ローキンのシート

0
Subject: ローキンのシート
========================================
From: ゲン
Date: 2007/04/30(月) 11:08:09

06のロードキングカスタムに乗ってるんですが、イージーライダースのツアラー用シートどなたか使ってる方いませんか? 足付きが良くなるとか長距離使ってみてどうだったか教えて下さい!
========================================
From: 校正屋
Date: 2007/04/30(月) 12:14:45

06のロードキングカスタムに乗ってるんですがイージーライダーズのツアラー用シート、どなたか使ってらっしゃいませんか? 足付きが良くなるとか長距離使ってみてどうだったとか教えて下さい!
========================================
From: ゲン
Date: 2007/04/30(月) 12:38:42

サンキュー!
========================================
From: 校正屋
Date: 2007/04/30(月) 23:02:33

06のロードキングカスタムに乗ってるんですがイージーライダーズのツアラー用シート、どなたか使ってらっしゃいませんか? 足付きが良くなるとか長距離使ってみてどうだったとか教えて下さい!

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY