ハンドル交換の工賃

5
Subject: ハンドル交換の工賃
========================================
From: ハヤト
Date: 2007/02/20(火) 17:11:40

今度ハンドル交換をしようと思います。
ケーブル&配線類は全て延長になります。
工賃はいくらぐらいが相場なんでしょうか??
========================================
From: ↑
Date: 2007/02/20(火) 18:51:26

フェアリング付いているのと付いていないので
工賃違うよ
モデルくらい書こうよ
========================================
From: エイプバー
Date: 2007/02/20(火) 20:29:13

Dラーでエイプバーとローダウンキット付けてもらった時は、
最初7万って言われましたが、次に聞いた時は6万って言われました。
で、取付終わってお金払う時は5万でした。
明細はもらってませんので、何がいくらか判りませんが。
========================================
From: おじさん
Date: 2007/02/20(火) 20:33:55

自分のバイクのハンドル交換位は自分でやりましょう。
ディーラーでの作業だと5万円位かかるらしいですよ。(フェアリング無しの場合)
========================================
From: おじいさん
Date: 2007/02/23(金) 22:29:57

大分のハーレー(ディーラー)は、
ハンドル、ブレーキホース、配線etc交換で1万でしたよ。
1時間半くらいの作業でした。
パーツすべて持込でね。車輌は、FXSTです。
5万も出すのなら、ツーリングがてら大分のハーレーで交換すれば?
========================================
From: ひいおじいさん
Date: 2007/02/24(土) 06:42:13

ハンドル交換に限らずボルトオンパーツ交換程度の改造は自分でやるのじゃ

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY