ハーレーあれもこれも

0
Subject: ハーレーあれもこれも
========================================
From: 志朗
Date: 2007/03/23(金) 13:10:58

まず1台はローキン、2台目は?なんて思っているんですが、
スペースとお金が許されるなら、あなたの2台は何にしますか?
========================================
From: v
Date: 2007/03/23(金) 15:42:28

Vロッド
========================================
From: えーちゃん
Date: 2007/03/23(金) 21:22:45

自分で決めろ。
========================================
From: びーちゃん
Date: 2007/03/23(金) 21:24:21

ぼくはスクーターがいいな☆
========================================
From: しーちゃん
Date: 2007/03/23(金) 21:31:05

ローキンがあるならやっぱダイナでしょ
ローライダーかな
========================================
From: でーちゃん
Date: 2007/03/23(金) 21:32:13

CBX
========================================
From: XLCH
Date: 2007/03/23(金) 21:36:48

現在71アイアンです
もう一台ほしいのはCB750のチョッパー
某オークションに 出品されてます お金があれば 即買いですが ハーレーなら ウルトラかな~楽そうだしね!
========================================
From: カズ
Date: 2007/03/23(金) 21:50:36

↑さんもね
========================================
From: ぼんぼん
Date: 2007/03/23(金) 21:54:13

もう1台はモトクロッサーかトライアル車、トレール車、ん~悩む。 悩んだ末足つきのまぁまぁのトレール車を買う!(舶来高級オフ車は私足が着かない、、、)

買って林道、幻温泉、廃墟めぐり、これでもかと楽しみ尽くします! 

2台めハーレーじゃなくてごめんなさい。
========================================
From: こんちゃん
Date: 2007/03/23(金) 21:58:35

名前なんて どうでもいいじゃん
空気を読まなきゃ~いけないの?
つまんね~の
========================================
From: ★
Date: 2007/03/23(金) 22:05:05

↑さんからカズさんの流れ
最近の中では最高にグっとくるすばらしいツッコミで思わす拍手を送りました。ありがとう!

こんちゃんみたいなのは冷めるわ
こんなクソスレまじめにレスってもねぇ
========================================
From: もち
Date: 2007/03/24(土) 10:35:49

1万5千円の ばんばんやろ~。チョップするでぇ
========================================
From: 志朗
Date: 2007/03/24(土) 10:51:40

クソスレに意見ありがとうござんす。年のせいか2台目は軽くてパワーのあるのがいいかなって思ってます。
========================================
From: 志朗
Date: 2007/03/25(日) 10:34:57

愛車ローキンのタイヤをメッツラーに替えたら高速安定性(140キロ程)が、良くなり路面に吸付いているかのような走りに変わった。
行き付けのディラーにそのことは話したら、「タイヤもそうですが
サスをオーリンズに換えたことが大きいですよ」と云われた。

あれもこれもと、ディラーに我がままを言ってカスタムするのも楽しみになった。
花見の季節、ローキンで行き桜名所を見学がてら歩くことにしますかな。
========================================
From: ポジ
Date: 2007/03/25(日) 10:43:33

志郎さん、どちらのかたですか?花見良いですね。おすすめありますか?
========================================
From: タコ
Date: 2007/03/25(日) 12:15:33

ぼくにはお尻がありません・・・・・・
========================================
From: イカ
Date: 2007/03/25(日) 23:28:09

くさい
========================================
From: 志朗
Date: 2007/03/27(火) 11:48:27

趣味を持つと充実した人生になりますね。(大げさかな)
ローキンに乗るようになって、いい仲間が出来ました。
一人早朝4時位に起きだして、目的地に向かう朝もやの中を走る、これも気持ちがいいものですよ。また多勢で行く、ディラーのチャプター仲間とにぎやかに走るのも楽しいもの。ハーレーを持っていればこそ味わえる趣味の日々です。
========================================
From: 志朗
Date: 2007/03/28(水) 13:21:29

桜が咲いてきましたね!今度の休日あたりが見頃でしょうか?
ローキンは燃費がいいね、高速だとリッター当り20キロ位走るかな。
名神を使い、京都や奈良まで行ってみたいのもんです。
========================================
From: 教えて!
Date: 2007/03/28(水) 22:59:11

オーリンズはローダウンですか?ノーマル長ですか?
参考にさせてください。
========================================
From: 志朗
Date: 2007/03/29(木) 10:18:51

オーリンズにしたら低くなり脚が地面にピッタリ着くようになったのです。
クッションも柔らかくなったように感じるような。寸法は判りません。メカ的なことは、すべてディラーのメカ任せです。
高速走行やカーブでの安定性は良くなったことは間違いありません。
========================================
From: 志朗
Date: 2007/03/30(金) 20:13:14
Solved: on

2台目は欲しいものを自分で探すと言う事に。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY