シュワッチ!ケッチン飛行

1
Subject: シュワッチ!ケッチン飛行
========================================
From: 420
Date: 2007/03/23(金) 17:14:33

最近見ないキックネタ
93EVO乗りです。SU&ダイナS
自己満足で毎朝のキック始動ライフを満喫してたのだが・・・

久しぶりに強力なケッチンをくらってしまい
春の入り口ポカポカブルースカイに思い切り押し上げられました。
ここまま宇宙に逝ってしまってもいいかなってくらい協力なケッチン
はぁ~ ここ数年調子よかったのに、面倒な恐怖心がよみがえってきてしまった

こっえ~

アドバンスユニットをリベラのステンレス製の奴に変えてからなんだよねぇ~
アドバンスユニット変えると点火のセッティング変わってしまうのか???
さあ、今夜もケッチン君と向き合いますかね☆
========================================
From: いろんな意味で
Date: 2007/03/23(金) 17:44:08

かわいそう
========================================
From: 13
Date: 2007/03/23(金) 20:20:52

エボなら素直にセル使えばいいのでは?
========================================
From: 14
Date: 2007/03/23(金) 20:31:02

>13
そしたらショベの腐るほどいる(自分含め)キックオンリーのデチューン野郎達も否定してる事になってまうじゃないかい!
おいらはケッチンほとんどないぜ
========================================
From: ふーん
Date: 2007/03/23(金) 20:38:18

マゾな人たちの趣味はわからん。
おいらはセル一発始動で今日もカイテキ
========================================
From: 420
Date: 2007/03/23(金) 20:44:53

マゾ・・・
なるほどなっとく
デチューンカスタムしてる人ってある意味マゾよね。
さてこれから帰宅さ。頑張ってキック踏み込むか!

こえ~
========================================
From: keiji
Date: 2007/03/24(土) 01:10:53

EVOにキック付いてるんですか?
オイラのシャベルにぁ付いてないぞー、
あんなもん必要ないじゃん。
========================================
From: ペロ
Date: 2007/03/24(土) 10:27:06

俺はショベルはセルがイカれてキックオンリーだけど...。信号待ちの時にエンストこくと軽く焦るよ( ̄▽ ̄;)
キック始動は好きだけどね。
それよりキックスタートするようになってから、激しい運動すると、膝が痛くなるようになっちまっただよ??(゜Q。)??
これを自分ではショベル病と呼んでます。
========================================
From: 420
Date: 2007/03/24(土) 20:47:33

結論から言ってしまうとセルが付いてる(付いてた)マシーンにキックはいらねよなぁ。
けどね!けどね!
指先一本で火が入るより、全体重使って火を入れた方がハーレーライフがグッっと濃くなるのよねぇ。
自己満足以外の何者でもないけどさ。使わないとただの飾りだし・・・

ペロ氏>
キックオンリーでのストールは焦りますね!
連れのショベ乗りも道中ヒヤヒヤらしいです。

自分はセルをはずせないヘタレです・・・
========================================
From: ぐあ
Date: 2007/03/24(土) 23:05:00

セル付いてるとバイクが重くなるのがいやです。
========================================
From: ケイジ
Date: 2007/03/25(日) 00:44:27

本来キックの無いバイクでキック着ける行為が悲しい。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY