シートについて・・・

0
Subject: シートについて・・・
========================================
From: ウルトラ乗り170cm
Date: 2007/04/01(日) 22:30:57

リーチ・ツーリングシート/エレクトラグライド&ロードグライド用の購入を検討中なのですが、移動量38mm前方・下方とありますが実際かなり違うものでしょうか?何となく38mmぐらいじゃ変わらないのでは?と思ってしまいます。どなたか色々アドバイスお願いします。
========================================
From: 170.8cm
Date: 2007/04/02(月) 08:33:42

使用してます。

ノーマルシートで(足がシッカリ地面に接地せず)不安を感じる方は、
少なからず安心感を得られると思います。
シート脇(太腿裏側が当たる部分)が痩せているので、
停車直前やバタバタ足漕ぎする場合など足が出しやすくなります。

欠点は腰のホールド感が寂しくなるのと、
お尻が痛くなること、
(変更直後は痛くなりましたが今はそうでもありません。普通に休憩をとれば問題ありません)
サイドバッグの蓋を開ける際、シートに当たり開けづらくなることくらいです。

参考になれば幸いです。
========================================
From: ウルトラ乗り170cm
Date: 2007/04/03(火) 15:38:02

170.8cm さん!ありがとうございます。十分に参考になってます。「サイドバッグの蓋を開ける際、シートに当たり開けづらくなる」これは予想してなかった事なので驚きましたが、強風の日など恐怖を感じる事もありますので購入の方向で行きたいと思います。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY