ナローフェンダー

1
Subject: ナローフェンダー
========================================
From: k
Date: 2007/06/26(火) 22:40:40

フロントフェンダーについて質問です。
現在01年式ツインカムのダイナに乗っているのですが、ローライダーやショベル時代のスポスタのようなステーつきフロントフェンダーをつけたいと思っております。
社外ではCCIから出ておりますが、適合車種が`73-`85FX・`82-`94FXR・`83-`92FXRT・`91-`05ダイナ(ワイドグライドを除く)・`73-`06XL
となっております。
`73-`85FXなどはローライダーやFXEかと思います。
一方、`91-`05ダイナは自分のダイナに当てはまるかと思います。

ということはショベル時代の純正フェンダーが現行のダイナに付くということでしょうか??
ナローフォークフェンダーの取り付け位置の幅、穴の位置はショベル時代から変わらないのでしょうか??

CCI製(というかアメリカ製カスタムパーツ)は本当に付くのか心配なので当時の純正が入手できればいいなと思って質問してみました。
よろしくお願いします。
========================================
From: ふくろう
Date: 2007/06/26(火) 23:03:45

ダイナだとタイヤの幅が少し太いのでクリアランスがキツイですが、それを除けばポン付けですよ。
取付穴のピッチ等は同じです。
クリアランスが気になるなら軽く開いてやれば無問題。
========================================
From: ダイジョブ
Date: 2007/06/26(火) 23:41:55

大丈夫ですよ
05ダイナにつけてます。
クリアランスも問題ありません。

CCI製じゃなくてもHD製の現行でありますよ。

70年代も当時ものはメーターケーブルを留める
ステーがありますが現行品にはありませんが
それを除けば同じものだと思います。
========================================
From: k
Date: 2007/06/27(水) 06:32:17
Solved: on

ふくろうさん、ダイジョブさん
貴重な意見をありがとうございます!!
大変参考になりました。
========================================
From: KKK
Date: 2007/06/27(水) 11:48:38

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u14022084

これですよね?

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY