スカルは事故る?

1
Subject: スカルは事故る?
========================================
From: スカル
Date: 2007/03/23(金) 13:04:53

ハーレーにはスカルは付き物で
スカルシリーズの色々なアイテムを付けている人入ると思います

でも、この前、オーラの泉でスカルは不幸を呼ぶから
スカルを集めるなと言われたゲストがいました

スカルシリーズでをハーレーに付けている人
本当に不幸になりました?
事故ったとかあります?
========================================
From: 心理学者
Date: 2007/03/23(金) 13:15:17

そう思えばそうなる。
マインドコントロールは世の常・・・気をつけろ!
========================================
From: ビックオッパイスキー
Date: 2007/03/23(金) 14:01:03

明日の事なんて誰にもわからない、だからこそ面白いし不安にもなる
人の弱みにつけ込んでるその手の商売は大嫌いです。

スカルに関してはなんでこんな死を連想させる物が流行ってるのかな
って思ってたけどなんかの雑誌で外人がスカルは骨になっちゃえば
皆同じ。自由平等のシンボルなんだって発言してるのを読んでから
嫌いじゃなくなりました。
========================================
From: 上様
Date: 2007/03/23(金) 14:57:23

スカル自体はかっこいいかもしれないけど
付けてる人がねえ...

お前スカルってキャラじゃねーだろ!って人もたまにいますね
体型が既にスカルの人とか...
========================================
From: CHOPPER
Date: 2007/03/23(金) 15:32:56

定かでは無いのですが、元々キリスト教でスカルは悪い意味ではなく、海賊が相手を油断させる為に頭蓋骨の旗を使っていたそうです。そこから徐々に悪いイメージになったと。
========================================
From: ぶ~
Date: 2007/03/23(金) 16:41:16

不幸って、呼んだから来るもんじゃあない!!とおもいます。
その番組見た気が・・・・

気にしない  気にしない。
========================================
From: ミッキッキマス太郎
Date: 2007/03/25(日) 22:19:20

そしたらホネホネロックとかもダメじゃねぇーか。
ホントにそうなら作曲した人は死んでるな。
========================================
From: レディオマン
Date: 2007/03/26(月) 01:33:10

まーあんな電波番組はスルーでしょww
真顔で前世の話とか氣がどうとか痛すぎ。

しかし風水(笑)とかスピリチュアルカウンセラー(笑)とか
あるあるの納豆よりはるかに捏造じゃねーのかな。

何を身に着けてよーが安全運転を心がけてれば大丈夫だって。
それでも事故るときはしょーがねぇって。
========================================
From: ヒト
Date: 2007/03/26(月) 09:50:56

でも風水って統計に基づいてるんじゃないの?

信じてないけど
========================================
From: 替え歌選手権
Date: 2007/03/26(月) 13:12:54

さんまのからくりTVの替え歌コーナーに出てくる酒田さんって、スカルですか?
========================================
From: あれは
Date: 2007/03/26(月) 14:28:12

「スカル」というより、やっぱり「ホネ」でいいと思うw

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY