暖冬ですね、走ってますか?

0
Subject: 暖冬ですね、走ってますか?
========================================
From: マサヒロ
Date: 2007/02/24(土) 21:47:59

僕は春夏秋冬とわず走りまわってます。暖冬とはいえ、この季節に乗っていると変人扱いされます。確かに寒いですが空気が透き通っていて気持ち良くないですか。皆さん走ってますか。
========================================
From: シゲル
Date: 2007/02/24(土) 22:13:21

走ってますよ。
変人扱いされたら「サーファーはどうなるんだ?」って言ってやります。
========================================
From: 将軍様(暴れん坊)
Date: 2007/02/24(土) 22:26:45

最近は毎週走ってる。例年なら凍結して走れない峠も雪もないし凍結もないのでガンガンです。
路面が冷えてるので調子こいてると滑るので(**;無茶は禁物。
========================================
From: マサヒロ
Date: 2007/02/24(土) 23:53:09

シゲルさん将軍さん、走ってますね。昨日読んだ雑誌で冬に走ると走らないとでは、真夏の持久力に差が出ると書いてありました。ホントかな?
========================================
From: 三沢ホライZON
Date: 2007/02/25(日) 08:17:07

将軍様、それがしも同意で昨日峠にいき候。
街中との気温の違いに関節が痛みだし、早々に引き上げ候 ><
========================================
From: おじい
Date: 2007/02/25(日) 09:05:34

走ってまっせ~。

私は夏より冬のほうが好き、勿論春秋のほうが好きですが冬も嫌いじゃないです。今年の冬は暖かいのでいいですねー。
ガンガン走りましょう。
========================================
From: 海岸線
Date: 2007/02/25(日) 09:35:57

冬に走ると走らないとでは真夏の持久力に差が出ると共に、
真夏の暑さを耐えて冬の持久力に差が出るので~す。
つまり、一年中走ってなさいと言う事ですね。
日の出前の海岸線を走っていると、時おり生暖かい風を感じるともう春が来ています。
成人して30年以上、寝込むほどの風邪はひいていません。


========================================
From: 将軍様(暴れん坊)
Date: 2007/02/25(日) 18:47:25

三沢ホライZON様、関節痛ですか?俺もです。右肘が特にヤバイんで肘に使い捨てカイロ貼り付けてます。
意外に効果ありますよ。
========================================
From: 三沢ホライZON
Date: 2007/02/25(日) 22:05:18

将軍様、関節痛はキツイですよね。
僕は事故で右膝を3回手術しており、気温が低いと膝が固まっちゃうのが悩みなんです...。
カイロは思いつきませんでした、今度試してみますね。
ありがとう。
========================================
From: 若年寄
Date: 2007/02/25(日) 22:14:31

今はもう寒さよりも、花粉が・・・・
12月、1月の方が走っていたかも。
========================================
From: 暖冬
Date: 2007/02/26(月) 09:56:34

真冬なのにバイクで走り回る
→CO2排出量が増える
→温暖化が更に進む
→規制が更に厳しくなる
→全車ハイブリッド化
========================================
From: 将軍様(暴れん坊)
Date: 2007/02/26(月) 11:54:01

三沢ホライZON様、ぜひ試して下さい。(^^)
俺も過去に骨折(バイク事故)してましてやはり古傷に障りますよね。
使い捨てカイロは女房の提案ですが効果は有ると思いますよ。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY