ホワイトウォールの青い部分

0
Subject: ホワイトウォールの青い部分
========================================
From: 新品
Date: 2007/01/14(日) 09:04:06

ホワイトウォールのタイヤを買ったんですがはじめ白い部分が青味がかってますよね?
あれって自然に落ちるの待っとくもんなんですかね??
それとも皆さん何かで落としておられるのでしょうか?すいませんがアドバイス下さい。
ちなみにタイヤはシンコーのイーグルレプリカです。
========================================
From: むしろ
Date: 2007/01/14(日) 12:01:19

落ちないようにする方が大変だ。
========================================
From: YUU
Date: 2007/01/14(日) 12:17:06

始めまして、青い部分はストックで汚れ防止の為なんで水で洗い流したら綺麗に白くなりますよ
========================================
From: taku
Date: 2007/01/14(日) 18:37:39

スーパーとかで研磨剤が入った潜在(クレンザー)を買って、ゴシゴシ洗えば取れると思います。
========================================
From: 泡蟹
Date: 2007/01/14(日) 21:50:28

ホイルに付けてから水をかけふやかしてからカーシャンプーなど石鹸をつけてタワシで擦れば綺麗に落ちましたよ。
========================================
From: 新品
Date: 2007/01/14(日) 23:05:02
Solved: on

皆さんありがとうございます!
早速ホイルにはめたらやってみます。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY