三戸浜キャンプ第二弾開催です

0
Subject: 三戸浜キャンプ第二弾開催です
========================================
From: taku
Date: 2007/02/16(金) 13:25:19

●日程:3/3(土)~3/4(日)
●会場:三戸浜
http://www.hatinosu.net/camp/archives/49.php

前回のキャンプイベントが好評につき、第二弾を実施することになりました。どなたもふるってご参加ください!


●費用 無料 食材&酒は各自持ち寄ってみんなに振舞う形
 
ドタ参、キャンともに可です。
今回は岩手からスペシャルゲスト登場の予定!
========================================
From: チャン
Date: 2007/02/17(土) 09:57:30

大空と大地の中で


果てしない大空と 広い大地のその中で
いつの日か 幸せを 自分の腕でつかむよう

歩き出そう 明日の日に ふり返るにはまだ若い
ふきすさぶ 北風に とばされぬよう とばぬよう
こごえた両手に 息をふきかけて
しばれた体を あたためて


生きる事が つらいとか 苦しいだとか いう前に
野に育つ 花ならば カの限り生きてやれ
こごえた両手に 息をふきかけて
しばれた体を あたためて

生きる事が つらいとか 苦しいだとか いう前に
野に育つ 花ならば カの限り生きてやれ
こごえた両手に 息をふきかけて
しばれた体を あたためて


果てしない大空と 広い大地のその中で
いつの日か 幸せを 自分の腕でつかむよう
自分の腕でつかむよう



鯛狙いで行く。
========================================
From: ビッグオッパイスキー
Date: 2007/02/17(土) 21:16:40

。・ttp://www.youtube.com/watch?v=Z4uOW92E6oA&mode=related&search=
========================================
From: チャン
Date: 2007/02/26(月) 09:58:38

昼頃到着予定なんでビール飲みつつ、釣りしてます。

今回は釣った魚で海鮮鍋キメテみる!



                          予定。
========================================
From: taku
Date: 2007/02/26(月) 22:41:34

ぼちぼち10~15人くらいですな

今日も風邪で寝ておりますが・・。
========================================
From: 9D
Date: 2007/02/26(月) 23:14:28

例によってドタ参、日帰りの公算大!
またビールでも持ってきますので何か喰わしてくだされ~

業務連絡>走ショベⅢ参加予定者いらっしゃいましたら、当日打ち合わせしたし^^
========================================
From: baruru
Date: 2007/02/27(火) 01:52:27

参加させていただきます。

当方 藤沢です。
御用があれば^^
========================================
From: TERU'79
Date: 2007/02/27(火) 02:03:01

うぉ~、また行きてぇ~。

でも3日は結婚式、4日は仕事だぁ~。
皆さん僕の分までダンジョン楽しんでね。
========================================
From: big_boy
Date: 2007/02/27(火) 09:41:22

う~ん・・今週は夜勤で開放されるのが日曜の朝以降
皆さん、日曜は何時までいるのでしょうか?
又無理かなぁ・・。
========================================
From: 27年選手
Date: 2007/02/28(水) 13:47:12

行きたいです。
仕事が片付くかどうか・・・

ちょうどDaytonaでもBOTがあって、例のチーム今年も参戦してますね。
http://www.ahrma.org/previews/daytona_pre-entry_list.pdf

一度は現地に行って応援したいです。
近場のキャンプも難しいから無理ってか。
========================================
From: taku
Date: 2007/03/01(木) 11:46:52

9Dさん>

ドタ参歓迎ですよ。
マリーナは生きてるんでしょうか?匿名係長で田町の運河に沈んでいるような気がします。w

baruruさん>

参加歓迎しまっせ。
道中気をつけていらしてください。

>TERU'79 さん

残念ですなー。
岩手から大王も来るのに。

bigboyさん>

こないだは13時ごろまではまったりしてましたけど。
ご検討くださいー。

27年選手さん>

ドタサン歓迎っすよ。
日帰りでもいいんで予定がつけばどうぞ
========================================
From: big_boy
Date: 2007/03/01(木) 13:46:19

>takuさん
何とか起きれたら参戦したいと考えますが・・・
乗るバイクが・・・汗

車で参上は私のポリシーに反するし・・・
という事で、

伊豆キャンプには是非takuさんも参戦お願いします。^^

それと・・・・


zm7さんは生きていますよ・・
着任早々、ろくに家にも帰れず、12日間で労働時間は200時間を超えたそうです・・^^;

多分、このスレがたったのも、伊豆キャンプスレがたったのも知らないと思います・・ww
========================================
From: はいどら改めミキちゃん
Date: 2007/03/01(木) 15:54:35

逝けるように今晩からピロートーク&ゴールドフィンガー'07炸裂させてみます♪


満里奈ちゃん、一日17時間労働ですか~。。
惜しい遊び仲間を失いました、マジでww
========================================
From: taku
Date: 2007/03/01(木) 16:02:03

あれ、おかしいなあ、
こないだYUKIちゃんと飲んだ時はちゃんと来たけど・・・www

伊豆キャンプ検討しますよ
========================================
From: taku
Date: 2007/03/02(金) 11:01:15

マリーナ氏は土曜夜到着だそうです。

チャン>

物資届いたよ。生もの入ってないよね?
========================================
From: ビラ
Date: 2007/03/02(金) 15:43:15

表明遅くなりましたが参加しま〜す!
みなさんよろしくお願いします。
========================================
From: チャン
Date: 2007/03/02(金) 16:08:55

冷凍してあるから大丈V♪(笑
========================================
From: MAR
Date: 2007/03/02(金) 16:58:10

ダーリングと参戦いたしもっす♪
========================================
From: 龍
Date: 2007/03/02(金) 19:27:12

今回もお邪魔させて頂きします。
皆さん宜しくお願いします。
========================================
From: 54B
Date: 2007/03/02(金) 20:00:36

ポンコツ4輪で辿り着ければ 参戦
日帰りかも?ですがよろしくお願いします
チャン師と廃どらへの献上品BEERでいいか?
代わりっちゃなんだけど 釣った魚の海鮮鍋食わしてくれ
========================================
From: taku
Date: 2007/03/02(金) 20:15:46

ビラちゃん>

ヒマなのか?仕事大丈夫か?w

MARちゃん>

マジカレ?
まあ楽しみにしてます。オトーサンってオチだったりしてw

龍さん>

おつかれさんです。
荷物はあんまり無理しないでくださいね。

54Bさん>

海鮮鍋じゃないですが、ワタシはオデン鍋もっていきます。
今日から煮込んでますのでお楽しみに。

最後にですが、以前地元の方にビーチを綺麗にとのコメントを頂戴しました。

長く大事にこの場所、海を大切にしていきたいと思いますので、キャンプの最後にみんなでビーチの清掃を行いたいとおもいます。ご賛同いただける参加者の方は、ゴミ袋と軍手などを持参いただけるようお願いします!
========================================
From: kyonyago
Date: 2007/03/02(金) 22:00:03

え~・・・

今回は娘と車で参加しま~す。
午前中には到着予定です。

50kg分位の薪は持参してきますね。

宜しくお願いします。
========================================
From: ミキちゃん
Date: 2007/03/02(金) 22:49:36

54氏>
岩手チャンとの念願のスタージス対決実現ですなw
諸事情により、HNをはいどらからミキちゃんに変更しまスタ

キョン>
君のマシン見たことないねーw
========================================
From: kyonyago
Date: 2007/03/03(土) 07:21:45

おはようございます。
なんか曇ってますね~・・・でも、昼頃には晴れてくるようですが。

>ミキちゃん
ショベルは5月頃に復活予定だよ。
スポーツでは、たまに走ってるけどね。

参加される皆さん、宜しくお願いします。
========================================
From: 9D
Date: 2007/03/03(土) 16:50:54

休日のバイトが今終了ですww
しかも仲間のバイクが故障したのでこれからレスキューです
今回はドタキャンの模様(涙)

kyonちゃん>貴殿のおかげで新装なった9D号お披露目は「伊豆キャン」までお預けの様ですm(__)m
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/03/04(日) 17:04:41

皆さまお疲れ様でした!
・・・しかし暖かかったですね~。もう春ですね。

でもまさか、あの後あのような展開になるとは^^;
またみんなで星空の下で飲みましょう!
次回もヨロシクおねがいしま~す
========================================
From: 54B
Date: 2007/03/04(日) 18:14:18

皆さんお疲れ様でした 濃ゆ~い一晩をありがとう
ポンコツ4輪のため早期撤収で渋滞ナシでスタ 掃除もせずに申し訳無い
>でもまさか、あの後あのような展開になるとは^^;
ジジイが早く寝た後で 新しい展開があったのか?
========================================
From: ビラ
Date: 2007/03/04(日) 18:31:55

皆さんお疲れ様でした。
充実した二日間、あ~楽しかった!
========================================
From: big_boy
Date: 2007/03/04(日) 19:06:00

takuさん、皆さん、お疲れ様でした。^^

午前中に起きたのですが、Myショベル組み立ててました・・・^^;済みません。
又の機会に参加できれば宜しくです!!
========================================
From: でこ
Date: 2007/03/04(日) 19:09:27

皆さんお疲れ様でしたー!
最高に充実した週末を過ごすことができました!
========================================
From: ミキちゃん
Date: 2007/03/04(日) 19:12:04

みなさん今回もありがとうでした。
飲みすぎて後悔してますがw
みんなで僕らのミキちゃんを祭れて
ミキちゃんもすごく喜んでます♪
今宵も独りミキちゃん祭りで妄想パラダイスの予定☆
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/
Date: 2007/03/04(日) 22:30:11

ドタ参でお世話になりました~。楽しかったですね。
54Bさん>
お帰りになった後、全然違う展開になってしまいました(笑)。
========================================
From: taku
Date: 2007/03/04(日) 23:40:43

一次会 キャンプ場
二次会 マリーナ自宅
三次会 逗子駅前居酒屋

で今帰宅。
おつかれさまーでした。

もう寝るべw
========================================
From: ビイクオッパイスキー
Date: 2007/03/05(月) 01:42:28

オートキャンプニュースのみなさんお疲れさまでした。
老兵は消え去るのみ。
そろそろ世代交代かな?
========================================
From: ↑
Date: 2007/03/05(月) 07:54:11

妥当な選択だと思います。老兵みたいにカッコいいものではありませんが。
========================================
From: 龍
Date: 2007/03/05(月) 09:30:01

皆さんお世話になりました。
大変充実した週末を過ごせました。
子供も満足した様子です。
また宜しくお願いすます。
========================================
From: きょ。
Date: 2007/03/05(月) 12:04:04

野暮用でお邪魔しました。
こりゃまた失礼したしやした。。。
========================================
From: WAT
Date: 2007/03/05(月) 12:17:44

お箸も持たずに、日帰り参加でしたが ボケーと夕日をながめたり、変な猫と合ったり、私の青春時代、胸躍らせた車と合ったり、楽しい一日でした。自宅から出発、初めての無事帰還、これも私の中では大きな喜びです。
又、参加させてください。
========================================
From: daisuke
Date: 2007/03/05(月) 13:44:05

みなさん、お疲れ様でした!
takuさんの帰宅時間みると、終わらない、終われない
楽しい時間がまだ続いたみたいでw
場所ものんびりとした、また心をくすぐられた
ダンジョンだったり、かなり楽しかったです。
いろいろお世話になりましたが、またよろしくデス!
========================================
From: kyonyago
Date: 2007/03/05(月) 14:27:22

お疲れさまでした~

またまた今回も飲み過ぎました・・・。
↑のdaisukeも言ってるようにマジで楽しかったです。

のんさんと9Dさんに会えなかったのが残念でしたが・・・。

また参加しますっ!!!
ありがとうございました。
========================================
From: 27年選手
Date: 2007/03/05(月) 18:06:30

皆さん楽しそうで、こちらまでうれしくなりましたよ。
大規模ミーティングが幅を利かす中、こういった集まり
は、本当に貴重ですね。次回はぜひ!
========================================
From: MAR
Date: 2007/03/05(月) 21:44:49

超タノシカタ~(*´∇`*)/
参加された皆様、お世話になりますた☆
また次回もどぞヨロシクです♪
========================================
From: taku
Date: 2007/03/06(火) 00:42:38

9Dさん、Bigboyさん>

今回は残念でしたね!
伊豆が先か三回目が先かどっちでしょ。

でこさん>

無事に帰れたようでなによりです。
週末に発散しすぎると平日に戻りがたくなりますね。
わたしは今日廃人のようでしたわ。

ミキちゃん>

夜まで残ってるべきだったよ。w
バイク王ならいつでも電話してあげる。

かっぱさん>

どた参乙でした。
一緒には走れませんでしたけど、また近いうちにのみましょ。

54Bさん>

あれから渋滞は大丈夫でした?
次はバイクでよろしくです!

オッパイさん>

またやるから次はくるべし。

龍さん>

味噌汁は私の中では定番になりつつあります。
またよろしく~

きょちゃん>

仕事忙しそうだねー。今度の企画決まったら早くおしえてけろ。

watさん>

サイドバルブ調子よさそうっすね。
ショップの名前忘れちゃいました。今度おしえてください。

daisukeさん>

あれは惰性ですw
夕方、チャンとマリーナ氏は二人でベットで添い寝していたようで、髪が乱れたまま三次会に見事に遅れてきました。w

kyonyagoさん>

懐深いあなたに感動しました。
ゴミの引き取りもありがとう。

悲しいかなゴミだらけの海をビーチコーミングしているとガラス片とか空き缶のちぎれた破片とかが散乱していました。利用するだけじゃなくって少しでもいい環境を後世に残すために大人は努力しないといけないですね。



27年選手さん>

変態が多いですけど、よろしければ・・・w

MARちゃん>

日曜夜は電話失礼しやした。
マリーナのサイトでサイドバルブに乗っている写真ですけど、後ろに霊がついてませんか?w

また飲みましょう。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY