'93ソフテイルのステップを手前に近づけたいのですが?

3
Subject: '93ソフテールのステップを手前に近づけたいのですが?
========================================
From: ティビコ
Date: 2007/04/25(水) 08:37:39

'93ソフテールに乗っているのですが、私にはフォアードコントロールが遠過ぎて足が届きません。ミッドコントロールにするとか、少し近づけるとか、良い方法が有るのでしょうか、また、キットの様な物が有るのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。
========================================
From: MID
Date: 2007/04/25(水) 08:45:09

イージーライダースを検索して下さい。
ありますよ。
========================================
From: ティビコ
Date: 2007/04/25(水) 08:49:11

>MIDさん
早速、有難う御座います。検索して見ます。
========================================
From: かがわ
Date: 2007/04/25(水) 15:12:51

スポスタやダイナに似た位置のミッドコントロールのほかに、純正より5センチくらい手前にくるステップバックキットも見たことありますよ。
メーカーは忘れましたが。
========================================
From: ティビコ
Date: 2007/04/25(水) 18:34:28

>かがわさん
有難う御座います。
純正より5センチくらい手前にくるステップバックキット、良さそうです、メーカー思い出したら教えてくださいませ!!
イージーライダースさんのも良さそうなのですが、もう少しお手軽な物が有ればな~と、思った物ですから・・
========================================
From: MID
Date: 2007/04/25(水) 23:20:23

むむ!
ではこれでとうだー!?
http://www.tk-kijima.co.jp/hdparts_index.htm
========================================
From: MID
Date: 2007/04/25(水) 23:21:46

ゴメン
車種を「ソフテイル」で絞ってね!
========================================
From: はま
Date: 2007/04/26(木) 00:59:08

キジマのは93'ソフテイルは無理だよ。もう売ってない。
今度ガレージノッカーからミッドコントロール出るよ。値段はまだ分からない。その他で9万円以下のミッドは無いね。俺も散々探した。
========================================
From: ティビコ
Date: 2007/04/26(木) 13:41:38

>MIDさん
度々、有難う御座います。キジマのこれが良いとと思ったのですが、はまさんが、仰る様にもう売ってないそうです。ガッカリです。
>はまさん
ナカナカ、無いのですね。私ももう少し探してみま~す。
========================================
From: 短足用
Date: 2007/04/27(金) 17:50:46

お早めに入札どうぞ

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r36358956

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY