バ○ク王のCM

3
Subject: バイク王のCM
========================================
From: えみり
Date: 2007/03/08(木) 23:08:09

バイク王のCMってなんかムカつきません?みんなバイクを下りろってことかい?ってつっこみたくなりますよね?あーいうバイクにたいするマイナスイメージを刷り込むのは許せませんね。車のCMは朝から晩までやってすべてがプラスのイメージなのに対し、バイクはこれです。だからバイク乗りの人たちがすみにくい世の中になっているのです。もっとバイク乗りにやさしい世の中になっって欲しいものです。
========================================
From: ぼんぼん
Date: 2007/03/08(木) 23:27:05

子育ての為に僕が出来ること、、みたいなCMの事でしょうか?
それでしたら私も嫁(バイクに乗ってます)と一緒に「へぇ~」と見ていました。

車でしたら"家族が増えた! ミニバンに変えてシアワセ!」みたいな感じですかね。 やっぱりバイクは個人の金食い趣味なんでしょうかね~

まぁ微笑ましいCMで、それもアリでそうしてる方も多いのかなぁ、、とも思いました。 でも「ゴメン、俺ムリ!」と言いましたが。

独り言になってしまいましたね。
========================================
From: だって
Date: 2007/03/08(木) 23:33:24

乗ってない奴、多いじゃん。バイク=ハーレーじゃないよ。
========================================
From: スカンク
Date: 2007/03/08(木) 23:41:12

買取金額死ぬほど安いよ。前XJR400買取で来てもらったら12万査定。「ふざけんな」と帰し、別の買取業者呼んで査定させたら18万。その時から5年の月日が流れ、業界の流れか、俺がその時買い取ってもらった業者は今ではバ○ク王の傘下に。
========================================
From: O
Date: 2007/03/08(木) 23:55:01

スティードにハーレーの音をアフレコってのが・・・。
========================================
From: !!
Date: 2007/03/08(木) 23:58:49

CMモデルの白い服がかえってイヤラシイな、 
最近物凄くCM打ったりして急成長してるみたいだが、そんな会社はやばいよ、あくどい事してまっせ。
========================================
From: ↑
Date: 2007/03/09(金) 00:12:55

こういう馬鹿がいるからいつまでたってもバイク乗りがかたみの狭い思いをするんだよ。
========================================
From: 冷笑
Date: 2007/03/09(金) 11:50:08

だってさ、そういう人(=バイク売ろうとしてる人)を対象にしたCMなんだから仕方ないでしょ?

結婚しようが子供生まれようが、乗り続ける人には無縁なのだから、いちいち気にもならん。
========================================
From: えいちゃん
Date: 2007/03/09(金) 17:32:28

えみりさん
あなたが乗ってるバイクは何ですか?
年式と車種を教えてください
査定してみます
========================================
From: さすけ
Date: 2007/03/09(金) 18:17:52

ラジオCMによると、
電話で申し込みの際、「ラジオを聞いた」と言うと、査定額5万円以上の場合はプラス1万円貰えるらしい!!

みんな騙されるなよ!!

先に「ラジオを聞いた」と言わなきゃいけないところにポイントがある!当然、査定員はマイナス1万円の査定額を告げるだけで、あたかも、1万円得させたように思わせる詐欺っぷり(笑)

プラス1万円が本当だったら、査定額の出る前だろうが後だろうが適応されるはず!!
========================================
From: おお~
Date: 2007/03/09(金) 18:28:05

勉強になるなぁ~
売る気はないけど。
あのCMは毎回テンション下げられますね。苦笑しかないな。
ってか家の目の前にバイク王があります・・・助けて・・・
========================================
From: 大王
Date: 2007/03/09(金) 19:40:07

スクーターの男のほう、ニヒルなニヤケがむかつきます。
========================================
From: バイク王経験者
Date: 2007/03/09(金) 23:33:52

たしかにCM多すぎ。いらいらするね。
でもむかし乗ってたSteedバイク王で売りましたなぁ。
メータ変えてほんとは4万キロだったんだけど1万キロにしたら気づかないでやんの。
まぁ外見ぴかぴかにしてたんだけどね。
しかも、フェンダーに傷おもっきりあったのに、ステッカー貼ってたんだけどそれも気づかないでやんの。
なかなか帰らなくて、相当ごねたけどね。
まぁおかげでオークションで売るより高く売れたバイ。

今頃だれが乗ってるのだろう。。。
========================================
From: 間事務化
Date: 2007/03/10(土) 20:29:02

ラジオのヤラセ聞いてるだけで虫唾がはしる。
========================================
From: 中山エミリー
Date: 2007/03/11(日) 12:02:46

みんなそんなこといわないでプリ!
========================================
From: ↑
Date: 2007/03/12(月) 11:01:18


========================================
From: sou
Date: 2007/03/12(月) 22:43:08

アレと同じだよね。「カーコンビに倶楽部」

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY