クラッチプッシュロッドの事教えて下さい!

0


Subject: クラッチプッシュロッドの事教えて下さい!
========================================
From: TC88乗ってます
Date: 2007/01/14(日) 00:19:30

プリマリーチェーンの交換の時にクラッチ等を丸ごと外し、
新しいチェーンに交換しました、いざ取り付けようかなとよく見ると
メインシャフトの穴から棒の頭が出てたのでなんだろうと思い抜き出しました
抜き出してからクラッチプッシュロッドだとわかりました

クラッチを外した時にはたしかメインシャフトの穴からは何も出ていなかったのですが
取りあえずそのまま突き当たる所まで戻しましたがこれって正常でしょうか?
クラッチプッシュロッドって簡単に抜ける物なんでしょうか?
低レベルの質問ですいませんが教えてください!
========================================
From: シゲル
Date: 2007/01/14(日) 08:00:38

簡単に抜ける。
アジャスターは当たった所から1/2回転戻し。
========================================
From: シゲル
Date: 2007/01/14(日) 08:00:46

簡単に抜ける。
アジャスターは当たった所から1/2回転戻し。
========================================
From: シゲル
Date: 2007/01/14(日) 08:00:51

簡単に抜ける。
アジャスターは当たった所から1/2回転戻し。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY