明日香川にうどん食べに行きます

0
Subject: 明日香川にうどん食べに行きます
========================================
From: 穴
Date: 2007/04/02(月) 14:18:27

はじめまして。題名とおり明日3人でうどん食べに香川に行きます。
熱き四国の方々、ここはお勧めって言うところがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。
========================================
From: かまたま
Date: 2007/04/02(月) 17:22:03

『わらや』でしょう。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005903586/M0037000185/
========================================
From: ダイナ言
Date: 2007/04/02(月) 18:19:57

まんのう公園近くの ミウラ 
公園の警備員に教えてもらいました。
検索してみてください。
========================================
From: 赤いキツネ
Date: 2007/04/02(月) 19:55:18

ウエストできまりでしょう
========================================
From: 穴
Date: 2007/04/02(月) 20:00:45

熱い!みなさまありがとうございます。
『わらや』ぜひ行きます。
まんのう公園近くの ミウラ...探してみます 
ウエスト?腰?
========================================
From: 元香川っ子
Date: 2007/04/02(月) 21:50:23

『うどん一』がうまかったっすよ
高松予備校の大通りを高松駅方面へいったとこの線路ちょいすぎたあたり。
あと映画のうどんでもでた『山内うどん』とか。
ちょっと遠いかな。
========================================
From: ロンサム
Date: 2007/04/02(月) 23:33:46

まだ間に合いますでしょうか?
是非行っていただきたいお店をいくつか紹介します。
1.坂出「山下うどん」釜玉にしてもらってください。
2.高松「しんせい」 3点セットお勧めです。
3.東かがわ市「讃州さぬきや」 生醤油最高です。
4.高松「はりや」「もりや」てんぷら系ならこの2軒
========================================
From: ダイナ言
Date: 2007/04/03(火) 01:54:50

もう遅いですよね...
ミウラじゃねくて、ミハラでした。
どうか出発前に見てほしい...失礼しました。
========================================
From: 穴
Date: 2007/04/07(土) 19:08:40
Solved: on

皆様、遅くなりましたがうどんと走り、満喫できました。
色々調べて行ったのですが、途中地図係が地図を紛失したため
行き当たりばったりの道中となりました...
広島→瀬戸大橋→香川(うどん)→松山からフェリーで広島

距離にして約400キロ、距離もちょうど良くまた行きたいと思いました。親切にしていただいた香川の皆様、HDNのうどん派
の皆様、どうもありがとうございました。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY