を調整してみます。

 
========================================
From: ちびっこ
Date: 2007/01/27(土) 22:27:49

ぐおっっっ! 先端(◎◎;
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/01/28(日) 08:52:18

>堤防付け根あたりのこれでいうと8と11の間ぐらいの場所を先発隊はキープ願います!
昨日天気が良かったので、現地下見に行って参りました。
8と11の間の場所は、トイレが近くて一番奥まってる場所だね。
ちなみに昨日は全く人気(ヒトケ)がありませんでしたw

ただそんなに広くないので、全員がちゃんとテントが張れるかな?

・・・つか、最終的に何人くらいになるんだろう??
アタッカーさんと俺だけだったりして(笑)

※場所が分からない方、参考にどうぞ↓
http://zmarina7.cocolog-nifty.com/flh/2007/01/hdn_80d5.html
========================================
From: 龍
Date: 2007/01/28(日) 19:17:42

こんばんは、花園の際はお世話になりました。
今回も参加させて頂きたく宜しくお願いします。
天気が良いことを祈っています。
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/01/28(日) 21:49:23

>kyonyagoさん、ちびっこさん、龍さん
みんな久しぶり~!!
是非現地で飲みたいですね^^

・・・意外と沢山の方が集まりそうな予感!?
というと、焚き火の薪が激しく足りないかもw
========================================
From: taka
Date: 2007/01/28(日) 23:09:22

行ける様に調整中。
行けても土曜夜からなので、バイクで行くよりかなり早く着けるから電車でGOかも(^^;

ということで、行けてもドタ参組です。よろしく。
========================================
From: MAR
Date: 2007/01/28(日) 23:16:35

週末お天気良さそうでつね~!
今の所EVOで参戦予定w
気温と体調みて~車で行くかもです♪そん時は薪調達してくようにいたします!
どぞヨロシクで~っす(*´∇`*)/
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/01/28(日) 23:28:34

>takaさん
電車だと京急久里浜からでしょうか?
ドタ参出来るといいですね~!

>MARちゃん
天気良さそうなのは、やっぱり日ごろの行いの良さか?(誰の?)w

>気温と体調みて~車で行くかもです♪そん時は薪調達してくようにいたします!
→あのクルマの積載量って・・・
実はEVOとあんまり変わらないのでは??(笑)
========================================
From: MAR
Date: 2007/01/28(日) 23:55:42

>マリーナ
天気良さそうなのは、やっぱり日ごろの行いの良さか?(誰の?)w
聞くの??(爆
車参戦の時は~あれでは行きませんから!荷物云々より~高速キツイしw
========================================
From: のん
Date: 2007/01/29(月) 09:45:38

ちわー♪
雨でなければ参加予定です♪
ヨロシクです♪
========================================
From: へった
Date: 2007/01/29(月) 13:08:05

ちわ
三戸浜にぎわいそうですね
>takaさん 電車なら京急三崎口です 
知り合いがここから原宿までかよってました 浜は坂の下なんで行きのチャリはつらい言ってましたね
仕事の予定によってですが 先発隊で行けるかもしれません
ほんとは入ってすぐの駐車場の下あたりが一番景色いいです
ただ 駐車場は上にあるのでバイクや車からちょっと離れちゃうのが難点です
昔よく雑誌の撮影とかで使ってました。
taku ちゃんの地図の2のあたりです 
酒屋は近所にあります 漁協(ちょっとしたスーパーみたいなもの)もあります
たぶんまだあると思います一応スタンドも
便所は2番の方が両方ともきれいです(水洗です)
キャンプ地の便所は ぼっとんです冬は臭くないし虫もいないです
もう見れないかもしれませんが便所の裏山に旧日本軍の対空砲かなんかの基地あとがあります 昔途中まで入りましたがミニマグのみだったのでまるで見えなくてあきらめて出ました 迷宮みたいでした(宝箱はなかったです スライムも)
落盤とか考えなかったですね 命知らずw
========================================
From: へった
Date: 2007/01/29(月) 13:19:36

ちわ
三戸浜にぎわいそうですね
>takaさん 電車なら京急三崎口です 
知り合いがここから原宿までかよってました 浜は坂の下なんで行きのチャリはつらい言ってましたね
仕事の予定によってですが 先発隊で行けるかもしれません
ほんとは入ってすぐの駐車場の下あたりが一番景色いいです
ただ 駐車場は上にあるのでバイクや車からちょっと離れちゃうのが難点です
昔よく雑誌の撮影とかで使ってました。
taku ちゃんの地図の2のあたりです 
酒屋は近所にあります 漁協(ちょっとしたスーパーみたいなもの)もあります
たぶんまだあると思います一応スタンドも
便所は2の方が両方ともきれいです(水洗です)
キャンプ地の便所は ぼっとんです冬は臭くないし虫もいないです
もう見れないかもしれませんが便所の裏山に旧日本軍の対空砲かなんかの基地あとがあります 昔途中まで入りましたがミニマグのみだったのでまるで見えなくてあきらめて出ました ダンジョンみたいでした(宝箱はなかったです スライムも)
落盤とか考えなかったですね 命知らずw
========================================
From: でこ
HomePage: http://blog.drecom.jp/06flhrs/
Date: 2007/01/29(月) 20:23:23

どもー。テントのポール修理の都合がついたら参戦します!
晴れますように!
よろしくお願いします~
========================================
From: taka
Date: 2007/01/29(月) 20:48:35

マリーナさん

>電車だと京急久里浜からでしょうか?
地図で見ると歩いていけそうなのよね。
タクシーが駅前に止まってれば乗っちゃいますがw

交通機関を気にするより、都合付けて行ける様にせねば。
========================================
From: taka
Date: 2007/01/29(月) 20:53:48

地図の縮尺を変えてよーく見て見た。
あ、歩いて行けない距離かも((((((^^;
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/01/29(月) 23:57:37

お~、当初の想定以上にニギヤカになりそうな予感ですね。
もしかすると、一番奥のスペースではみんな入りきれないかも。
(テントスペース不足?)
今週の様子を見てまた相談しましょう。

のんさん、へったさん
当日はどうぞヨロシクお願いいたします!
お目にかかれるのを楽しみにしております^^

でこさん
天気は大丈夫そうですよ。ポール大至急修理して参戦して下さいw

takaさん
へったさんのご指摘のように、最寄は京急三崎口駅でした(スミマセン)
でも、あの駅から徒歩は・・・手ぶらでもちょっとキツイような気がします^^;

MARちゃん
>車参戦の時は~あれでは行きませんから!荷物云々より~高速キツイしw
確かにそうかも! 失礼しましたw
========================================
From: のん
Date: 2007/01/30(火) 11:51:32

zmarina7さん>
こちらこそヨロシクお願いしまっす。
それと仕切り御苦労様です♪
当日会えるのを楽しみにしてます♪
========================================
From: 2tom
Date: 2007/01/30(火) 12:44:00

天気良いみたいで最高っすね!
自分もノンちゃんと一緒に参加予定でございます。
宜しくお願いいたしまーすぅ♪
========================================
From: taku
Date: 2007/01/30(火) 12:58:30

皆様>

天気もよさそうでいいイベントになりそうで、
なによりです。

真里菜7>

奥をメインの宴会場所にして、テントはそこと
入りきらない分は、手前の3,1,9あたりの海岸にゆったりとで
よいと思う。

火の回りは目立つから、民家と離れた奥がおすすめ。
========================================
From: あおけん
Date: 2007/01/31(水) 00:21:31

みなさん、こんばんは~
花園ではお世話になりました。
頂いた写真集にはお世話になっておりませんが(笑)

また楽しいイベントがあるのですね~
極寒キャンプをみなさんと楽しみたい所ですが、翌週のスキーの準備とかが色々あり・・・
夜にクルマで「プラッ」と寄るかもです。
焚き木が一番の差入れでしょうかね。
みなさん楽しまれますように・・・
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/01/31(水) 08:24:08

2tomさん
ホントに天気良さそうですね~^^

あおけんさん
ちらっとでも寄って頂くことが出来るといいですね~!

t氏
了解です~

さて、HDNを見ることが出来ない某A氏よりメールが来ましたw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末のキャンプだが聞きたい事が2つあります。
・食事や飲み物は各自、自分の分は自分で用意で良いの?
・テントは海岸に張ると思うのだが、そこってちゃんとペグ、刺さる?それとも所謂海岸の砂場でグズグズ抵抗も無く刺さって、すぐ抜けちゃう?
以上教えてちょ! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は「食事や飲み物は各自、自分の分は自分で用意」ということで行きたいと思いますが、それでいいですよね!?
(会費0円、ソロキャンプの集合体というイメージ)
私は一応多め(大きめ)の食材を持っていって、多少みなさんでシェア出来るようにするつもりではあります。

あと、ペグですが早めに会場入りして雑草エリアに設営する場合はペグOKですが、そこが満杯になって砂浜エリアになった場合は、
大き目の石か何かを拾ってきてテントを固定する感じになると思われます。

懸案事項は、ビールと薪でしょうか。w
========================================
From: 龍
Date: 2007/01/31(水) 09:01:52

お早うございます。

>Z氏
私は午前中は所用の為、どのみちクルマでの参加となります。
現地入りは夕方になりそうです。
薪(丸太ですが)は乗用車に載るだけは持っていきます。
ビールも途中で買っていっても構いませんので連絡下さい。
========================================
From: t
Date: 2007/01/31(水) 11:36:13

20人ぐらいにはなりそうだね。
食べ物とお酒はみんなそれぞれに振舞う形にしたいので、
たくさんもってきてくださーい。

あと水。
========================================
From: へった
Date: 2007/02/01(木) 12:34:09

手洗い所の水使えるよ
========================================
From: YOU
Date: 2007/02/01(木) 14:26:07

家族総出で行く事になりそうです。
つきましては生後半年未満の赤子同伴なんで土曜の日帰りとなるです。
よろしこ。
========================================
From: t
Date: 2007/02/01(木) 15:13:35

自転車積んで次の日帰れば?
========================================
From: YOU
Date: 2007/02/01(木) 15:30:27

実は自転車は事故って入院中とマジレス。
========================================
From: t
Date: 2007/02/01(木) 15:58:47

あらら

http://phonebook.yahoo.co.jp/a114/g104/g20112/g38237000/?r=32

すぐ前に民宿とかあるから素泊まりするかどうかはもう現地次第ですね。おつかれさん
========================================
From: ビラ
Date: 2007/02/01(木) 22:54:16

遅くなりましたが参加表明です!
みなさんよろしくお願いしま〜す!
========================================
From: t
Date: 2007/02/01(木) 23:08:29

乙かれ
========================================
From: ぞめ
Date: 2007/02/02(金) 10:46:09

見つけた。
一人で参加か、3人かは未定です。
3人で行っても日帰りではなく、置いていかれると思います。
では明日
========================================
From: t
Date: 2007/02/02(金) 11:10:24

30分もあるけば京浜急行走ってるから大丈夫
========================================
From: 謎の赤グリップ@房総
Date: 2007/02/02(金) 19:40:26

>Zアニキ
いよいよ明日ですな。
もしかしたらちょいと顔だけ出しに行く鴨。
ふふふ・・・。

ビールでも持ってけばよかですか?
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/02/02(金) 23:55:47

謎の赤グリップ@房総=TERU工場長

全然謎じゃないしww
明日のドタ参&差し入れ、楽しみにしてるで~!!
ビールのついでに薪も希望!!
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/02/03(土) 07:46:06

おはようございます!

現在の三浦半島(逗子)ですが、快晴・無風の絶好のコンディションです^^
僕はボチボチ出発して会場入りし、付近の流木熱め&焚いてお迎えいたしますw

遠方の方、どうぞ気をつけてお越し下さい!
それでは現地でお会いしましょう^^
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/02/03(土) 07:47:09

×熱め
○集め

ハズカシー
========================================
From: チャン
Date: 2007/02/03(土) 08:15:38

何か足りないものないか?
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/02/03(土) 08:25:28

チャン>

>何か足りないものないか?
それは、、、アナタ自身でしょう!w
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/02/03(土) 08:28:43

チャン>

>何か足りないものないか?
それは、、、アナタ自身でしょう!w 今回来れなくて残念!!
あの絶妙なキリタンポ鍋食べて~!
========================================
From: taka
Date: 2007/02/03(土) 11:41:37

仕事終ってから電車で直行します。
駅にタクシーなければ徒歩になるので、テントとシュラフだけで行きますw

たぶん夜の11時頃到着予定。。。
========================================
From: アイアンドンキー
Date: 2007/02/03(土) 12:55:13

皆さんごぶさたしてます。参加できそうなので ドタサンします。
========================================
From: 9D
Date: 2007/02/03(土) 13:58:40

これから向かいます!
スリーシーズンしかないので日帰りでドタ参です^^
========================================
From: むつ
Date: 2007/02/03(土) 14:13:42

ドタ参させていただきます。
参加のみなさま、よろしくです!
========================================
From: XL883R
Date: 2007/02/03(土) 20:17:42

皆さんお疲れさまでした。
夜相当に冷え込んだのではありませんか?
皆さんの楽しそうな姿を見ていると、帰るのが辛かったです。
========================================
From: 9D
Date: 2007/02/03(土) 22:22:19

皆さん短い時間でしたがありがとうございました。
明日の朝の冷え込みは心配する程の事はなさそうですが風が強いですね^^
帰りの横々でトンネルの出口付近はかなり振られましたww
ヤッコカウルにレッグシールドで防寒は完璧ですが横風の影響だけはいただけません。

とは言っても通勤以外では「クルブレミート」以来のプチツーを楽しめました^^
また機会があったら是非参加させて下さい!
========================================
From: YOU
Date: 2007/02/04(日) 09:06:35

おつかれさんでしたー!
場所、人数共に丁度みなさんの顔が見れる規模で楽しく過ごせました。
娘も大いに喜んで「またいく!」と騒いでます。
それではまた今度!

*次回はちゃんと手の込んだブタキムチ作ってみせますんで今回はあの程度でカンベン。
========================================
From: TERU'79
Date: 2007/02/04(日) 12:07:45

極寒ミーに参加の皆さん、お疲れ様でした。
正体バレバレだった「謎の赤グリップ」です(笑)

ドタ参&途中退場でしたが、色んな方とお話出来てちょい無理して行った甲斐がありました。
あれから帰り道では車でもヤバイくらいの風だったけど、みんな大丈夫だったかなぁ?
あれだけ持ってった薪も既に燃え尽きそうな勢いだったんで、凍死してないか心配ですな。
まぁいざとなれば、あのダンジョンへ逃げ込むという手が・・・。

ホントは酒飲んで泊まりたかったけど、何せ昨日も今日も仕事なもんで・・・。
ちなみに今さっき早昼済ませて、ちょっと打ち合わせでこれから出かけるんですが、もう眠気MAXで撃沈しそうです。
今日は穏やかな天気でバイク日よりみたいですが、皆さん帰り道もお気を付けて!

>9Dさん
何やらほんのチョットの差で入れ違いだったみたい。
昨日は車でも結構煽られたから、ヤッコ付はきつかったでしょうね。
========================================
From: taka
Date: 2007/02/04(日) 16:13:13

夜11時からの参加でしたが、みんな起きててびっくり(^^;
服も身体も砂まみれにはなったけど、行ってよかった。
ダンジョンではぐれメタルに会えなかったのは残念でしたが(^^;

ビールやしじみの味噌汁ごちでした。
========================================
From: へった
Date: 2007/02/04(日) 16:19:22

お疲れさまでした 皆様楽しいキャンプありがとうございました。
しかし風強かったですね 砂まみれでした
潮風コーティングされてるので洗車お忘れなく
来月もやりたいですね よろしくです。
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/02/04(日) 20:37:53
Solved: on

皆さま
お疲れ様でした~!!
夜は爆風で大変でしたが、キレイな海&ダンジョン探検と童心に返ったかのように遊べて楽しかったです^^
サプライズなドタ参盛り沢山で、飲みすぎましたw

また近いうちに再会しましょう。
楽しい時間をありがとうございました!!

皆さんの無事の帰還を願いつつ、めでたく「解決」とさせて頂きます!
========================================
From: taku
Date: 2007/02/04(日) 21:10:41

楽しかったですねー。
ずいぶん酔っ払ったようですんません。

へったさん言うようにまた来月やりましょうか!
おつかれさまでした!
========================================
From: ワタポン
Date: 2007/02/04(日) 21:20:41

お世話になりました。
朝からの参加でしたが、焚き火あり、ダンジョン探検あり、
さらに雪を頂いた富士山ありと素晴らしい一時でした。
帰りに駅まで送ってていただき、M7さん、龍さん
有難うございました。
では、また。
========================================
From: でこ
HomePage: http://blog.drecom.jp/06flhrs/
Date: 2007/02/04(日) 22:49:45

みなさんおつかれさまでしたー!

帰ってから洗車するのが大変でしたw
しかし、ダンジョンや焚き火や酒に大満足のキャンプでした
また次のキャンプで会えることを楽しみにしてます!
========================================
From: MAR
Date: 2007/02/04(日) 23:07:03

皆さんお疲れ様でした&お世話になりますた~(*´∇`*)

超楽しい一時でございました♪
次回開催時もどぞヨロシクです!
========================================
From: ビラ
Date: 2007/02/04(日) 23:14:04

皆さんお疲れ様でした!
なんかサンブラの中でキャンプしてるみたいでしたねw
あの後もマグロ食べたり、ビーチライン走ったりで最高の休日でした!
========================================
From: 龍
Date: 2007/02/05(月) 08:46:31

お早うございます。
皆さんお疲れ様でした。私は昨年の花園以来のキャンプとなり
大変楽しませて頂きました。
風は強かったですが思ってたより寒くもなく良いキャンプでした。
今回お会いした皆さんまたヨロシクお願いします。
========================================
From: のん
Date: 2007/02/05(月) 09:56:21

参加した皆さん、お疲れ様でした♪
ロケーション最高で楽しかったです。
またヤリましょう♪
========================================
From: 2tom
Date: 2007/02/05(月) 10:33:23

お疲れさまでした!!
お陰様でとても楽しかったです!!
いやぁ~・・凄い強風でしたねぇ~
何度テントが転がっていったのか憶えていません。
ご迷惑をおかけいたしましたw
========================================
From: きょ。
Date: 2007/02/05(月) 12:48:23

2歳10ヶ月の子供を連れて行こうと思いましたが
熱を出したのでまた次回・・・。
========================================
From: kyonyago
Date: 2007/02/05(月) 15:30:30

夜中到着後、すぐに飲んでしまい・・・いつのまにやら最後まで。

何にも手伝えず本当にスミマセンデシタ。

かに汁&しじみ汁、焼肉、酒酒酒・・・。

また参加しま~すw
========================================
From: アイアンドンキー
Date: 2007/02/05(月) 19:39:42

解決後にすいません
お疲れさまでした また、ごちになりました
帰ってからエスキモージャンバーを脱いだらものすごい量の砂が出てきました 暖かいのですが考えものです。
また遊びましょ!

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY