スクリーミンイーグルのHSRは

0
Subject: スクリーミンイーグルのHSRは
========================================
From: メカ音痴
Date: 2007/06/22(金) 10:15:09

スクリーミンイーグルのHSRと、普通のHSRとはどこが違うんでしょうか?
聞いた話では普通のFCRと、サンダンスのFCRの違いみたいなもんらしいですが
詳しい方お願いします。
========================================
From: メカマニア
Date: 2007/06/22(金) 12:04:07

ハーレー社でリリースしてるかしてないかの違いだけです。
========================================
From: 通りすがり
Date: 2007/06/22(金) 14:00:17

たしか、スクリーミンの方が性能いいはずです。
========================================
From: 便乗者
Date: 2007/06/22(金) 16:20:53

USミクニが、スクリーミンイーグルのためにデザインした...ってどういう事?
それに値段の差はいったい何なんでしょう?
========================================
From: 使用者
Date: 2007/06/22(金) 19:13:25

SE製HSR42使ってます。
値段の差、、、上のカバーがメッキ・・・・だけか?orz
========================================
From: 使用者その2
Date: 2007/06/22(金) 22:25:42

私もSEのHSR42使ってます。正規ディーラーの話だと違うらしいですが、
気になるので私も本当の事知りたいです。
========================================
From: 42
Date: 2007/06/22(金) 23:16:25

同じでしょう、基本的に多分。
売り方のちがいだけだと思います。たぶん。
========================================
From: BE BOB
Date: 2007/06/23(土) 02:14:28

HSR45でしたがケーブルガイドの位置・角度が違って、スロットルケーブルがノーマルのまま簡単に付けられるようになっていました。中身は見ませんでしたが、インマニのポートの仕上げもSEの方がキレイでした。
========================================
From: マインド
Date: 2007/06/23(土) 15:16:14

中身は変わりません。
42φに関してはマニホールドはノーマルでつきますしね。
ジェットは市販していますし、ニードルも市販の95,96,97で対応しています。サンダンスのFCRはニードルは特別品です。
違うといっているのはディーラーのセールストークでしょう。
========================================
From: ヒマジン
Date: 2007/06/24(日) 00:12:07

本国でも価格差あるのかなぁ?
========================================
From: やじうま
Date: 2007/06/25(月) 13:45:07

まともな答無いねぇー。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY