アクセサリー

0
Subject: アクセサリー
========================================
From: すぷ
Date: 2007/05/21(月) 00:53:32

皆さん、ハーレーに乗るときどんなアクセサリーをつけていますか?
私はゴローズ、クロムハーツを気分で使い分けてます。
最近ピアスしたハーレー乗りみないのですが・・・
========================================
From: インディアン嘘つかない
Date: 2007/05/21(月) 01:20:23

私はバイクに乗り出す前からインディアンジュエリーですね。
シンプルな方が好みなのと比較的安価ですよね。
以前はガボールが欲しい時期もありましたがあまりに高い!
今はここ六年位ずっと同じリングとバングルしています。あとターコイズは年数が経つと色が変化してくるのも魅力の一つですね。
========================================
From: 91EVO
Date: 2007/05/21(月) 08:49:31

最近というか、ここ数年はバイクに乗る時や、そうでない時も
アクセサリー類などで特に飾る事はないです。
アクセサリーもいいですが、自然体のカッコよさに気が付きました。
特にバイクに乗るからといって、気合充分なスタイルは自分の中では
もはや恥ずかしいです。
========================================
From: うい
Date: 2007/05/21(月) 11:59:46

俺もお飾り嫌い派です。特に「ぶら下がり物」は邪魔なので付けません。
91EVOさんに激しく同感です。
========================================
From: 話は
Date: 2007/05/21(月) 13:08:13

変わるけど、黒ずんできたシルバーアクセは何で汚れ落とせますか?
========================================
From: かっしん
Date: 2007/05/21(月) 13:45:44

スレ主はつけるか、つけないかではなく何をつけるか聞いているのでは?
もう少し日本語を勉強したほうがいいぞ。
========================================
From: BUBU
Date: 2007/05/21(月) 14:17:47

RUNGOOONでペンダントをオリジナルデザイン《自分で》で作ったものを下げてます。

指輪は、真夏もグローブするので、結局作っても何もつけていません。
ピアス・・昔から左に1つ22金。それだけですが

周りはみんなついてますね~自由業が多いせいかも!
========================================
From: ぷっちん
Date: 2007/05/21(月) 15:19:40

>話はさん

シルバーアクセサリーの黒ずみ、日焼け止めローション落とせますよ。

裏技でやってましたwww
========================================
From: ドライブ派
Date: 2007/05/21(月) 16:27:09

ハーレー乗るのにアクセサリーですか~(;¬_¬)
ハーレーもファッションなんですね

>特にバイクに乗るからといって、気合充分なスタイルは自分の中では
>もはや恥ずかしいです。
何だかんだ言っても、この人も以前はファッションだった様子ですね


バイク乗りで気合充分なスタイルって・・・
転んだ時の防御にと
革の上下を着る(なるべくならツナギ)
革手袋
革ブーツ
スネル規格のフルフェース
当然そこには個性もありますからデザインや色など好みのものにします。
アメリカンなのでSSのような訳にはまいりませんが、それでも上下革は着たいです。
で、気合充分でワインディングにいざ出発!

ハーレーのドライブを楽しんでいる人種と
ハーレーをファッションの一部として楽しんでいる人種と
気合いを入れる場所が全然違いますね

このままだとスレ違いなので・・・
そ~ですね~
アクセサリーと言えるかどうかですが
こっそりお守りなんかを持って行きます。
========================================
From: うい
Date: 2007/05/21(月) 16:28:34

ハミガキコ。
========================================
From: ↑
Date: 2007/05/21(月) 16:32:44

塩入は×
========================================
From: 弱者
Date: 2007/05/21(月) 20:06:57

僕は、何だかんだ言っても、
結局"chrome hearts"ですねw

無難だからかなぁ~?兎に角、10年位飽きないですね。
新しいの、欲しいです。ずっと着けてるからか、

何か・・・角が取れてきて丸くなってきた...orz
========================================
From: すぷ
Date: 2007/05/21(月) 22:45:31

スレ主さん申し訳有りませんが、HNがかぶっています。もしくは他人のHNを語るのは止めて下さい。
========================================
From: え?
Date: 2007/05/21(月) 23:02:46

語るって君・・・
すぷってあなただけじゃないよ?
君、恥かしいよ・・・
========================================
From: 何や?
Date: 2007/05/21(月) 23:11:27

すぷ言うたらすぷやろ?何人もおんの?変なスレ立てんなー思ったわ。ニセもんかい。まさかかっしんも何人もおる言うなよ!スレ主HN変えたりーな。
========================================
From: たかが
Date: 2007/05/21(月) 23:14:43

ハンドルネームですよ。
いっぱい同じハンドルネームいますよ?
ムキになるほうが、書き込むほうがおかしいですよ?
スレ主さんが決める事だけど・・
========================================
From: ↑
Date: 2007/05/21(月) 23:50:13

おいたかが!
ち~っと黙っとれや。
========================================
From: かっしん
Date: 2007/05/21(月) 23:53:02

話が変な方向に進んでるが、俺の偽者は今のところいないぞ。
さすがに管理人の一人をかたるようなお馬鹿ではないだろうから多分知らなかったんだろう。
スレ主は早めにでてくる事をおすすめする。
========================================
From: ↑
Date: 2007/05/22(火) 00:04:04

なにか、先生に言いつけた小学生並みの言い争いだよね。
よい大人が同じ名前で語らないでって・・
レベルが低すぎる!!!
========================================
From: 一言
Date: 2007/05/22(火) 00:14:31

同じsiteで錯誤をさせるようなHNの使い方をしないのは常識だろ?
捨てハンならまだしも、あきらかにこのsiteではコテハンと思われるHN使うのはマナー、ルール違反だと思うが?
レベルが低いのは君の方
========================================
From: しかし
Date: 2007/05/22(火) 00:19:11

いちいちスレ主も名前を確認して、使われていない名前を使うって、どう考えても無理だよね?
同じ名前になっても仕方ないのでは?
反論どうぞ??
========================================
From: すぷ
Date: 2007/05/22(火) 00:35:07

98年頃からずっと一緒なHNを使っていますが、今までかぶった事は有りませんよ。
ま、どっちでも良いですけどね...。変わったHNでも有るし、偶然かぶったとは思いにくいから念のため書き込んでおきました。

それより、こんな時間に我ながら自分も暇人だとは思いますが、沢山書き込んでくれて有難うw
========================================
From: 一言
Date: 2007/05/22(火) 00:45:38

しかしさん 普通に検索すればチェックできますよ。
そんなに手間じゃないでしょ?
========================================
From: a
Date: 2007/05/22(火) 07:04:14

意識的な嫌がらせにしか思えないがね。

放置すれば自然消滅するでしょう。
========================================
From: シナモンロール
Date: 2007/05/22(火) 10:35:16

つまり、同姓同名は法律で禁止されて処罰されるということですね。
========================================
From: ↑
Date: 2007/05/22(火) 11:07:42

規約位読めよ。
========================================
From: f
Date: 2007/05/22(火) 12:20:15

すぷちんかわいそう...。
========================================
From: 弱者
Date: 2007/05/22(火) 13:19:49

当たり前に、コメント入れた僕
地味にかわいそう・・・。
========================================
From: 胃の小槌
Date: 2007/05/22(火) 14:16:33

↑ 2007/05/22(火) 11:07:42
規約位読めよ。


と規約を読まず、名前に「↑」を使う馬鹿もいるしね。
========================================
From: かっしん
Date: 2007/05/22(火) 15:32:41

↑わざとだろ。
いつもおまえのようなお馬鹿なあげあしとりが必ずでてくるから。
ただ、今回は俺もお馬鹿と言われても仕方ないな。
========================================
From: ちっちぇーな
Date: 2007/05/22(火) 18:27:09

すぷは。
========================================
From: ↑
Date: 2007/05/22(火) 18:47:13

スレ主登場!!
========================================
From: Q
Date: 2007/05/22(火) 19:11:23

かぶっちゃったらゴメンと言って変更すればいいだけ。
それが出来ない人間はHDNに参加する資格無し。
なんちゃって。
========================================
From: たんぱく質
Date: 2007/05/22(火) 20:44:20

HDNの住人ならすぷちん知らねー奴はいないでしょ?故意にHNだぶらしたんだよ。
========================================
From: すぷ
Date: 2007/05/23(水) 00:35:16

弱者さん>
せっかく書き込んでいたのにゴメンなさい。私もクロムは好きでした。定番だし、バイクには良く似合うんですよね。でも最近歳食っちゃったせいか面倒臭くて付けていないです。


無理に自分を大きく見せる必要もないし、何でこのスレに書き込んだかというと、クロムハーツとかゴローズとかを持ち出して、またブランドがどうのって荒れるのを期待した人が故意で書き込んだんじゃないかと疑ってしまうようなちっちゃい人間ですよw

ま、ただ、ルールはルール。遊び場を守る為にも、顔が見えない他人同士でもある程度のマナーを守って楽しみましょう。
========================================
From: すぷ
Date: 2007/05/23(水) 00:39:20

おっと、書き方がややこしかったですね。↑の文章の下半分は弱者さんへのコメントではないので誤解の無いようよろしくお願いします。
========================================
From: a
Date: 2007/05/23(水) 05:54:12

バカにつける薬はないと昔から決まっています。
ほっときましょう。と書き込むからいけないですよね。
========================================
From: すぷ
Date: 2007/05/23(水) 10:36:57

aさん>
有難う御座います。そうですね、そっとしておきます。
========================================
From: 結局
Date: 2007/05/25(金) 23:38:47

スレ主=荒らし
という事で。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY