ファイヤーボールの効果

1
Subject: ファイアーボールの効果
========================================
From: 火玉
Date: 2007/02/03(土) 08:24:08

過去にもたくさん語られていますが、もう少し情報が欲しいので
質問させてください。

ファイアーボールで、パフォーマンスの向上を期待しているのですが、
実際に付けている方の感想を聞かせていただければと思います。
(3拍子目的ではないです)
また、調子が良くなったという方は、できれば設定値も教えていただけ
ると幸いです。
逆に、効果は全く体感できないといったご意見もあればお願いします。

当方、TC88Bです。
宜しくお願いします。
========================================
From: サイドバイサイド
Date: 2007/02/04(日) 00:13:01

ファイヤーボール・ツインテックと両方つけましたが、3拍子目的でないなら、ツインテックのほうがいいと思います。ファイヤーボールはまさにドコドコ感アップ、ツインテッックは性能アップって感じです。私は現在ツインテック愛好者です。
========================================
From: あの~
Date: 2007/02/04(日) 00:14:45

TC用は両方同じ製品です・・・
名前が違うだけ・・・・
========================================
From: え?
Date: 2007/02/04(日) 11:16:13

↑そうなの??マジっすか?
========================================
From: うん。
Date: 2007/02/04(日) 20:44:47

同じです。
どうせならツインテック買ったほうがいいですよ。
ツインテックのほうが対応している店とか多いし。
僕は両方買って後悔しました・・・

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY