バネ小売してるお店知りませんか??

0
Subject: バネ小売してるお店知りませんか??
========================================
From: 小僧
Date: 2007/05/24(木) 17:53:06

直径約5cm,長さ約70cm,線径5mmぐらいのコイルバネ(引っ張りバネ)1本、小売してくれるお店知りませんか??
ご存じの方教えてください。

ネットで調べましたが既成品はなかなかなく特注となるとかなりの値段になります。
よろしくお願いします。
========================================
From: シゲル
Date: 2007/05/24(木) 20:30:18

ここで聞いてみ。
http://www.piolax.co.jp/index.html
========================================
From: 小僧
Date: 2007/05/24(木) 21:23:19

シゲルさま

早速のご指導ありがとうございます。
ネットで調べればヒットするのですがすべてメーカー、工場のホームページとなり既成品はありません。特注品で値段も割高になります。既成品を小売してくれるお店はご存じないでしょうか?
========================================
From: 流星ラム男
Date: 2007/05/24(木) 23:24:45

線径5㎜って・・・ハーレーじゃなくて車用ですか?
「ばね 販売」でぐぐったら沢山出てくると思うけど
圧縮ならともかく、引っ張りで線径5㎜だと完全特注になるのでは・・・
参考に
http://www11.ocn.ne.jp/~sotec/
========================================
From: 長瀬藍
Date: 2007/05/24(木) 23:30:45

同じ線径でも、バネ定数で何種類もあるから
問い合わせするときにそれを決めとかないと???となる・・・
========================================
From: 太巻
Date: 2007/05/25(金) 08:22:43

既製品では外径30mm、長さ200mmくらいまでです。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY