旧車レース

4
Subject: 旧車レース
========================================
From: トラ
Date: 2007/06/20(水) 19:23:46

毎年、茨城のつくばで旧車ハーレーのレースをやってるらしぃのですが日程に関する情報はどこに載っているのでしょう?
知っている方教えてください。
また、みた事ある方感想お聞かせください。
========================================
From: はめ
Date: 2007/06/20(水) 20:49:34

つくばオンリーではなく 他でもやってるようですよ。

先週の富士に行きたかったのですが、ブルスカとかち合った上に天気が悪かったのでいけませんでした(泣)
http://www.geocities.jp/babytwin886/
========================================
From: U太郎
Date: 2007/06/20(水) 22:25:14

 トラさんが知りたいのは、AVCCとタイムトンネルどちらでしょう?AVCCでしたら、はめさんの言う通りです。タイムトンネルでしたら、たしか毎年体育の日に行われてたはずです。こちらは、英車が中心だったような・・・。見た素直な感想は、バイク好きな人でしたらきっと興奮する事間違いなしです。        現在私も参戦中ですが、60年前のバイクとは思えないぐらい皆速いですよ。上位の方々は、883と同じぐらい速いですから。
========================================
From: トラ
Date: 2007/06/21(木) 04:00:25

はめさん
U太郎さん
情報ありがとうございます。
どうやらAVCCのようです。バイ○ズ、HBによく結果報告されてたやつです。
タイムトンネルとゆうレースも気になりますね~
今年は是非観戦しに行きたいと思います。
========================================
From: 在り来たりのレーサー
Date: 2007/06/23(土) 00:25:19

ハーレーのレーサーって、もっと醍醐味が有るはずなのに!

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY