タンクデカール探しています。

7
Subject: タンクデカール探しています。
========================================
From: みのむし
Date: 2007/05/25(金) 20:44:43

こんばんは、突然ですが'36ぐらいからのタンクデカールを探しています。この年代のリプレイス用なんかあるのでしょうか。たしかパーツNo.5917-36だったと思いますが。。。お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。(やはり水貼りはクリヤーを吹いた方がいいのでしょうか?)
========================================
From: ポンパ
Date: 2007/05/26(土) 02:01:43

水貼りデカールでリリースされてるやつあるけれど、前側の凹み部分が奥まっていて、純正とは明らかに違います。W&Wからリリースされているデカールは、その部分が純正と同じで、私が見たやつの中では一番だと思います。問題は、デカールに厚みがあり、クリアーを厚めに吹く事かな・・・・・なんて感じですかね・・・・
========================================
From: みのむし
Date: 2007/05/26(土) 10:48:17
Solved: on

ポンパさん、レス有難うございます。速攻でおすすめのW&Wもの、注文致しました。クリアー厚めに吹く様に注意します。貴重なアドバイスありがとうございました!
========================================
From: ポンパ
Date: 2007/05/27(日) 00:56:30

頑張ってね^ー^

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY