二輪駐車場増設への署名運動

0
Subject: 二輪駐車場増設への署名運動
========================================
From: ハチハチ
Date: 2007/03/03(土) 07:38:08

NMCA(日本二輪車協会)という団体が、バイク駐車場の増設を要望するオンライン署名を始めましたので紹介します。
提出先は東京都知事、特別区長会会長、東京都市長会会長、東京都町村会会長とのこと。実施期間は、2月27日より4月20日まで。

都知事選の話題も良く出るし、案外効果的かもしれないですね。
俺はもう署名してきました。都市部のハーレー乗りに、今一番
必要なものだと思います。

NMCA日本二輪車協会 オンライン署名募集ページ
http://www.nmca.gr.jp/voice/signature_parking_20070223.php
========================================
From: 五大用高
Date: 2007/03/03(土) 22:13:15

ハチハチさん、はじめまして。
私も微力ながら署名しました

ホント都内は二輪駐車場が少ないですよね・・・
========================================
From: HHH
Date: 2007/03/05(月) 16:08:42

本当に頭にくる位都内は二輪が安心して駐輪できません。まず、現状の(二輪車用駐輪場増設等)対策を実施してからの法改正であって欲しいものです。これじゃあ、都内はバイクで気軽に出かけられませんよ!ちなみに先日初ステッカー貼られました・・・
========================================
From: CHOPPER
Date: 2007/03/05(月) 16:51:15

署名しました。

でも、駐車場が出来てもあまり使用しないと思います。よほどの長時間駐車とかじゃないかぎり。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY