バレルオイルタンクに油温計

0
Subject: バレルオイルタンクに油温計
========================================
From: ミィール
Date: 2007/01/28(日) 02:11:25

バレル型オイルタンク5クウォートを使用しています。
普段は3クウォートのオイルを入れています。

油温計の装着を考えているのですが、測定部がオイルに届かないような気がして躊躇しているのですが、使っておられる方いらっしゃいますか?
溶接等で測定部を伸ばのは良くないと思いますので悩んでいます。
========================================
From: チョイワル
Date: 2007/01/28(日) 18:02:29

単純に5クウォート入れてはダメなんですか?

今は冬だからあまり恩恵ないですが、夏だと3と5の
違いは歴然ですよ。
========================================
From: ミィール
Date: 2007/01/30(火) 00:49:53

5クウォート入れる経済力がありません。
それに、純正でも3クウォート弱なので、そこまで入れる必要性もないと思っています。
ですが、夏場には4クウォート入れています。

純正に近い3クウォートでの油温が知りたいので、5クウォート入れてしまうと本末転倒になってしまうんです。
========================================
From: 三ィール
Date: 2007/02/01(木) 12:30:45

>5クウォート入れる経済力がありません。

ハーレーやめましょう。
========================================
From: チョイワル
Date: 2007/02/01(木) 12:56:42

>>ハーレーやめましょう。

正直私も同感でしたが、
意味不明ですが、5クウォート入れたくないみたいだし
おまけに5クウォート入れる経済力すらなければ
オイルタンクの加工も無理だなと思い、あえて発言しませんでした。

そっとしておきましょうよ、三ィール さん(笑)
========================================
From: カナリワル
Date: 2007/02/01(木) 17:41:47

↑確かに。高いオートバイ乗って、けちるなよ。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY