パレート

0
Subject: パレート
========================================
From: チャプターメンバー
Date: 2007/04/12(木) 20:22:30

チャプター役員からパレードに参加要請されています。
パレードでの注意事項がありましたら教えてください。
超低速で2時間ぐらい走ると思います。
========================================
From: のり
Date: 2007/04/12(木) 20:25:02

パレート?
パレードだな!
EGを壊したくなければ、不参加!
========================================
From: る
Date: 2007/04/12(木) 20:26:41

その役員の方に聞けば... 子供じゃないんだから
========================================
From: チャプターメンバー
Date: 2007/04/12(木) 20:34:08

エンジン等車体に影響が無いのでしょうか?
その辺をお伺いしたいのです、
宜しくお願いします。
========================================
From: うり
Date: 2007/04/12(木) 20:52:41

当然、その役員にも同じ質問をしたと思いますが、その答えでは納得できなかったのでしょうか?
========================================
From: どり
Date: 2007/04/12(木) 21:12:23

注意事項を聞きたいの?
それとも
エンジン等への影響を知りたいの?
========================================
From: 当然だが
Date: 2007/04/12(木) 21:30:20

トロトロ走行だから立ちゴケしないように。
バイクや本人が傷つくかもしれないのはもちろんですが、観客が持つハーレーに対するイメージまでもぶち壊してしまいますからね。
========================================
From: しいて言えば
Date: 2007/04/12(木) 22:50:17

運転免許は忘れずに。
ガソリンも空にならないような量は入れておくべきです。
========================================
From: あえて言えば
Date: 2007/04/13(金) 06:16:48

パレードは人がたくさん集まると思うので、渋滞をさけるため
参加する時は電車バスを利用した方が良いです。
========================================
From: TERU'79
Date: 2007/04/13(金) 07:52:57

超低速で2時間ぶっ続けってのは凄いですね。
渋滞に2時間はまりっぱなしって考えると、ちと怖いです。
まぁ諸先輩方が既に同じようなことを経験されてるんでしたら、乗り切れるんだとは思いますが・・・。

敢えて何かするんだとしたら、前日までにオイル交換、更に終了後にもオイル交換、くらいでしょうか。
もし途中で休憩無しにやるとしたら、人間も持たないと思いますので、せめて前の晩はよく睡眠を取っておいた方が良いですよ。
あとスロットルに付けるタブみたいなヤツがありますので、それがあると握りっぱなしにならないから手が楽です。
========================================
From: チャプターメンバー
Date: 2007/04/13(金) 07:59:56

2時間といっても少し走り、ちょっと待つ等です。
エンジン等への影響が知りたいのです。
役員は問題なしとは言っています。
2時間近くアイドリング状態と思うのですが・・・
========================================
From: 観覧希望
Date: 2007/04/13(金) 08:15:21

本当にあるのですか?
たまにカキコミでは見かけるのですが
本当に実施されるのでしたら、日時を教えて頂けませんか?
もちろん、開催箇所も。
可能だったら、一度はどんなものか見てみたく。
宜しくお願いします。
========================================
From: ss
Date: 2007/04/13(金) 12:39:19

ヒート対策にシングル60入れといたら良いんじゃないっすか?
========================================
From: fanfan
Date: 2007/04/13(金) 12:44:44

自動車用の扇風機を、バンパーあたりにつければ解決。
========================================
From: 茶ぷター
Date: 2007/04/13(金) 13:53:51

茶ぷターって何ですか?おっさんの集まりのこと?
========================================
From: 極東人
Date: 2007/04/13(金) 16:16:15

どうせそんなに乗らないハーレーなんだから気にせず参加すればよいでしょう。

開催の度に参加バイクが故障してたら、毎年やらないんじゃないか?・・・・・・・。




・・・いや、その修理代がパレードの真の目的なのか・・。
========================================
From: チャプターメンバー
Date: 2007/04/13(金) 17:58:52
Solved: on

大丈夫との声もないので参加しない事にします。
ありがとうございました。
========================================
From: 観覧希望
Date: 2007/04/13(金) 18:05:19

観に行きたいので
日時と場所を教えて下さい。
========================================
From: 極東人
Date: 2007/04/13(金) 20:43:23

>大丈夫との声もないので参加しない事にします。

・・・・しゃば!
========================================
From: 此処!
Date: 2007/04/13(金) 21:04:48

此処じゃないの?

http://www.kankou-hadano.org/51tanzawa.html#22tanzawa
========================================
From: 本家は
Date: 2007/04/13(金) 21:08:05

本家はここかな!!
http://shonan-chapter.cranky.jp/joyful/joyful.cgi?
========================================
From: 分家
Date: 2007/04/16(月) 23:49:49

上の画像いろいろ見たけど、しかし、何台でツーリング行ってんだろね。ハーレー乗ってても、前に何十台もいたらウザいなぁ。
========================================
From: 後家
Date: 2007/04/17(火) 04:10:37

いや、そのツーリングの画像を見て欲しかったんじゃないんだから
========================================
From: 御三家
Date: 2007/04/17(火) 23:59:34

>後家さん

いいトコつっこみますね!しかし、パレードって、時速10キロ以下で2時間ですか。エンジンにとって、かなり危険ですね。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY