サイドスタンド

1
Subject: サイドスタンド
========================================
From: 鼻
Date: 2007/07/02(月) 23:12:35

04年ウルトラを新車で購入し、購入時からの悩み事なのですがサイドスタンドの角度が他の年代のウルトラと比較すると 明らかに傾いているのです ディイラーの方はこの年代はこの角度ですと言われました。 本当に04年はそうなのでしょうか?  
========================================
From: ケツ
Date: 2007/07/03(火) 00:07:13

傾いているほうがいいですよ、自分のはまっすぐすぎて、ちょっとさわっただけで倒しましたから。
========================================
From: 鼻
Date: 2007/07/03(火) 13:49:31

ケツさんは何年式乗られてますか?             自分はバイクをまたいでバイクを起こしてスタンドをたたむのですが、バイクが傾いている分起こす際とても腰に負担が来てしまいます。         
========================================
From: 杉沢
Date: 2007/07/03(火) 22:22:01

間違いなく言えること、
鼻はバイクに乗る資格がない。
ということ。
========================================
From: 尻
Date: 2007/07/04(水) 08:22:00

鼻=昆布?
========================================
From: コツ
Date: 2007/07/04(水) 08:57:20

バイク傾ける時腰使う必要は無い。
以上。
========================================
From: 花屋
Date: 2007/07/04(水) 09:45:04

みなさん、ホントに意地悪ですね。
ここは2ちゃんねるじゃ無いんだから、、。
 
鼻さん、
このスレはサッサと解決にして、バージンハーレーで同じ質問をすれば、もうちょっとマシな返事が返ってくると思いますよ。
========================================
From: 鼻
Date: 2007/07/04(水) 11:51:45
Solved: on

そうします。ケツさん花屋さんコツさんありがとうございました。
========================================
From: いやいや
Date: 2007/07/04(水) 12:40:30

コツさんが
大事なコツを教えてくれてるじゃない

何故そんなにひねくれてるかな
========================================
From: たけ
Date: 2007/07/04(水) 12:50:33

鼻さんは、04年の傾きについて意見をもらいたいのか?
それとも腰に負担がかかるのでサイドスタンドでバイクを起こしたいのか?
どちらか分からないので意見がおかしくなってると思いますよ

04新車で購入ならばその時に気付いてるわけですよね?
その時にディラーで言われたならそうなんだと思います
他年式のように起こしたければサイドスタンドを交換するか
曲げる、スタンド先端にウマを取り付ける等すれば起きますよ
ケツさんが言われているように起きすぎると転倒可能性が高くなるので
起こす角度は、慎重に考えた方が良いと思います。


バージンハーレーを気になって覗いたらあんまり優しく無かったよ
イグニッションをキャブ化して壊れた話なんて
こっちと同じように荒れてた・・・・
========================================
From: ↑
Date: 2007/07/04(水) 14:34:01

イグニッションをキャブ化して壊れた話なんて
荒れるに決まってるよ

無茶苦茶だもの
========================================
From: おっ
Date: 2007/07/04(水) 17:11:28

イグニッションのキャブ化

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY