神奈川でおすすめのツーリングコース?

3
Subject: 神奈川でおすすめのツーリングコース?
========================================
From: ツーリング
Date: 2007/04/23(月) 00:01:39

25台くらいで、走る、いいコースないっすか?
========================================
From: ↑
Date: 2007/04/23(月) 00:44:47

荒れ目的か?
========================================
From: 県民
Date: 2007/04/23(月) 10:26:11

神奈川県はどこに行くにも渋滞です。

渋滞がないのは山越えの道だけ。

腕に自信があるならヤビツ峠越えをお勧めします。
========================================
From: うひひ
Date: 2007/04/23(月) 14:10:55

25台くらいで走って楽しいところってあるのか?
========================================
From: よこよこ
Date: 2007/04/24(火) 02:49:17

出発点がどこだか分かりませんが、一般的なのは下道で三浦半島一周ですね。メッチャ早起きすれば道路が混みだす前に3~4時間で一周できます。
 
あとは宮ヶ瀬湖がポピュラーですね。R246厚木の「妻田」という交差点から県道60号~県道64号で行くコース。狭くてタイトな舗装林道が好きならば、行きか帰りにヤビツ峠を通ると楽しいですよ。
 
その他としては、横浜中華街に行って「中華料理食いまくりツーリング」とか、八景島シーパラダイスで遊園地遊び、又は湘南でサーフィン・ウォッチング、鎌倉で寺めぐり、なんてのもあります。
========================================
From: たてたて
Date: 2007/04/24(火) 08:46:12

25台でヤビツに行くと結構邪魔な一団になると思います。

どうしても行くなら3~4台程度の小グループに分け、時間差をおいて行った方が良いでしょう。
========================================
From: うひひ
Date: 2007/04/24(火) 16:19:55

パレードか?
========================================
From: ↑
Date: 2007/04/24(火) 16:56:13

馬鹿だな、お前
========================================
From: ↑
Date: 2007/04/24(火) 16:56:31

馬鹿だな、お前
========================================
From: ↑
Date: 2007/04/24(火) 17:21:23

まじめに答えてやれ!!

25台以上でしたら、秦野辺りのR246から御殿場辺りまでがいいんじゃない!!

深夜0時集合で・・・
========================================
From: 地元民
Date: 2007/04/24(火) 18:17:17

深夜はやめて。
ただでさえ族や走り屋がウルサいんだから。
========================================
From: ツーリング
Date: 2007/04/24(火) 22:05:26

みなさま、貴重なご意見ありがとうございます。
出発は横浜なんですが、ヤビツ峠は知らないので、調べてチャレンジしたいとおもいます、ありがとうございます。
========================================
From: クネクネ
Date: 2007/04/25(水) 00:35:01

ヤビツは表ヤビツと裏ヤビツの2通りルートがありますが、ハーレー25台で行くならR246から入る表ルートが無難だと思います。夕方から上がれば夜景が綺麗です。裏ルートは一部、四輪車同士だとすれ違えないくらい狭い所もありますし、見通しの悪いクネクネ道です。
========================================
From: taku
Date: 2007/04/26(木) 00:52:44



茅ヶ崎西浜でまったりってのもいいと思いますよ。
海岸にバイク入れられる数少ないポイントです。


http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&q=&z=16&ll=35.315966,139.396548&spn=0.007546,0.010364&om=1
========================================
From: Ya Bits
Date: 2007/04/26(木) 21:05:03

ヤビツ・サバイバル・ツーリング、いいじゃないですか! コーナーを過ぎる度に1台また1台と谷底に落ちて消えて行き、宮ヶ瀬に無事にたどり着けるのは25台中何台? スリリングで楽しそうですね。
========================================
From: ↑
Date: 2007/04/27(金) 22:05:36

やめてくれ~まじで・・。

そんな素で教えるなってー

25台なんてただの迷惑だからよろしくね。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY