カッコいいシート探しています

1
Subject: カッコいいシート探しています
========================================
From: ワイグラ乗り
Date: 2007/01/18(木) 12:21:22

ハーレージャパン(?)で頂いたカレンダーの1・2月の載っているいるようなリアの背もたれまであるシートを探しています。
カレンダーに載っているくらいだから、米国では普通に買えるんでしょうか。
オイラは、検索がへたなのかなかなかヒットしません。
購入できるHP等をご存知の方は是非お教え下され。
よろしくお願いします。
========================================
From: ソフカス
Date: 2007/01/18(木) 12:38:41

07のFXSTCの標準装備のシートです。
又は51401-07でしょう。
適合があるのでご注意ください。
========================================
From: ワイグラ
Date: 2007/01/19(金) 09:28:39

ソフカスさん
情報ありがとうです。
日本のHPにも載っているんですね。
よく見ると、ちょっとぶ厚くてカレンダーの写りほどカッコよくないなぁ。
========================================
From: ワ
Date: 2007/01/19(金) 09:29:45
Solved: on

解決チェックわすれてました。
========================================
From: ワイグラ乗り
Date: 2007/01/19(金) 09:31:26
Solved: on

ワイグラ乗りです。
名前入力失敗でした。ポリポリ

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY