K&Nエアクリフィルター

0
Subject: K&Nエアクリフィルター
========================================
From: TC88
Date: 2007/02/23(金) 15:41:34

ツインカムダイナに乗っているものです。
洗って何度でも使える、評判のK&Nのエアクリフィルターを購入しようと思っています。
しかし、かなり有名なパーツの割にあまり扱ってるサイトが少ないように感じます。
色々探しましたが1サイトしか見つかりませんでした。
ヤフオクで検索をかけても1件もヒットしませんでした(TC88用ノーマルキャブ用)
みなさんはどちらで購入されましたか?
また扱ってるおすすめサイトを知っている方、教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
========================================
From: 零伍式大名
Date: 2007/02/24(土) 08:35:46

関東在住の方であれば、2輪館、ライコランド等の普通のバイク用品屋さんで売ってますよ♪

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY