タンクのデカール?エンブレム?探してます

3
Subject: タンクのデカール?エンブレム?探してます
========================================
From: 下敷
Date: 2007/04/21(土) 22:15:36

画像掲示板の方に、画像をUPさせて頂きました。
タンクエンブレムで同じ格好のごついのがありますが
それではなくて、裏面がシールの様な物で、立体的なデカールの
様な感じです。
通販等で購入を考えているのですが、購入出来る所をご存知の方が
おられれば、教えて下さい。
宜しくお願いします。
========================================
From: かい
Date: 2007/04/22(日) 07:13:49

ここにそれっぽいのがありましたけど、
下敷さんが欲しいのとはちょっと違うかな・・・
問い合わせてみてはどうでしょう?
http://www.zingys.jp/start.htm
========================================
From: あやちゃん。
Date: 2007/04/25(水) 18:26:53

画像掲示板の写真を見ましたよ、
わたし、10年以上むかしに、買ったことあります。
今でも売っているかは判らないけど、
純正のグッズ、たとえばロゴ入りのコーヒーカップとか
そんな品物をたくさん置いているディーラーさんで
聞くと判ると思います。

箇条書きですけど、こんな品物ですよね?
1.タンクエンブレムは金属製ですけど、その
  ステッカーはソフトビニールみたい。
2.立体的で、エンブレムよりは小さい。
3.2枚セットだったと記憶してます。
  10年前で2000円くらい?

わたしは新宿か池袋のデパートの中のHDグッズ屋さんで
買いましたけど、その店がまだあるかどうか、?です。

1枚は車のリアウインドウに、もう1枚はキッチンの
冷蔵庫に貼ったんですけど、どちらも買い替えてしまったので
実物はもう持っていないんです。

見つかるといいですね、
あやちゃん。@定休日
========================================
From: チュー
Date: 2007/04/25(水) 23:58:08

これ、数年前ですがディーラーに売ってましたよ。
自分もタンクデカールに使用しようかと悩んだものです。
今でも売ってるのかなぁ?
========================================
From: 下敷
Date: 2007/04/26(木) 08:53:16

最近仕事が忙しくて、PCから離れていました。
みなさんレス有難う御座います。

かいさん
相当ネットでググってみたりしていたのですが、やはり同じHPに
たどり着きますね^^;
紹介していただいたHPも以前から知ってはいるのですが、なんと
いっても電話等で、現物を説明しずらくて、問合せは躊躇してしまいます。。。

あやちゃんさん
おそらく、それですね!
デパートの中のHDグッズ屋にあったとは意外です!
その手の雑貨屋的なところも覗いてみたいのですが、なにぶん
当方田舎でして・・・そんなショップないです・・・
もし何かの機会に見つけたら、また教えて下さいm(_._)m

チューさん
ディーラーにもあったんですね!
今度車検も近いので、その時に尋ねてみます!

***************
このデカール(?)気に入っているのですが、タンクの色塗装する度に、再使用を重ねて
もうボロボロなんです(T T)
タンク中古で買った時から付いていて、どこから入手したか分からないし
あ~みつかるかな~
========================================
From: かい
Date: 2007/04/30(月) 21:14:14

もうみつかりました?
それっぽい物見つけたので貼っておきます。
でも微妙に違うんだよな~
役に立たない情報ばかりですいませんが、参考までに。
見つかるといいですね。
http://www.easyriders.jp/00parts/hd/other/hd_other2.htm
========================================
From: BE BOB
Date: 2007/05/01(火) 01:25:39

ハーレー純正ウェアやグッズが今みたいにHDアメリカ本社と同じ物だけじゃなくて、日本独自でHDCっていう会社(HDジャパンの子会社?現在はありません)が扱っていた時代もあって、ソコの物だと思います。

昔買った事があります。バイク用というよりもグッズ的なアイテムですよね?日本オリジナルの純正グッズだったはず。
========================================
From: 下敷
Date: 2007/05/05(土) 22:20:39

かいさん BE BOBさん
ありがとうございます。

現状まだ見つかっていませんが、やはりなかなか難しそうですね^^;
これからは焦らずというか、気長に探してみます。
いつかどこかで、おおおこんな所に!的な運命的出会いを期待して・・・

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY