ボマーマフラーとFLSTSのバッグ

1
Subject: ボマーマフラーとFLSTSのバッグ
========================================
From: カワモト
Date: 2007/05/06(日) 17:14:15

FLSTSに乗ってます。
現在、カーカーの2in2左右出しのマフラーを着けていますが、片側(右側)2本出しマフラーへの交換を考えています。

今のところ候補はサンダンスのボマーなんです・・・
が、スプリンガー・ヘリテイジ純正のバッグとマフラーとが干渉しないか心配してます。
(FLSTS純正バッグの位置は、FLSTCの純正バックより、若干低い位置にあるもので・・)

どなたか、FLSTSの純正バッグを着けたまま、サンダンスのボマーマフラーを装着している方いらっしゃいませんか?
ご意見お聞かせ下さい。
========================================
From: えぇー
Date: 2007/05/07(月) 05:44:57

FLのスプリンガーならノスタルジックでしょ・・・
まぁ個人のセンスの問題ですが!
========================================
From: 元FLSTS乗り
Date: 2007/05/24(木) 01:05:38

'99のFLSTSにボマーを装着してましたが、問題なく取り付け出来ましたよ。フリンジ付きのバックでしたが、スタンドをかけた状態でもサイレンサーにはギリギリ干渉しませんでした。
よかったら参考にしてください。
========================================
From: カワモト
Date: 2007/05/31(木) 18:09:13

元FLSTS乗りさん、ありがとうございます。
干渉しませんか♪
良かった♪
========================================
From: ボマー最高♪
Date: 2007/06/01(金) 22:55:13

ご近所迷惑なほどの爆音とスタイルが最高ですね

ストックのままのボマーで行きたいt思います
========================================
From: キングパルサー
Date: 2007/06/04(月) 01:40:24

>>ご近所迷惑なほどの爆音

まだ苦情来てないから軽く思っちゃうかもしれないけど
結構ご近所さんって、切れる寸前になるまで表面上は黙ってるもんよ。
んで、本人の知らない井戸端で、だんだん苦情の輪が広がっていくのね。
いざ切れちゃったら大変だよあんた
まだ世間に疎いのかな??
それとも無人島一人暮らしとかww

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY