激安店の商品

3
Subject: 激安店の商品
========================================
From: りえちゃん
Date: 2007/06/19(火) 09:49:39

ネオファクトリーのスロットルケーブル、クラッチケーブル等の購入を考えているのですが、価格がカナリ安い感じがします。
品質的にはどうなのでしょうか?使用した事のある人が居ましたらお聞きしたいのですが、よろしくお願いします。
========================================
From: 774
Date: 2007/06/19(火) 10:13:07

普通に使えます。
しかしアウターの金属部(メッキだったかな?)がすぐに錆ます。
インナーのワイヤーはあなた次第。
========================================
From: うん
Date: 2007/06/19(火) 12:27:57

別に問題なく使えるよ。特に不具合は無いね。
========================================
From: シゲル
Date: 2007/06/19(火) 13:12:45

スロ、クラ、どちらも3万キロ以上使ってるが問題なし。
ただしメッキ部分は速攻錆びる。
ブレーキパッドも気になるが効き具合どうなんだろう?
ちゃんと効くんだろうか?使用経験ある方居ますか?
========================================
From: WD
Date: 2007/06/19(火) 13:57:29

ブレーキパット現在使用してます。
純正と比較して若干ですが、効きが弱い感じがします。
すぐになれてしまいましたが・・
パット自身が、わりと固めな印象です。
あまり飛ばさない方なので、問題なく使ってますよ。
========================================
From: ちくび
Date: 2007/06/19(火) 14:21:17

ネオが安いのではなく
純正や輸入物が高すぎるんだと思うよ
========================================
From: アルミ馬
Date: 2007/06/19(火) 21:05:25

以前そのお店でビーハイブテール買いましたが、
品質的に満足いかないものでした。

本体とレンズのアールが合っていないため
レンズの両端に隙間が3mm位開いていました。
クレームの電話入れましたが、
他の商品も調べたが、全部隙間が開いているので不良品ではありません。との回答でした。
不良品ではないので返品も受付できません。との事。
今も倉庫に眠ってます。

それ以来、あそこの店は利用してません。
値段相応と割り切れればいいんじゃないですか。
========================================
From: x
Date: 2007/06/19(火) 21:49:56

車体クランプセットは使えます。
メッキが悪くねじがすぐ錆びますが気にしなければOKです。
安いから文句も言いにくいですね。
========================================
From: y
Date: 2007/06/19(火) 22:03:21

安いからってどうでもいいことじゃないと思うけど、安くても使い物にならないとね!俺もあそこの店もうやめた。
========================================
From: りえちゃん
Date: 2007/06/20(水) 01:10:52

皆様ありがとうございます。ケーブル関係は頻繁にロングに出かけるので強度が気になっていました。
========================================
From: l
Date: 2007/06/20(水) 02:09:46

クラッチケーブルは根元のカシメ部分が甘いぞ。
オイルが微量だが漏れてくる。
========================================
From: 3:8
Date: 2007/06/20(水) 02:53:45

クラッチケーブルはストックでも漏れてくるよ
りえちゃんさんって男でしょ?気持ち悪いからりえちゃん好き都下にしてくれないかな・・・
========================================
From: ↑
Date: 2007/06/20(水) 12:14:08

女性をにおわすHNなら皆親切にレスくれるんじゃないかっていう事なんじゃないっすか?
========================================
From: のりあき
Date: 2007/06/20(水) 13:46:13

東京都下?
========================================
From: りえちゃん
Date: 2007/06/21(木) 13:50:11
Solved: on

色々と話しが聞けて助かりました!他にも気になる部品もあるし。とりあえずワイヤー類注文してみようと思います

【関連するスレッド】

返信(1)

  • ほんとネオファクトリーの対応の悪さときたらたまんない・・・・
    バッテリーの適合があってるが、明らかに寸法がおかしくカバーに入らない状態・・・しかし返品はできない・・返金もできない・・・・
    こちらの話は全く聞く耳を持たず・・・
    悪徳業者と思う.取引はやめだ.




COUNTER

CATEGORY