福島県猪苗代湖キャンプⅠ

0
Subject: 福島県猪苗代湖キャンプⅠ
========================================
From: チャン
Date: 2007/04/22(日) 22:48:28

GWに福島県の猪苗代湖湖岸でキャンプしてます。
都合よかったら祭りましょう♪

炎会日:5月3日(木)~5日(土)

焔会場:福島県 猪苗代湖 『横沢浜キャンプ場』無料
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=37%2F25%2F31.83&lon=140%2F8%2F32.879&layer=1&ac=07203&mode=map&size=s&pointer=on&sc=4

会費:飲食各自準備の頭数割り

ご家族連れでももちろんOK
猪苗代湖見ながら飲みましょう!



※場内へのバイク乗り入れは、GW中で他の家族連れのグループもいると思うので御遠慮願います。
すぐ目の前の駐車場に置いて下さい。
========================================
From: お!
Date: 2007/04/23(月) 22:50:05

チョコチョコ走り行くトコです!
一泊かもしれませんが、なるべく行けるようにします!
========================================
From: チャン
Date: 2007/04/24(火) 14:19:34

お!さん>
呼ぶたびに毎回久し振りに会った気分になりそうですね(笑)

近くには温泉も豊富なんで是非!

横沢浜から一番近い温泉
サニーランド湖南
http://www.media-yoshida.co.jp/tisui/e_and_w/no34/06.html

横沢浜から20~30分くらい
磐梯熱海温泉
http://www.bandaiatami.or.jp/
磐梯熱海日帰り入浴施設
ユラックス
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/yulax_atami/yulax_atami.htm
かんぽの宿
http://www.fukushi.kampo.japanpost.jp/shisetsu/yado1/2072kooriyama/index.html
駅近くにある湯元元湯の冷泉もおもしろいですよ。
入ると出れなくなりますが(笑)
========================================
From: t
Date: 2007/04/24(火) 23:12:08

毎度ながらいきまーす
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/
Date: 2007/04/24(火) 23:35:04

ボクもいきまーす。たぶん、3、4で。
========================================
From: まごライダー
Date: 2007/04/25(水) 00:39:07

>チャンさん
ご無沙汰しております。
あだたらの時はお世話になりっぱなしで申し訳ございませんでした。
振舞って頂いたお料理とても美味しくて胃に染みました。
都合の良い日に一泊の予定で参加させて下さい。
宜しくお願い致します。
========================================
From: kyonyago
Date: 2007/04/25(水) 11:51:03

う~・・・仕事でつ・・・。

行きたかった・・・。
========================================
From: t
Date: 2007/04/26(木) 00:44:13

あれー残念です。

ちなみに、ハヤののっこみみたいなので、つり道具持参できるひとはよろしく~。
========================================
From: チャン
Date: 2007/04/26(木) 14:50:26

明日からGWスタート!
今年は東北ツアー予定です。
東北周ってそのまま猪苗代行くんで、機材、食材の準備はそんなに出来ませんが、湖見ながら飲みましょう!

横沢周辺では1番大きいスーパー
http://www.pref.fukushima.jp/angeldatabase/area6/genre23/data02/data0263.html
横沢浜近くにも小さいスーパーや商店はあります。
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/04/26(木) 23:33:48

無事に5/1&5/2の休みをゲット出来たので・・・イクよ~!!

僕も土曜日に自宅を出発し、北東北をぐるっと回ってから南下して5/3に猪苗代入りします。
予報を見る限りでは好天に恵まれそうですね。
青森か岩手か秋田で、何かお土産買って行きますので、
参加される皆さま、現地でお会いしましょう!
========================================
From: チャン
Date: 2007/04/27(金) 10:50:30

GWスタート!
明日からツアーに出るんで書き込み出来ないかもしれませんが、現地で祭りましょう!!


猪苗代周辺グルメ情報

猪苗代の蕎麦(3年くらい前から猪苗代は蕎麦に力いれてます)
http://www.town.inawashiro.fukushima.jp/soba/index_soba.html
営業時間短いけどここには行ったことあります、石筵(いしむしろ)

定番喜多方ラーメン
http://www.ramenkai.com/map/
まこと、坂内、阿部の順で人気あると思うし、個人的にまことは大好きだったんだけど、正直最近?だと思う。
坂内も塩辛くなった感じするし、阿部が最近Eかも。
まことのソーカツは捨て難いが、、(笑)
地元ティーに人気のある長谷川もお勧め!♪
(地図に出てないけど、自動車学校近くの団地の前。ここも営業時間昼のみ)

会津若松のソーカツもマウイ諸島です。
http://www.pref.fukushima.jp/aizu/shinko/img/movie/katsu_don/chirashi.pdf
定番は6番の白孔雀食堂
========================================
From: しゅう
Date: 2007/04/27(金) 12:53:54

去年最後の猪苗代湖キャンプに車で参加させていただきましたww
今回、バイクで参加したいと思います♪よろしくで~すww
========================================
From: NORI@1937UL
HomePage: http://www.h7.dion.ne.jp/~nori-ga
Date: 2007/04/27(金) 22:44:32

僕も参加します。
皆さんよろしくお願いいたします。
========================================
From: 初参加
Date: 2007/04/28(土) 17:36:45

初参加でも平気でしょうか?どんな集まりなのでしょうか?
========================================
From: まごライダー
Date: 2007/04/29(日) 01:51:54

>初参加さん
はじめまして。
TOPページ右側のイベント・ミーティングのカテゴリに去年の猪苗代で行われた同キャンプの画像があるのでご覧になって下さい。
私も行けるか微妙なのですが初参加となりますので、その際にはよろしくお願い致します。

>どんな集まりなのでしょうか?
普通にココで縁の有る方達の恒例のイベントだと思います。
========================================
From: taku
Date: 2007/04/29(日) 18:49:50

しゅうさん、NORIさん、初参加さん、まごライダーさん
どうぞよろしく!

天気よさそうだけど夜は寒いからあったかくしてきてね!
差し入れ歓迎&買出しとかはみんなでまとめてやりましょう!
========================================
From: MAR
Date: 2007/04/29(日) 22:42:43

4・5逝くま~っす(*´∇`*)/
3は寄れたら一度顔出します☆
ヨロチクビーム♪
========================================
From: t
Date: 2007/04/29(日) 23:46:19

ok^^
========================================
From: でこ
Date: 2007/04/30(月) 13:06:28

自分も参加しまーす。
3からですー。
========================================
From: t
Date: 2007/04/30(月) 21:28:16

お、でこさんもよろしゅーに!
========================================
From: パー子
Date: 2007/04/30(月) 21:34:01

明日から東北を周りつつ猪苗代を目指します。
楽しみ♪楽しみ♪
皆さまよろしくです~!
========================================
From: t
Date: 2007/04/30(月) 21:57:08

あれ、旦那とあらばき行ってないの?w
========================================
From: ワタポン883
Date: 2007/05/01(火) 21:50:41

ざ・ざ・残念です!!!!!
楽しみにしていたのに、
急遽、都合により行けなくなりました。

皆さんの楽しそうな顔が目に浮かびます。
5月はC&Wで盛り上がってください。

次回は是非、参ります。
Zmさん。OKなのかな?
では、また。
========================================
From: t
Date: 2007/05/01(火) 22:04:18

ああーーー残念です。
ひとまずプログレ祭りでお茶を濁しておきますw
========================================
From: MAR
Date: 2007/05/01(火) 22:06:27

ワタポンさん>
お会いしたかったのに・・・超残念ですぅ(涙
また近い内ぜひ祭りましょね~~(*´∇`*)/
その時を楽しみにしております♪
========================================
From: あっちゃん
Date: 2007/05/02(水) 07:40:59

行きますよ~今度はDUOで。たぶん4日午後着予定。
トラぶってる某氏が必要だったらショベル用クラッチケ―ブル持って行きましょか?
========================================
From: 龍
Date: 2007/05/02(水) 15:30:08

こんにちは、みなさんお久しぶりです。
参加させて下さ~い。
明日の夕方に到着予定ですのでよろしくお願いします。
========================================
From: みしまっち
Date: 2007/05/02(水) 16:23:39

初めまして、北へ行っていますが
顔出せたら参加させていください。
よろしくお願いいたします。
========================================
From: t
Date: 2007/05/02(水) 21:16:37

あっちゃん、龍さん、みちまっちさんどうぞよろしく~。
わたしは早朝出発予定です。
では現地で!
========================================
From: ワタポン883
Date: 2007/05/02(水) 21:59:27

MARさん>
お心遣い、痛み入ります。本当に残念です。
近々、お目にかかれる日を楽しています。

tさん>
今回は、プログレですか?
クリムゾンですか、Yesですか、EL&Pですか?
ム・ム・ム・ム、楽しそう、なかなか魅力的ですね。

ご参加される皆様、素晴らしい一時を過ごされんことを
越後の空よりお祈りしております。
では、また。
========================================
From: t
Date: 2007/05/02(水) 22:13:52

ひとまず教科書としてのAtom Heart Mother聞いてからですね。
マリリオンのCDがでてきた!懐かしい~
========================================
From: NORI@1937UL
HomePage: http://www.h7.dion.ne.jp/~nori-ga
Date: 2007/05/03(木) 11:57:04

今日から参加予定だったのですが
左手が壊れてしまい出発できない状況です。
最悪欠席になるかも・・・。
takuさんもう着いているのかな??
========================================
From: あっちゃん
Date: 2007/05/04(金) 05:28:12

夕方出発して今 白河のビジネスホテルです。寒さと道のり想定して現地入りを断念! これから猪苗代向かいます
一応 予備のケーブル持ってきているよ~
========================================
From: 龍
Date: 2007/05/05(土) 19:19:02

皆さんお疲れ様でした。
無事に帰宅しました。

今回も素晴らしいキャンプが楽しめました。
takuさんをはじめ皆さん魅力の有る方ばかりでした。

今回も息子がお世話になりまして有難うございました。
これからビールを飲みながら余韻に浸ります。
========================================
From: taxipapa
Date: 2007/05/05(土) 19:34:16

皆さんお疲れさまでした。
30分程前に無事帰宅しました。今回猪苗代キャンプに初参加させていただき
そして楽しい2日間、takuさんをはじめ皆さんありがとうございました。また
参加させていただきます。
========================================
From: しゅう
Date: 2007/05/05(土) 21:00:09

皆様お疲れ様でした!
無事帰れたでしょうか?

今朝猪苗代を出発して、福島・山形方面を走って帰ってきました^^
早朝の出発だったので帰る際に挨拶出来なかった方もいて、申し訳ないとも思ったんですが。。。

皆さんのおかげで本当に楽しい3日間を過ごす事が出来ました♪
また必ず参加します!ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
========================================
From: NORI@1937UL
HomePage: http://www.h7.dion.ne.jp/~nori-ga
Date: 2007/05/05(土) 21:24:18

お疲れ様でした。
楽しい二日間を過ごせました。
体調が万全でなかったのでテンション低めですみませんでしたw
また祭りましょう!ありがとうございました。
========================================
From: 590っち
Date: 2007/05/05(土) 21:30:46

皆様お疲れ様でした。
早めに帰宅したので、お世話になったかたがたへの挨拶ができず、この場をおかりしまして「初参加ながら、色々お世話になり、ありがとうございました」。
========================================
From: かっぱ
E-Mail: http://www.geocities.jp/red48panel/index.html
Date: 2007/05/05(土) 21:36:26

お疲れさまでした。天気も良くて楽しかったです~。パンで行けば良かったかなぁと、少し思いました。
NORIくん>
テンション低めで>>・・・どこが?w
========================================
From: まごライダー
Date: 2007/05/05(土) 21:49:59

高速をチンタラ走って無事帰りました。
皆さんには色々ご教授頂き非常に勉強になりました、ありがとうございました!
到着が大幅に遅れ短い時間ではございましたが非常に楽しいひと時でした。次回からは奥羽山脈を二回越えるコースは止めようと思いますw

>テンション低めで>>・・・どこが?w
いや・・・低すぎて辟易しましたけどw
========================================
From: パー子
Date: 2007/05/05(土) 22:10:42

無事に猪苗代湖にたどり着けて良かった~!
とっても楽しかったです。皆さまありがとうございました♪
========================================
From: MAR
Date: 2007/05/05(土) 22:12:22

皆様お疲れ様でございました☆
お天気も最高で、超楽しい祭りだった~(*´∇`*)
また次の機会もどうぞ宜しくお願いします!!

>takuさん
設営・買出し・料理などいつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです(涙
お疲れだと思いますので到着したら体休めて下さいね!!
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
========================================
From: taku
E-Mail: takky_mac@hotmail.com
Date: 2007/05/05(土) 23:08:26

皆様おつかれさま!
ダラダラと過ごしていま帰宅です。

赤い帽子ゲットできましたぞ!
ご連絡ください!
========================================
From: まごライダー
Date: 2007/05/05(土) 23:37:41

>takuさん
お世話になりました!メチャ楽しかったっす!

帽子の件、スンマセンでしたm(_ _)m
お手数お掛け致しますがよろしくお願い致します。

>パー子さん
帰り際にご挨拶出来なくてすいませんでした。
またヨロシクです。
========================================
From: zmarina7
E-Mail: zmarina7@nifty.com
HomePage: http://zmarina7.cocolog-nifty.com/
Date: 2007/05/05(土) 23:58:17

皆さまお疲れ様でした!
東北ツーリングの締めの猪苗代キャンプ、むちゃ楽しかったです^^
またやりましょう!

>テンション低めですみませんでしたw
僕、その「テンション低め」の被害者その1ですが・・・ww
しかしあれはすごかった! あんなに笑ったの久しぶり。
あのキャラで稼げると思う。w
========================================
From: チャン
Date: 2007/05/06(日) 02:25:54

おつかれさまでした!
また祭りましょう!!
========================================
From: あっちゃん
Date: 2007/05/06(日) 02:32:44

てなことで今回は夕方発で渋滞をすり抜け仕様ということで急遽ショベルに荷物載っけ直し参加しました(笑)全く渋滞にはまらず往復できました。
本当場所もメンツも最高です! 皆さんありがとうでした
========================================
From: でこ
Date: 2007/05/06(日) 10:42:57

みなさん、昨日はお疲れ様でした。
帰宅後に風呂入ってビールを呑んだら即撃沈してしまいましてw

>takuさん
大変お世話になりました。
美味しい食事と酒で大満足でした。
また次も参加させて下さい。

>"THE"NORIさん
久々に腹抱えて笑わせてもらいました
朝のテンションとの落差がありすぎて、朝もさらに笑えましたw

参加するたびに旧車欲しい病が悪化してるようで...。
今回もいろいろな旧車が見られて良かったです。
またよろしくお願いします!
========================================
From: 岩のり
Date: 2007/05/06(日) 10:59:24

この旅はお世話様でした!無事に5日の14時頃着きました。着いて早々、鬼嫁の友達が危篤と言う情報が入り盛岡までとんで、その後近所のバイカーが北上でキャンプするとの情報が入り、北上にとんでと、忙しい子供の日となりました!
また皆様どこかで御会いした時はヨロチクビ~!シャラポア付けチクビ~!
========================================
From: taku
Date: 2007/05/06(日) 22:53:26

皆様、コメントありがとうございました~!
次は6~7月のどこかで開催したいと思います。
またよろしく!
========================================
From: kazuu
E-Mail: kazhumi@kast.co.jp
Date: 2007/05/07(月) 10:57:05

みなさん、おつかれさんでした
takuちゃん、ほんとにご苦労さまでした
またね。
========================================
From: WAT
Date: 2007/05/07(月) 15:11:44

楽しい 時をありがとうございました。
takuちゃん、奥様、チャンプ、お世話に成りました。
NORI君、矢張り都会の夜は・・・、キャンプの夜はお肌に合うようで!
高速も7キロの渋滞だけで、自宅まで一直線、WLD燃費が悪ィー
========================================
From: taku
Date: 2007/05/08(火) 18:47:13

kazuuさん、WATさん

旧車お二人も無事に帰れたようですね。
なによりーです^^

マゴライダーさん、帽子送るんで住所メールください!
========================================
From: まごライダー
E-Mail: soulfreak68@yahoo.co.jp
Date: 2007/05/09(水) 20:59:10

>takuさん
お手数お掛けして済みません。
先日一度メールを送ったのですがフィルターにでも掛かってしまったのかもしれません。
昨夜送り直しましたのでご確認お願い致します。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY