シリンダ&ピストンの前後について

3
Subject: シリンダ&ピストンの前後について
========================================
From: HD-FL
Date: 2007/06/28(木) 10:15:56

この度、TC88B ソフテイルモデルの中古のシリンダ&ピストンを入手しました。
ですが、シリンダ、ピストンともにどちらが前でどちらが後で使用されていたものか分かりません。
次に使用する際に、前回、前で使っていたシリンダが後ろで使われても問題はないでしょうか?
また、ピストンも前に使われていたシリンダじゃないほうに使ってしまっても問題ないでしょうか?
どなたかご教授願えると助かります。
宜しくお願いいたします。
========================================
From: クーニャン
Date: 2007/06/28(木) 16:48:47

まっ!
ピストンなんて恥ずかしい...
========================================
From: ホリ!
Date: 2007/06/28(木) 19:16:42

SEの1550キットに交換時は前後の指定は有りませんでした、ハーレーはクリアランスがかなり有るようです、しかし使用していた物は?私なら1550ピストンを買い、シリンダーをボーリングしますが。
========================================
From: クーニャン
Date: 2007/06/29(金) 09:38:11

まっ!
シリンダーをボーリングなんて恥ずかしい(〃≧▽≦〃)
========================================
From: まっ!
Date: 2007/06/29(金) 22:08:22

クーニャンは欲求不満ですか?かわいそう!
========================================
From: 893
Date: 2007/07/01(日) 01:08:50

おいワレ!
ワシのクーニャンに手出したんお前やな?
大変な事してくれたなぁ

大切な商売道具を傷モンにされたら
それなりの誠意を見せてもらわなあきまへんなぁ!
========================================
From: クーニャン
Date: 2007/07/01(日) 04:20:48

まっ!
おいワレメ!なんて恥ずかしい(〃≧▽≦〃)
========================================
From: 自治厨
Date: 2007/07/02(月) 18:45:27

えーっと、
クーニャンさんと893さん
スレ違いです。
========================================
From: カッ飛びZONE
Date: 2007/07/06(金) 01:11:28

一度シリンダとピストンを測って、クリアランス出してみるのも一つの手かもね。
両方が同じくらいになる組み合わせが良いと思うよ
でもせっかく乗せかえるんだし、二度手間にならないと言う意味で
ピストンリングは交換しておいたほうがいいよ。
もちろん組みあがったら慣らしからね。
========================================
From: はやくぅ
Date: 2007/07/06(金) 01:20:51

クーニャンさん出番だよっ!!
========================================
From: はやくぅ
Date: 2007/07/06(金) 01:23:14

なんてかくのかなぁ?
========================================
From: クーニャン
Date: 2007/07/06(金) 09:23:25

まっ!
かくのかなぁ?なんて恥ずかしい(〃≧▽≦〃)

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY