集まれ!小売業・飲食業 平日休み IN千葉

1
Subject: 集まれ!小売業・飲食業 平日休み IN千葉
========================================
From: シンジ
Date: 2007/05/24(木) 00:34:44

5月28日(月)ツーリングを開催したいと思います。当方も小売業でGWも全く休み無し、むしろ連勤でした。たまにはイベント事みたいなものにも参加してみたいと思いまして、企画しました。平日の空いている道を、ソロで自由に走るのも楽しいのですが、たまには集まって走ってみたいと思いました。また、平日休みのハーレー乗りの方と話をして見たいともおもいまして。予定としては、九十九里辺りから館山辺りまで海沿いを走ろうと思います。取り合えず言い出しっぺで、特に決めてませんので参加の予定がある方のご意見を聞いて、決めていきたいと思います。
========================================
From: RJ
Date: 2007/05/24(木) 06:27:59

× 当方も小売業で
○ 当方は小売業で
========================================
From: RJR
Date: 2007/05/24(木) 11:48:21



「当方も小売業で」

で問題なし。
========================================
From: 地方馬ヒデ
Date: 2007/05/24(木) 17:23:07

はじめまして、シンジさん。
茨城県南部から参加予定なのですが、夜に用事があるもので
銚子辺りまでしか行けそうにありませんが、飯でもどうでしょうか?
========================================
From: ガミガミ
Date: 2007/05/26(土) 02:54:43

シンジさん>大変御無沙汰してます。 
アキレス腱もどうにか治り、鉄馬もなんとか走るように直り、復活しました。

まだ、はっきりとは宣言できませんが、参加出来るようでしたら、以前教えてもらったアドレスにメールします。
そのときは宜しくお願いします。
========================================
From: シンジ
Date: 2007/05/26(土) 23:48:37

はじめまして、地方馬ヒデさん、ガミガミさん。ヒデさん、特に参加する人もいなそうなので、茨城県ということでしたら私がそちらへ向かいましょうか?茨城県も近いので、以前からツーリングしたいと思っていましたので。私が企画したのですが、茨城のお薦めのルートやお店を案内して頂けると助かります。明日の23時位に書き込みを確認できますので、その時点で最終決定とでどうでしょうか?
========================================
From: 地方馬ヒデ
Date: 2007/05/27(日) 18:50:24

佐原から国道51→稲敷大橋→125→学園都市
佐原から国道356→408長豊橋→125→学園都市
ジンギスカンの店かインド料理の店、どうでしょうか?

待ち合わせの場所と時間どうしましょうか?
23時後も起きてますので、詳細決めましょう。
よろしくお願いします。
========================================
From: ガミガミ
Date: 2007/05/27(日) 22:05:45

シンジさん>こんばんは。
明日は友人の江ノ島方面にツーに行く事になったので、参加出来なくなりました。

月曜平日休み飲食業なんで、また誘って頂ければ次回は必ず参加します。
今度は是非お会いしましょう。
========================================
From: 地方馬ヒデ
Date: 2007/05/28(月) 00:03:20

用事がなくなったので、9時辺りに富里IC近くの
パチンコともえに行きます。
行き先は会った時に決めましょう。
九十九里周辺よく分からないので、どうでしょうか?
========================================
From: シンジ
E-Mail: zxd2@jp-t.ne.jp
Date: 2007/05/28(月) 03:24:48

申し訳ありません。急な送別会が入ってしまい、こんな時間になってしまいました。ヒデさん、天気は大丈夫そうなので、千葉でも茨城でもOKです。こんな感じのラフな感じですが、一緒に走りますか。アドレス張っておきます。
========================================
From: アツシ
Date: 2007/05/28(月) 17:44:08

シンジさん、今日は晴れて良かったですね!少し寒かったですが・・・私も千葉在住で平日休み(月、火、水のどれか)なので次回ご都合が合えばご一緒させて下さい!よろしくです!
========================================
From: 地方馬ヒデ
Date: 2007/05/28(月) 20:52:05

シンジさん、今日は感謝&お疲れさんでした~
海あり山ありトラブルありの楽しいツーでした。
また次回も走りましょう!よろしく。
========================================
From: シンジ
Date: 2007/05/28(月) 23:12:13

ヒデさん、お疲れ様でした。無事に帰宅されたようで良かったです。無計画でしたが、タイミング良く会う事ができ、寒かったですが、2台でのツーリングになりました。本日のルートは八日市場→九十九里ビーチライン→九十九里有料→まるみやラーメン→太東崎→岬町→R465→道の駅おおたき→R297→勝浦→R128→岬町 行きのルートで八日市場へ。月曜日に走ることが多いので、こんなラフな感じで宜しければ、また走りましょう。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY