こんなヘッドライトを探しています。

0
Subject: こんなヘッドライトを探しています。
========================================
From: 探し者
Date: 2007/03/06(火) 12:25:34

画像掲示板にヘッドライトの画像をアップさせて頂きました。
このような形のヘッドライトを探しております。
購入方法は通販を希望します。
お取扱いのある店をご存知でしたら
教えて頂きたく 宜しくお願い致します。

ヘッドライトの固有名称なども分りませんので検索できずで
皆様にお伺いする事を決めました。
宜しくお願い致します。
========================================
From: ショベるん
Date: 2007/03/06(火) 15:29:01

これって、普通のヘッドライトにカバーつけてるだけじゃないんですか?
それならパーツショップで普通に売ってると思いますけど?
↓でも売ってますよ~
http://www3.osk.3web.ne.jp/~kachina/
========================================
From: T/O
Date: 2007/03/06(火) 18:34:08

MOONEYESで買えますよ。
2コセットですが...

5 3/4インチにピッタリ合うはずです。
========================================
From: 三沢ホライZON
Date: 2007/03/06(火) 20:10:34

トライバーね。
ムーンのはサイズ同じだけどまともには着かんよ。
俺はキャッツアイ着けてるけど、結局レンズに接着したよwww
========================================
From: T/O
Date: 2007/03/06(火) 23:13:30

あれっ?
僕が付けてるメーカー不明のベイツタイプにはムーンのやつすんなり付きましたよ。
そんな特殊な形状でもなかったような気がしますが...
========================================
From: ひろ&hiro
Date: 2007/03/06(火) 23:18:44

社外のベイツタイプとかなら付きます。
ノーマルの出っ張りのあるレンズには付きません。

ノーマルのケースでもレンズだけを社外のモノにすればつくはずです。
========================================
From: 三沢ホライZON
Date: 2007/03/07(水) 08:23:05

そうなんだ
俺のレンズはスタンレーの四輪用だもんな。
========================================
From: 探し者
Date: 2007/03/07(水) 08:35:43

皆様、色々と有難う御座います。
皆様のやり取りの通り、そんなこんなでのフィッティングもあるようで
セット販売みたいになってるのが良いのですが
如何なものでしょうか?
========================================
From: 同探者
Date: 2007/06/22(金) 10:12:06

便乗すいません!T/Oさん。5 3/4に取り付け可能な物は、2灯用か4灯用どちらでしょうか?
========================================
From: 悪趣味
Date: 2007/06/22(金) 20:04:37

趣味悪!
========================================
From: CHOPPER
Date: 2007/06/22(金) 21:42:42

俺もムーンの付けてます。5 3/4です。

あとココでも販売してます。4 1/2です。
ttp://www.amberpiece.com/light/29.htm

セットだと高いのでパーツ単体で購入をお勧めします。
========================================
From: 同探者
Date: 2007/06/23(土) 01:21:26

CHOPPERさんムーンで販売している物でも単品購入出来るのでしょうか?自分のは純正5 3/4なのでムーンしか無いのかな?
ちなみにCHOPPERさんのライトは社外品ですか?
========================================
From: CHOPPER
Date: 2007/06/23(土) 19:27:51

2個セットで3000円くらいだったと思います。他より安いですよ。
質感なんて他も大差ないと思います。
以前にライトステーが折れてライトが駄目になってしまったので、予備として保管してます。

俺のは社外品ってかバイク屋にあったジャンクです。
皆さんが言うように、レンズの出っ張りが無ければ平気だと思います。
========================================
From: 同探者
Date: 2007/06/24(日) 20:39:01

CHOPPERありがとうございます!一度見に行ってみます
========================================
From: T/O
Date: 2007/06/25(月) 09:13:07

上でも出てますがムーンのやつは2コセットです。
ウチにも1コあまってます。
てゆーか今は付けてないので2コともあまってます。
欲しいなら1コ差し上げましょうか?
========================================
From: 同探者
E-Mail: toshi-13@f8.dion.ne.jp
Date: 2007/06/26(火) 18:47:26

T/Oさんありがとうござます。出来れば譲ってもらいたいです。
お願いします

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY