TCソフテイル用タンク

1
Subject: TCソフテイル用タンク
========================================
From: かがわ
Date: 2007/04/11(水) 11:20:03

友人が容量のでかいタンクを探しています。
'01ファットボーイなんですが、現在付いている5ガロンよりも大きなタンクをご存じないでしょうか?
メーカー共に情報ありましたらよろしくお願いします。
========================================
From: ないだろ
Date: 2007/04/11(水) 13:33:26

携帯ボトルでも積んだら?
それか燃費を上げるとかさ
========================================
From: かがわ
Date: 2007/04/11(水) 15:08:14

見た目的にタンクを大きくしたくて探しているようです。
========================================
From: かがわ
Date: 2007/04/13(金) 10:49:55
Solved: on

無さそうですね....

ありがとうございました。
========================================
From: えひめ
Date: 2007/04/13(金) 11:47:32

ボスホスのとかはいかがですか?
========================================
From: かがわ
Date: 2007/04/13(金) 12:31:52

本人は加工取り付け等するつもりが無く、ボルトオンの市販品が欲しいようなんです。
僕もはじめは純正切って広げれば?とかアドバイスしてたんですけどね。その方が安いし。

高いパーツ(専用品)を付ける事こそカスタム!!安物ツギハギボロなんか付けられるか!!と、いうような方なんで....
========================================
From: 谷口
Date: 2007/04/17(火) 14:27:01

ワンオフがカッコイイのに
お馬鹿な奴
========================================
From: 吊し
Date: 2007/04/17(火) 15:01:41

ブランドの吊し物しか価値が無いと思っているのかな?オートクチュールが本当の金持ちだと思うが、小金持ちの発想ですね。
========================================
From: PSC
Date: 2007/04/17(火) 16:36:27

昔、バイブス出てた店で7ガロンタンクを売っていた店があります。
昔装着しようと見に行った事があります。
確かな情報は覚えていませんが、白黒のページで・・・
通販が多い店のようでしたが、店に伺った事があります。
確か関越道の本庄児玉IC降りて2,30分走ったところにあった気が
します。

ただ、そのタンクはまだエボ時代の話なので、ツインカムに
そのまま装着出来るかわかりません。

一度バイブスをよく見てみてください。

曖昧な情報提供ですみません。
========================================
From: PSC
Date: 2007/04/17(火) 16:39:54

すみません。

5ガロンより大きいタンクという事で、7ガロンといいましたが、
ファットボーイって3.5ガロンじゃなかったでしたけっけ?

すみませんツインカムは実はあまり詳しくありません。

もし3.5ガロンのタンクだったら、FXSTとかのツインカム5ガロンモデルから移植したらきっとポン付けと思いますよ。
========================================
From: かがわ
Date: 2007/04/20(金) 12:47:54

情報ありがとうございます。
TCファットボーイで現在は5ガロンタンクに換えています。
バイブズ誌なども見てはいますがなかなか出てこず.....という感じです。

ワンオフの方がかっこいいのにお馬鹿な奴ってのは失礼ですね。好みの違いだろ。
それとお金持ちだから高価な市販品を買いたがってるわけではないですよ。

僕個人は作るのが楽しくて好きですが。
ちなみに当の本人は僕より溶接も吹管の扱いも腕は上です。

【関連するスレッド】

返信(1)

  • 知らないのに答えてるアホが多いですね。これがハーレー脳?www




COUNTER

CATEGORY