180シェード

2
Subject: 180シェード
========================================
From: のん
Date: 2007/06/04(月) 01:08:01

風の巻き込みの無いサングラスを探してるんですが、フリーライドの180シェードを使ってる方いませんか? 180キロまで対応するみたいなコト書かれてますが実際使ってる方いましたら風の巻き込みとか掛け心地等教えて下さい。
========================================
From: りえ
Date: 2007/06/04(月) 08:05:12

現在使用していますが効果は・・・?微妙です。結局自分の顔に合うか合わないかだと思いますよ!
========================================
From: のん
Date: 2007/06/04(月) 10:41:34

りえさんありがとうございます。微妙ですかぁ、顔の形に会わないとダメですね... みなさんサングラスだけで走ってると目が辛くないですか?
========================================
From: ダイナ言
Date: 2007/06/04(月) 18:58:47

巻き込み防止のサングラスなら結構大丈夫ですよ~
オークリーやSPYのサングラスも最近気になります。
========================================
From: のん
Date: 2007/06/04(月) 20:59:32

ダイナ言さんはどんなサングラス使ってますか? 今オークリー使ってるんですけどまぁまぁな感じです。やっぱ顔の形もあるし色々掛けてみてフィットするの探すしかないですね...
========================================
From: ダイナ言
Date: 2007/06/05(火) 03:44:50

雑誌に載ってるバイカー系のサングラスを使用してます。
風は巻き込みにくいのですが、
掛け具合があまり良くないです。

一時間ぐらいで耳の辺りがジンジンと痛くなります。
個人差はあると思いますが...

実用性、スタイルともに満足できる
(値段も)サングラスが欲しいものです。

でもなぜかレイバンに魅力を感じます...
========================================
From: らんらん
Date: 2007/06/05(火) 18:38:19

オークリーいいですよ、マジで。

レンズの性能は、凄くいい。
薄い色でも、まぶしさ感じにくいし、そのまま
トンネルに入っても、結構見えますよ。
========================================
From: おっちゃん
Date: 2007/06/05(火) 18:43:27

SPYのZOE形がいいからと思って購入
自分の顔の形が悪いのか結構風が入ってきました
ツーリングから帰ってきたら目が充血してましたとさ。。
========================================
From: オッサン
Date: 2007/06/05(火) 19:07:27

おいらも、オークリー。
らんらんさんの、おっしゃるとおりですね。非常に満足です。
デザインも豊富だし。
========================================
From: 耳がイタイ
Date: 2007/06/05(火) 20:01:22

オークリー持ってます。
デザインもイイし風も巻き込まないし、プロテクション効果も最高レベル・・・なんですけど、ツルの部分が大きすぎてメットで圧迫されて耳の上の部分がジンジンと痛くなりとても運転していられません。

でもモノはイイので、今は車運転用で使ってます。
========================================
From: む
Date: 2007/06/07(木) 12:58:05

オークリーのMONSTER DOG 使ってます。
風の巻き込みも少なくて良いですよ。
さらに、調光レンズなので朝から晩までOKです。

>ツルの部分が大きすぎて...
オークリーのショップでツルの加工をしてくれるところ
ありますよ。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY